忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

転がるバトンは拾い続ける。そして、また転がすことに意味があるのだ!
そんなこんなでバトンを拝借してまいりました。並木さん宅から。
追記に纏めておきます。つまり簡単に説明するとどれだけ変なあだ名つけちゃったのか競走大会なバトンですよね?え。違う?違くないよ。あってるよ?(最近壊れ気味)
はい、いつもでしょう、とか言わないでください。

拍手ありがとうございます。
今朝見たら、いつの間にか若君が王様になってた!(某韓国ドラマ)
おじい様が、いつの間にか死になすってた(泣)!
アレ面白いので、はじめっから通してじっくりみたいんですよ、ホントは!いっつもとびとび


PR

麗しのバーコードって、見事な並びのバーコードのことを言うのですか。
それとも、某先生の頭のことですか。

河野さま宅からバトンを盗ってまいりました。
とってっていいですよって言われてないのに盗ってきました。
さて。では続きがサイト内全キャラバトンです。名前あてはめ形ですね。

拍手ありがとうございます!
お腹がすきました…。

空雨宿りのスイさんに回していただいたバトンぱーと2。
さぁ、いけるところまで行きましょう。
追記は、傾向バトンとなっております。
傾向=作品傾向ですね。
つらつら書きます、つらつらと。
興味のあるかたは、どうぞ^^


蓮桐様が企画されてるDer Kus企画(以下kiss企画)に参加させて頂くこととなりました。はい、お願いしてきました。
ええ、いくつか下の記事で触れてた素敵企画ですヨ。
あなた読みに徹する気まんまんだったじゃない!ってね…人生何が起こるか分からないものです。
挙動不審メールを送りつけたにも関わらず、とっても親切な対応をしてくださった蓮桐様に感謝の言葉を!
ちきんはちきんなりに頑張ります。できる範囲で楽しみつつ頑張ります。そして、よそ様の作品にごろごろしようと思います(まだ言う)
あ、とはそれから…手の甲に惑わされて、掌が好きなのを言い損ねてました。
1.掌 2.額 3.瞼 ですね!(だから誰も聞いてない)
リンクの方にも、kiss企画へのリンクをつながせていただきました。
表には次回更新時につなげる予定です(というわけで、くれぐれも貼り忘れないでください未来の私)

由紀様が企画されている闇鍋企画は、今日をいれても残すはあと5日の展示となってしまいました!!!!
寂しいいいぃ!と一人画面前で叫ぶ。
出揃っている各作品と出会えたこともそうですが、各作品の作者様方と交流が持てたこと、現在進行形で持てていること、また、読者様からも、このサイト以外で感想をいただけたこと、嬉しかったのと同時によき経験・よき機会となりました!
おそらく、闇鍋に参加させていただけてなかったら、kiss企画さんの方にも参加させてくださいー!と言いに行くことができなかったと思います。
企画者の由紀様、参加者の皆様、それから闇鍋企画を覗いてくださった方々、ありがとうございます!
残り5日も楽しみましょう!

さて、追記にはスイさんから回していただいた【傾向バトン】と【固定CPバトン】をば。
どうしましょうか。
えー…そうですね、キャラ系のバトンから行きたいと思います!
これは、見たら楽しくない!と思ったので、スイサン宅のが早く読みたいんですヨ(そういう理由か)
では、どうぞ。

※傾向バトンは、今度に回させてくださいー。すみません。


ぐでぐでーんとしておきたい、そんな日々。
カフェオレ飲んだらほっとするかもだけど、牛乳がないかも。

薫風亭の薫さんから、バトンを回していただきましたー!ありがとうございます。
なんだか互いに脅し合い(?)、唆し合い(?)、楽しく仲良くさせて頂いて(…と勝手に信じて)います!
うきうき管理人連想バトンだそうです。すごいネーミングだな…。

それから、何のリハビリですかって聞いてくださったので…リハビリの理由。
そういえば、詳細を説明せずぐだぐだしていて申し訳ないです、な説明を…!
興味ない方は、スルーしてください。(わざわざ反転すみません)
【理由】
そのいーち。
一人称においてちょっと気になることがあるので、せめて三カ月前の段階に戻したいです。
そのにー。
三人称は三人称で、小ネタメモ書き状態しか書けないです。
「いや、いつもそんな感じだったから」とかそんなこと言わずに…orz
ですが、そろそろリハビリがリハビリになってない現実に気付いているので、できないなりにその時できることを書いていくしかないんだと思います。じゃないと進みません。進まない更新履歴にああああとなってしまうので、意味がありませぬ…orz


いつも拍手ありがとうございます!
さくさく行きたい。さくさくとー。
三月の予定がさくさくできないせいで、だだ崩れですだだ崩れ。
今宵はラーメン食べに行ってきます。
まんまと薫風亭の薫さんにバトンを押しつけることを成功し、ローラさんほぼかっちゃてるんですねぇと嬉々としてコメント書き込もうとしたら、不意打ちでブーメランが飛んできました(素で驚いた)
ので、もう、こっちもこっそりブーメランキャッチです!
全く迷惑ではないので、むしろどんと来い。
と言うわけで、お呼びがかかりましたよ、有馬に魔女子!
お菓子あげるからこっちきなさい。

拍手ありがとうございます!
久々のカラオケ、楽しかったです。
しかし、私は、幅が多分狭すぎる。
あと、身内で行くときは歌えないものに挑戦するので、ぐだぐだです(笑)
空雨宿りのスイさんに、ばとんを回していただきました。
ありがとうございます!
リシェルー、ラスリー、指名入りましたよー!ちょっとこっち来なさい。
というわけで、キャラ系のバトンとなります。
追記にまとめますので、よろしければ、おつきあいくださいませ^^!

そろそろ、このテンプレート季節はずれもいいところなのは気づいているのですが。
落ち葉の色がとても好みでしてねぇ。
それにしても久々にこっちのパソコンでうったらとっても打ちにくいです。やっぱり幅が違う幅が…(汗)
話題がないうえ、一回バトンしだすとバトンがしたくてしたくてたまらなくてですね。
由紀さまのところにころがってたので、ここぞとばかりに拾ってきました。
いや、でもこの名前はしたことがあるかもしれん!と思って検索かけてみたけど、出てこなかったので、多分してないらしいからしよう!と。ですが、落としてるだけだったら、すんません!(基本的に端からどんどこ忘却していく)その時は、前とは違って現時点のってことで!
創作系のバトンなのですが、苦手な人物とか普段から言いすぎてる気がしますネ。気をつけようとは思ってるんですけどネ、一応。なかなか悪い癖が抜けません。今度から気をつけます(←信用できない)

拍手ありがとうございました!
母に、車いすの絵をかきなされと任命されました。
だが、しかーし。私に絵心はないYO!
得意なのはくまです。あとイルカとクジラ。
テディベアの鉛筆描き(ここ重要)は、うまいよ!それなりに!
だって、授業中の時間つぶし用にちょうどい…(殴り)
そういえば、更新記事を書き忘れていましたが、お菓子を更新です。
お菓子は、ちょっとうち止めっていってたのだあれ?
日常を書く余裕がありませんが、あれは、外に出してなかったのでまだいいかぁと。いつか書きたいのは書きたいんですが。でもあれを覚えている方もあまりいなそうです。よしよし。が、どんもの弁当を書くのは楽しかったのですよ(もはや何の話か分からない)
お菓子は、山口君が出したかっただけだったりした…(こっそり)なのに、あの影の薄さ。
いや、電車に乗ってたらお菓子書きたくなって、いやしかし時間がと思いつつ、お菓子なら、二時間でかけるかもしれんと思って。惜しい感じで二時間半かかったが(見直し含まぬ)。昨日夜中の十二時半からのふのふと遊んで書いておりました。
なんだか、書きやすい基準というのが何個かあって。
ひとつ目が、その日に急にすんごく書きてぇ!と思うことで。
次が大体直打ちちょろちょろ1500字くらいの。奥庭に散らばってるモノ共。(しかし、目的のない直打ちなんで飽きたり、満足したり、時間が来てしまったらそこで終了)
中身要素が、一二個のお菓子。つまり、会話多+短いの(今回の)
感情が大きい人の一人称。だから、カザリアが書きやすく、ロウリエは書きにくい。eaもそういう意味では書きやすかった。(けど、こっちは見直しがきつかった)
考えるのが楽しいのは、感覚がずれてる人たち。ああ、どう思うんだろうなぁーとその部分を妄想するのが楽しくて仕方がない。紅とかジジイとか、半分いらっとしたりもながら一応シェラートも。あとは、微妙に魔女組と賢者組。微妙も何も、彼らはほぼ表に出てきてないが。
そして、またもや話がずれまくってることにようやく気付いたので、ここらで打ち切り…。

拍手ありがとうございました。
ところで、胸やけって、どっきりというのですが、うち。あんまり通じた試しがない。
こう、あまーいもの食べたりすると、どっきりするって。多分、どっかりとかに近いんだろうなぁとは分かってる。
今日は、ジョイフルの抹茶のパフェ食べたら、どっきりしました。今日あんまり調子がよくなかったせいか甘かった…。甘すぎたorz

さて、追記はラスリー⇒リシェルで。
リシェル馬鹿っぷりをいかんなく発揮していただこうか。
一応対バレンタイン企画はこれで終わりかなぁと。お菓子は今回書けましたし、eaにこのバトンは私にゃ荷が重すぎる(ea組どっちも話さん)。他に紹介読んで、更新お休み中をちょっとは楽しんでいただけるかもしれないなキャラが思い浮かばない。
……誰かほかに聞きたいペアいますか?<聞くな

あ、と、それでもって、2/14過ぎましたら、企画もどき終了ということで、にゃんこ拍手も取り外しますね!
押してくださった方々、ありがとうございました。特になんもなくてすんません。
それまで、白ネコにゃんこにお付き合いください。




ロートレック展が明日までって気付いた。北九州は何気に遠いぞー!
黒猫とミュシャには会いたいが。どうしよっかなぁー。
京都行くにはどうやっていくのが一番安いのかしらぁと思う。
あんた観光学科なのだから調べてよ、と思う、妹よ。…京都マニアの友に聞くか。

さてさて、な第七弾。
ラピス組がくどかったのって恋愛よりも組だったからかもしれないと思った。だから、これは対バレンタインバトンだって言っといたでしょうが御二人さん。空気YOMEYO!
紅の実己好きに負けてどうする…!

というわけで張り切って空気を読みまくってくださいリシェル。
あ、年齢が紫陽花組と被りますが、紫陽花組は、四時時点で紫陽花+2です。
(四時:ロウリエ26・カザリア22。どうでもよさそうだけど王様25歳なので、ロウリエ最年長と言っても一つ違い)

追記にまとめます。
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.