忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空雨宿りのスイさんに、ばとんを回していただきました。
ありがとうございます!
リシェルー、ラスリー、指名入りましたよー!ちょっとこっち来なさい。
というわけで、キャラ系のバトンとなります。
追記にまとめますので、よろしければ、おつきあいくださいませ^^!

【オリキャラ比較バトン】
指定:(へたれ言われる宰相)ランスリーフェンと(何気に後宮牛耳ってたりする)エリィシエルです。

■年齢(年上>年下)
ラスリー>リシェル
常に二、三歳違いですね。おそらく秋生まれに、初夏生まれかと思います。
(誕生日関係はないのでちゃんと決めていませんが、色的に。色的にです)
学年的には三つ違い。

■精神年齢(高い>低い)
ラスリー=リシェル
見かけはどっちも高く、奥底ではどっちも同じくらい低いですね。
良くも悪くも見かけ倒し。結局は小学生並みなのかもしれない。

■感情(顔に出る>判り難い)
リシェル>ラスリー
愛花が来てから感情豊かになったのはリシェル。
どっちも表面上は隠すの上手。
ラスリーが出すときはわざとだったり、の場合が多いかもですね。素じゃない時は。しかし最近割と素が多いよね。どうなんですかそれ。対リシェルで不意打ち弱いよね、君。よかったね。

■思考(感情的>理論的)
どっちもどっちですね…。
普段がラスリー>リシェルで。でも爆発した場合はリシェル>ラスリーですね。
リシェル普段押さえてる分わめきますからね。ラスリーは逆に冷静に落ち着くだろう。出ないと運べてないんでね。とことん自重してください自重。

■身長(高い>低い)
ラスリー>リシェル
ラスリーとリシェルが並んだら、リシェル隠れますねぇ、完全に…。

■声(高い>低い)
リシェル>ラスリー
逆だったら笑えるのに。

■視力(良い>悪い)
ラスリー>リシェル
ラスリーの方がよさそうと言うか、……お前怖いぜ。すみません、睨まないでください。

■聴力(良い>悪い)
ラスリー>リシェル
どっちも敏感ではあるのですがね。
リシェルは必要なければ聞き流しも多いですからね。

■音感(有る>無い)
リシェル>ラスリー
リシェルは教養系完璧ですからね。歌も楽器も踊りもうまいよ。

■成績(良い>悪い)
ラスリー>リシェル
リシェルも結構良いのですが、ラスリーは小さいときから自分の居場所づくりの為に必死こいてましたので。
今ある明らかな差は、そこかなーと思います。ラスリーの最根底成分は健気さん。父母に一笑されましたが。ついでに弟にも一笑されたりしましたが。

■運動(得意>苦手)
あぁ……どっちもどっち。どっちも完全に文官ですね。
アトラスの方ができるよ。

■喧嘩or戦闘(得意>苦手)
喧嘩したら確実に負けるので、やめてください。
口喧嘩は得意です。

■舌戦or口論(得意>低い)
ラスリー>リシェル
譲らない限りは。
ところで、得意の反対後はなぜに低いなんだろうとか思っちゃだめですか。
バトンがさまよううちに、どこかで変わっちゃったのですかねぇ。

■平均睡眠時間(長い>短い)
リシェル>ラスリー
リシェルはユージアにしっかり寝かされます。寝てないと放り込まれ、早く起きすぎると再度寝かされます。
ラスリーは、寝るときは寝て寝ないときは寝ない。

■人付合い(人懐こい>人見知り)
どちらも人見知りではありませんねぇ。
自分は知らなくても相手が知っているというのも結構ありますしねぇ。
話しかけられればしゃべります。

■身辺(綺麗>汚い)
どちらも綺麗。
周りが片づけてくれます。

■料理(上手>下手)
ラスリー>リシェル
ラスリーは、教会にいた時、食事は当番制だったので作れます。一応。父母には作ったことがある。
リシェルは、料理は作るものではなく食べるものです。自分がつくるものだという発想はほぼなしな姫君です。

■裁縫(上手>下手)
リシェル>ラスリー
裁縫と言うか、リシェルは刺繍が。ただ性に合うかと言うとそうではないらしいです。なんだかんだで動いてるのが好きらしい。
ラスリーは、上記と同じく教会時は自分のことは自分でが、鉄則。というか、自給自足な生活。何気に苦労してる。

■暑さ(強い>弱い)
どっちもどっちで。
どっちもぐてっとまではしないでしょう。

■寒さ(強い>弱い)
どっちもどっちですね。
やっぱり寒い寒い言ったりもしないでしょう。

■次に回す人
年度末の為、皆様お忙しいようなので、今回は転がします。ご自由にどうぞ
バトンしようかなという方で、あんたの指定聞いてやってもいいよって方は、教えてください。
喜び勇んで指定させて頂きにまいりまする!!

それでは、お付き合いありがとうございました!
さてさて、それではラスリーくんがんばってください。
リシェルは主人公なので常にがんばらせてる(つもり)(汗)うん、頑張れ!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あるひさん、こんばんは!
今日はバトンキャッチありがとうございましたー!
ラスリーの意外な生活力の高さにびっくりしました。家事に裁縫になんでもできるじゃあないですか…! それじゃあアレですね、リシェルとラスリーが結婚したら、きっとリシェルはラスリーに至れりつくせりなんだろうなぁ、と妄想。
ていうか、ラスリーはこれまでの人生ですでにものすごくがんばっていると思います! 知っていたけど、なんかしみじみ実感してしまった(笑)苦労人というか、うん、はやく幸せになって欲しいです彼は。切に願ってしまいます。

いつもキャッチありがとうございますね…!
ついったでもまたたくさん絡みにゆくと思いますが(笑)なまぬるく受け止めていただけるとうれしいですv
スイ 2010/02/24(Wed)23:06:49 edit
>スイさんへ
スイさん、こんにちは!バトン回してくださってありがとうございました^^
ラスリーは、地味にいろいろできるようです。こけたりして破いちゃった分も自分で繕い…両親も止めればいいのに、微笑ましく見守っていたものですから、いろいろと気付くのが遅れました(笑)多分、お家がつぶれてもとりあえずの生活能力があるのでリシェル抱えてラスリー生きていけると思います。リシェルは刺繍を売るといいですヨ。
もうここまできたら、がんばって幸せをつかみとってほしいですね!脱へたれに向けて頑張らせます。

こちらこそー!いつもついったで、構っていただいてありがとうございます!ついでに紅玉さんの洗脳に乗ってくださってありがとうございます!!楽しんでくださいませ!
ではでは!!
あるひ 2010/02/25(Thu)10:02:59 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 2/24 お返事 HOME 2/23 お返事 >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.