忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


蓮桐様が企画されてるDer Kus企画(以下kiss企画)に参加させて頂くこととなりました。はい、お願いしてきました。
ええ、いくつか下の記事で触れてた素敵企画ですヨ。
あなた読みに徹する気まんまんだったじゃない!ってね…人生何が起こるか分からないものです。
挙動不審メールを送りつけたにも関わらず、とっても親切な対応をしてくださった蓮桐様に感謝の言葉を!
ちきんはちきんなりに頑張ります。できる範囲で楽しみつつ頑張ります。そして、よそ様の作品にごろごろしようと思います(まだ言う)
あ、とはそれから…手の甲に惑わされて、掌が好きなのを言い損ねてました。
1.掌 2.額 3.瞼 ですね!(だから誰も聞いてない)
リンクの方にも、kiss企画へのリンクをつながせていただきました。
表には次回更新時につなげる予定です(というわけで、くれぐれも貼り忘れないでください未来の私)

由紀様が企画されている闇鍋企画は、今日をいれても残すはあと5日の展示となってしまいました!!!!
寂しいいいぃ!と一人画面前で叫ぶ。
出揃っている各作品と出会えたこともそうですが、各作品の作者様方と交流が持てたこと、現在進行形で持てていること、また、読者様からも、このサイト以外で感想をいただけたこと、嬉しかったのと同時によき経験・よき機会となりました!
おそらく、闇鍋に参加させていただけてなかったら、kiss企画さんの方にも参加させてくださいー!と言いに行くことができなかったと思います。
企画者の由紀様、参加者の皆様、それから闇鍋企画を覗いてくださった方々、ありがとうございます!
残り5日も楽しみましょう!

さて、追記にはスイさんから回していただいた【傾向バトン】と【固定CPバトン】をば。
どうしましょうか。
えー…そうですね、キャラ系のバトンから行きたいと思います!
これは、見たら楽しくない!と思ったので、スイサン宅のが早く読みたいんですヨ(そういう理由か)
では、どうぞ。

※傾向バトンは、今度に回させてくださいー。すみません。


【固定CPバトン】

+++
固定CPを愛する人の為のバトンです。

やる人やCPによって内容がずいぶん変わるかも。
ギャグっぽくするもよし、シリアスにするのもよし。
下ネタになったら自分が悪いよ!
ちなみに、作品のお題的に使ってくださっても構いません~

さぁ、テンション上げていってみよう!
+++

CPを5組あげてください。(同じCPを複数回数入れてもオーケー)
受け攻めの並びは適当に^^

[A.リシェル]と[B.ラスリー]
[C.カザリア]と[D.ロウリエ]
[E.フィシュア]と[F.シェラート]
[G.トゥーアナ]と[H.ガーレリデス]
[I.紅]と[J.実己]
最後、カップルじゃないじゃないとか言わないでください。だって、他にいな…(黙)
二番目にあまあまな二人なのでいいかと思います。ランとアジカよりは認知度が高そうなので…。

+++

1.ガラの悪い連中に絡まれている[D.ロウリエ]を目撃した[C.カザリア]
⇒無言で敵に何かを投げつけますね、カザリア。
そして、ロウリエはカザリアに「何やってるの」と怒られる。
ああ、なんていつも通り(笑)

2.うっかり、服で隠れない位置にキスマークをつけてしまった[G.トゥーアナ]。はたして[H.ガーレリデス]の反応は?
⇒トゥーアナは、はっと我に返った瞬間平謝り。
ガーはあんまり気にしない。謝ってくるトゥーアナに苦笑して膝に乗せて愛でる。トゥーアナひたすら謝る。
バロフを初めとし家臣のみなさんが、反応に困る。が!ちょっと触れにくいんですが何してんですかああああ!と心の中で叫びそうです。そして、やっぱりガーはどうでもよさそう。
というか、この質問怖いな…!eaでよかった!

3.[E.フィシュア]が着替えていたところ、服がからまってしまって動けなくなってしまいました。近くに[F.シェラート]はいるようですが、さて、どうする?

【パターンその1】
フ(しまった服が絡まった!!!!)
 ちょっと考え
「ま、いっか。切っちゃえば」(ざくり)
…と、常備してる短剣で切っちゃうパターン。

【パターンその2】
フ(しまった服が絡まった!)
 ちょっと考え
フ「シェラート、シェラート。悪いんだけど、ちょっと助けて。動けなくなった」
シ「……(何がどうなったらこんな状態になるんだ)」
フ「剣で切っちゃったら早いかなぁと思ったんだけど、さすがにこれは高いからもったいなくって」
シ「待て。どこでどう思考したら、剣できるとかそんな手段が出てくるんだ!」
フ「だって、その方が早いじゃない?」(けろり)
シ「……ああ、もう、ほどくからお前は動くな」(ため息)

ラピスコンビできたら大抵残念な結果が待っている。萌えのかけらもない。

4.[A.リシェル]が、相談に乗ってほしいことがある、と[B.ラスリー]に持ちかけました。
⇒ああ……業務事項ですね、リシェル。←自分のことは相談しない人。
ラスリーは、頷いて、解決策をいくつか展開するでしょう。←求められるまで他者の手助けはしない人。
リシェルは、ラスリーのアドバイスを受け入れた上で自分なりに咀嚼して解決策を考えていきます。
なんだか、とってもすみませんスイさん!な気持ちでいっぱいです…orz

5.うっかりコスプレさせられてしまった[I.紅]を見た[J.実己]
⇒紅、自ら実己に見せに来る。
実己、破顔。ここぞとばかりに撫でる。
紅、喜ぶ。
いつもどおり…。何してもこんな感じな二人。

6.[F.シェラート]は、とある秘密を[E.フィシュア]に打ち明けました。
⇒シェラートが秘密を打ち明けた場合、高確率で愕然とされますフィシュアには。
シ「別にわざわざいうことでもないだろ」(しれっ)
フ「そこは、ちゃんと言っておきなさいよ!(泣)」orz

7.大型犬(動物にじゃられている[Gトゥーアナ]を[Hガーレリデス]が見つけました。
ガ「トゥーアナ、半分つぶれてるぞ」(笑)
ト「え、や、はい、え、あの……笑っていないで助けてくださいませんか」
ガー、トゥーアナを救助。

8.[J.実己]の趣味に付き合う[I.紅]
紅、じーっっと実己のそばにいる。
それよりも実己の趣味ってなんなんですか。

9.隣で寝ていた[C.カザリア]の盛大な寝言で[D.ロウリエ]は目を覚ましてしまいました。
⇒カ「だって――!!!」
ロ「か、カザリアさん!?」
カザリア、寝てる。寝てる、寝てますね…。
ロ「だって、なんだったんだろう?」(首傾げ)

10.ひょんなことから酔いつぶれてしまった[B.ラスリー]を介抱する[A.リシェル]
リ「……」
ラ「悪い。……が、頭痛い。少しだけ居させて、く、だ」←頭痛が限界
リ「それは構わないのですが、何ともない顔して入ってきたくせして、扉閉めた瞬間倒れるのやめてください」
ラ「……す、みませ、ん」
リ「(ため息)無理する前に切り上げてくださいよ」
ラ「ごもっともだな」
リ「こっちじゃなくて、医務室の方に行ってくださいよ」
ラ「……はい」←回ってみたけどあいてなくて次に近かったのがここだった人。
リ「お水を。すみません、今薬がなくて、探しにいってもらっていますので。大丈夫ですか」
ラ「あー…だいじょ、」
リ「じゃないですね。もういいので、とにかくお水飲んでください」

+++

お付き合いありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 傾向バトン HOME 3/27 お返事 >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.