忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都から帰ってきてましたー!
至福すぎる二日間でした。にょふにょふ。
某おふた方にご迷惑をかけまくり。お宝絵をげっとし。うふふふふ。
幸せ具合はまだまだおさまりそうにありません。

続きはばとん。
ついったでどんぶらこと流れてきたのが、面白かったので、拾い上げました。
PR
忘れておりませんとも。と言いますか忘れるわけがありませんとも!
そんなわけで、ロスメラルダの余々様から頂きましたスペシャルバトン。
ふふふ。今のところ周りの方々のスペシャルバトン答え数最大値は、三つだったはず。
ということで、私がここで4をたたきつけーる!王手に手をのばーす!栄冠は我が手に!!!!(←嬉しげ)

アホしてないで、バトン行きますバトン。
今回は魔女子@お菓子で追記に畳んでおりまする。だけど魔女子の口調に自信がない!

拍手ありがとうございます!
お菓子食べたい病が止まらない。
全て100円ローソンが近くにあるのが悪い。
予告通りのばっとーん。
恵陽様から、フィシュアの口調で回していただきました。
スペシャルバトン回数が、るうあさんと並んでちょっと嬉しかったり(笑)
それでは追記に。
まさかのちほさんからのブーメランきました。
かわいいからってゆるせちゃう自分がにくい。
うけとったからにはがんばります。
変わり映えしてなかったらすみません。
口調してはシェラートかテトだったので、問答無用でテトで!
シェラート基本ぶーたれてるのだもの!
テストが終わったので、言いつけられていた用事を片付け中。
おわらないおわりがみえない。

友達と福岡タワーにのぼってきました。のりで。
なんか意外と、すごく楽しめました。
テンションあがった。
都市高速道路の蛇行具合と、その下を流れる川が綺麗でしてねぇ。
あ、福岡ってこんな街だったのね、と。
もう15年くらい前に一度登ったきりだったので。
覚えていない住み慣れた街の景色が、新鮮でした。

拍手ありがとうございます!
スタバのマンゴーパッションティーが永遠に存在にしていてほしい!
三日前に気付いた。そのおいしさに!

追記は、楠園様に回して頂いたバトンです!バトンはどんどんください!
昨日の晩、例のごとく、いつものごとく、発表前に叫びまくってたあるひは、同じく発表があるという芯さんに頼みこんでバトンをまわしてもらいました。
その名も

創作せくすぃーパーツバトゥン

すんません。森の中には、エロス担当がいませんでした。
エロスを醸し出してるメインがいませんでした。
ちょっとじゃなく難易度が高すぎたね。
ただバトンがしたい。それだけだったんだ。
とりあえず破綻覚悟で行ってみましょう!
人数的にラピスに偏りそうな気がしないでもない(メインにはいないので脇に主に脇に)

拍手ありがとうございます!
あと一回。あと一回発表終わったら夏休み!
夏季発表会という名の地獄ももれなくついてきちゃう夏休み!
予告通りのバトンを!
街のあちこちが山笠いっしょくになってきました。
ことしは、山笠の中心地をうろちょろすることが多くって、例年になく、といいますかむしろはじめて、ちゃんと山笠を味わってる気がします。
いつもは飾り山をぼんやり見るくらいだったので。

拍手ありがとうございます。
そろそろAqua Timezのアルバムが欲しいです。我慢中まだまだ我慢我慢。
みをつくし料理帖の新刊が、八月にでるのですってー!うれしい。

最近、バンプをずっと流してるんですが、PCに取り込んでいる分が、どうも曲名と中身の曲があっていないようです。
なにがどうしてこうなっているのかわかりませんが…!
えーと、これ自動的に取り込まれた奴じゃなくて、私がまちがって書いたやつなのかな、とか。
よくわかりませんがどうしてこうなってるんだろうか。書くとしてもケースみても書くはずなので、ずーっとまえに借りてきたとき中身違ったのかなぁーとか。
て、最近気づいた。←おっそい
ので、曲名が不明ですが、燃えるごみのうたが癒されます。(これは才悩人応援歌になってる)
あと、なぜか「花の名」になってる部分の曲が好きです。ハハハ。
そういえば、前も自分のお土産にー!っと思ってかったババールの絵本の表紙と中身が別々のものだったことがあった…まだ持ってますが、はい。あれは切ない。気付けよ、って話なのですが、ね。

そしてバンプときくとスイさんを思い出します。
ということで、スイさん宅に転がっていたバトンを拾ってきました。(本題)
拾う前にオスカルの処女消失年齢にびっくりしました。わたしもてっきりあれは二十代だと思ってた…!

そして、ひさびさみんなで100題の宣伝をしようと思って。
うちのサイトは止まってますが、100題は稼働しておりますので、みなさまぜひぜひ!
現在ありがたいことに76もの作品が集まっております(数え間違っていなければ)

というわけで、いつ続きが書けるのか不明な砂礫の若造で答えたいと思いまする。(誰って言われそうですが(笑)
これから活躍するというか、活躍してほしいな希望形で。
そして、一話後+二週間くらいでお願いします。
一話基本びくびくしてるだけですからねー。
(なら選ぶんじゃないという感じですが。ホントすみません)
ばとんがしたくてしたくてしたくてしたくてたまらなかったので、並木さん宅に転がっていたのを、こそこそっと頂いてきました。
創作競り合いバトン、です。キャラ系ですね。ひさびさに。
見つからなかったら、懐かしの看病バトンを他のキャラでもしようかと思ったのですが、面白そうなのを見つけてしまったので、こっちで!
並木さんありがとうございます!とこっそり叫んどきます。ネットの辺境から。

拍手ありがとうございます。
ナルニア、たまらなくネズミがかっこよかったです。
うっかりアスランから乗り換えてしまうくらいにはかっこよすぎました。
ほれる。ねずみほれる。本名忘れたけどねずみ惚れる!
相変わらずナルニアずきーなので(本は読んだことないんですが)
もういっかい見に行きたいくらいです。

では追記にバトンを。ラピスで。ホントに誰得なホークとロシュで。
他の作品でも余裕があったらまわしたいですが。どうなるか。
やっぱりちょっと恥ずかしいので記事を流すことにした。
と言うのも、面白そうなバトンがあったのを思い出したからである。
片付けとレジュメからは絶賛逃亡中である。
いろいろ考えをまとめつつ、バトン書くからいいんです。
スイさん宅から頂いてきました。本屋バトン。

拍手ありがとうございました!
更新が止まりまくっているサイトですみません!いろいろ頑張ります。
て言ってる傍から、逃げてますが!
HOME 次のページ >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.