忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の晩、例のごとく、いつものごとく、発表前に叫びまくってたあるひは、同じく発表があるという芯さんに頼みこんでバトンをまわしてもらいました。
その名も

創作せくすぃーパーツバトゥン

すんません。森の中には、エロス担当がいませんでした。
エロスを醸し出してるメインがいませんでした。
ちょっとじゃなく難易度が高すぎたね。
ただバトンがしたい。それだけだったんだ。
とりあえず破綻覚悟で行ってみましょう!
人数的にラピスに偏りそうな気がしないでもない(メインにはいないので脇に主に脇に)

拍手ありがとうございます!
あと一回。あと一回発表終わったら夏休み!
夏季発表会という名の地獄ももれなくついてきちゃう夏休み!



【創作せくすぃーパーツバトゥン】
これから挙げる体の部位で、「○○といったこいつが一番エロい」と思える創作キャラを答えていってください。どんなふうにエロいのか説明があるともっとムフフです。

1.脚
単純に美脚というなら、ヴィエッダ(ラピス)。スタイルの良さなら彼女が一番。たださばさばしすぎていてエロさは皆無である。ジン・ジーニーは力に惹かれるひとたちではありますが、目の保養とか鑑賞用とかそういった点では美しいと思えるものが好きです。一般的には。
あとは、綺麗な脚ではないけれど、シィシア(砂礫)。足首が綺麗なのはこの子なんですが。とにかく細くて、むしろ骨で、きゃしゃで、いまにも折れそうな脚してるので、拘束しやすい。足首がつかみやすい。もうちょっと肉がつけば健康的な脚線美をもてたのに残念な子。

2.手
椿は、朔の手が好きなようです。血脈と骨が浮き出ている手。決して美しくはなく、ぶかっこうなんだけども、すっきりと伸びた指。触れる掌。その手が持つ些細な温度の移り変わり。夏はひんやりとここちよく。冬はやわらかくあたたかに。
紅も、実己の手をが好きなようです。自分に触れる手。哀しい手。優しい手。大きな手。ふわふわと頭をなでて、抱き上げてくれる手。導きの手。平穏の掌。

3.腰
アジカ(ラピス)美人さんなので、どこをとっても美しいのですけれど。ライン的に美しい。平べったさもやわらかさもちょうどよく。この人エロいんですけど、相方があれだったために、エロさがまったくもって通じなかったという。ジーニーに性的魅力は通じない。ランジュールだからなおさら通じない。残念。

4.背中
イオル(ラピス)。この子は細くって、骨が綺麗に浮き出るので。今は少し肉がついたけど、皇宮に上がりたてのころは、まっしろくて、もっとがりがりでねー。肩甲骨の溝がばっきりと浮き出てて。その背中で震え泣くの。どうしようもなくって。どうやってもかなわないって絶望して泣くの。とくめく、わたしが。オギハでなく、わたしが。
トゥーアナにとってガーレリデス(ea)の背中は憧憬の対象だったのですけれど、正面向いて会ったら、向かい合っている方が好きなようです。

5.胸
リシェル(4時)とカザリア(紫陽花)!ふわふわ。まるいの。かわいいのー!でかすぎずちっちゃすぎず。(エロはない)首元の開いた、ふっくらのせ系、の服を着ているていうのもあるのでしょうが。
リシェルは背がわりと小さく、カザリアの方が背が高いので、なんとなく印象が違うのですが、そのなんとなくが説明できません。いや、しかし、ロウリエはカザリアと背あんまかわんないけど、リシェルに比べたら大分背のさがあるラスリーは、彼女の顔を見る時、胸がもろ見えてしまうのではないでしょうかね。そのへんどうなんですかね、ラスリー

6.鎖骨
フィシュア(ラピス)鎖骨というか、首回りがすっきりしている。エロかしらと考えたのですけど、保護者がそういう目線でみてないのでよくわかんなかった。筋と線が綺麗だとは思うのですが、個人的には。

7.口元
トゥーアナ(ea)。清らかであり、必死であり、せつな的であり、自分から縋りながら、離れる。
ロシュ(ラピス)の口元はわりと、うん、な感じなんですけど。といいますか、口元は保ったまま、目だけで和やかに笑むんですけど。奥さんは嫌いらしいです、彼の隠し事めいたその仕草が。ちっ!と思うらしいです。ひとりでフィシュア様独占するんじゃないわよ!って思うらしいです。

8.目元
カセン(POP)エロくはない。涼やか。
エロ目って誰だと思って、エロ目は違うだろうってなった。
アルヴィアナ(四時)が目に力と色気がある。

9.声
フィシュア(ラピス)であってほしいんですけどね…。あのひとの声は素直だから、エロはないんですよね。勝手に相手が落ちるだけなんですよね。
ガーレリデス(ea)の声は鼓膜に響く。いや、トゥーアナ眼鏡がかかってる気がしないでもないですが。うん、低い声なのは、ガーと。低くてちょっとすれた声なのは、エルディ。
難しいね、声!

・バトンを投げつけたい相手の数は好きなだけどうぞ
るうあさんと、りいさんと、楠園さんに投げつけてみる。
もしここに気付いたらで。お忙しくなかったら、で。
これ書いてるときに、叫びにつきあってくれてありがとうございましたの意味を込めて投げつける。

おつきあいありがとうございました!
エロスについてちゃんと修行しておきます(きりっ)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
煩悩ですね←

いやエロじゃないけどエロい(自分眼鏡)←
4時メンバーの胸とか胸とか胸とか上から見下ろしてとかちょっとw鼻血ww←

エロくない微エロ好きです
微エロを臭わせながらエロくない森の人々好きです(もはや何が言いたいのか)
ちほ 2011/07/27(Wed)12:57:15 edit
>ちほさん
ち ほ さ ー ん !
微エロですよね微エロ!そうですとももちろん最初から微エロを目指(殴)
リシェルはまるくてふわふわですけど、カザリアさんは、綺麗な美胸かと思われます。
ラスリーは見えても無言で触れませんが、弟君は「ふわふわふわふわ!」と思って抱きついている確信犯←
ラスリーと同じ感じでカザリアさんの胸見下ろしてるのは、のっぽのルカウトですが、彼は隠さずがん見した上、「ホント奥さまはイイ胸してますよねーえ?」と言って、本人含めみんなから冷めた目で見られるといいかと思います。


って、何の話してるの私状態ですが;

コメありがとうございましたー!
お仕事ふぁいとーです!
あるひ 2011/07/27(Wed)17:13:06 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.