忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつ、接続がきれるかわからない、学校の微弱電波(ネット)を通じてこんにちは!
というわけで、さっそくですが、追記はバトンです。

ちょこちょこ保存投稿しつつ。
風、シェラートかランジュールしか思い浮かばなかったので…シュザネに決定しました。
変に自分の中で個性されちゃってるらしい、デス。
いやー、ラン酷くって…酷いね…orz
 

拍手と投票ありがとうございました!
なんとかもった、よかった!誤字脱字は見逃してください。
そして、トゥーアナの間違ってた。風じゃなくて鳥だ。修正間に合うのか!

PR

超 絶 的 に眠いので、よくぶつかるツボバトンをば。
これやったら、オイラちゃんと文献読むんだー。<ホントかよ。
多分、これだったら、すぐ終わるんじゃないかと思った。
や、私のツボなんてホント楽しくはなさそうですが…!
そろそろじいさんスキーを隠さなくなってきた自分もどうかと思う。

拍手ありがとうございます!
学校、クーラーが付き始めたので、快適です。
行くまでが暑いですが…!毎日フラフラしてます。早くも。
早く冬戻ってこんかいな。
紫陽花の○年後の話第二段を更新しました。
あい、報告が遅くなりました。お風呂とかご飯とか行ってました。
んでもって、下の記事にあるように、一週間ばかりこもります。表世界から。
ここには、たまに出没するかもしれませんが。
しばらく、行ったり来たりがつづきそうです。

拍手ありがとうございました!
返信不要でコメントくださった方。いつも優しい言葉をかけて頂いてありがとうございます><!頑張って切り抜けます。

追記は口説きバトン。鳥でトゥーアナです。
提案くださった方、ありがとうございます!時間かかって申し訳ないです。
次回は、風。引き続き、口説き役を募集しておりますので、よろしかったらご協力お願いいたします。
あと残ってるのは、風、無、光、水、火、時。先はなかなか長いんだぜ!
暑すぎて、とけそうですと夏が苦手な人は、すでに死にかけている。
ぐでぐでしてるのはいつものことですが!

口説きバトンは、一回お休みで。
私信)鳥難しかったので、もうちょっと、思い出しますね。いろいろ!(焦)すみません!

代わりに、薫さんに回していただいた新感覚バトンをば!
知っても大して特にはならない管理人の味の好みについて。
では、はりきって追記より!
※薫さん、リンク修正しました。ほんっとすみません…!さぁ、皆様薫さん宅へ思う存分旅立ってください!
ちゃららっちゃらーん。あるひは、宿敵発表魔人を倒した。
というわけで、帰ってきました。こんばんは!
結果としては二勝二敗一引き分けと言った感じ。まぁ、自己研究でえらい駄目出しくらった事実なんて過ぎてしまえば、なんてことないです……なんてことナインダカラ!
あとは残党退治が残っているわけですが。二週間おきに敵はやってくるのできっとなんとか…ならないカナ!(希望的観測)

と、個人的に(課題の山がなくなって)視界が開けたという記念すべきこの日、当森の方も9万という数字を頂くという記念すべき日になりました!なんだかもう、不思議数字すぎて…ありがたいです!9万円あったら、何するよ、あれも買ってーあそこにいってー、ああ迷っちゃうわぁ!でも今週はとっても余裕があるのよ、って感じの数字ですよ。
本当に、皆様、日々お世話になっております…!
加えて、キリ番をとってくださった由紀様、ありがとうございます!はりきって答えます、お菓子バトン!
皆様、これからも、よろしくお願いいたします!

今日でいろいろめどもついたことですし、明日くらいからさくさくっといろいろ止めていた事項を更新できないかな、とか夢見てます。
バトン、うけとっておりますー!オレンジだなんてそんな!きゃっ。←テンション壊れ気味

さて。ではでは続きは口説きバトンとなっております。
ご協力により、今回の犠牲者はお菓子の有馬とあいなりました。
引き続き、生贄大募集中なので、よかったらよろしくお願いしますー!
それでは、毎度のごとく追記より。
※そういえば、お菓子本ページに移していなかったようなのですが、奏多大学に進学しておりますので!そんな感じで、よろしくお願いいたします!(いや、エイプリールフールだけで、そこまでちゃんとは書いてなかっただけかもしれない!すみません、書きます、そのうち!たぶん!汗)



自己糖分補給しようとして、いろいろ破綻してる管理人です。こんにちは!
ジジ様萌えですよねジジ様萌え!←もはや何を言っているのか。
そんなこんなで第二弾を始めたいと思います。

ご協力により、ロウリエの続投が決定しました口説きバトン。
引き続き、口説きバトン犠牲者候補を募集しております。よろしくお願いします!
それでは、追記より


生きた屍と化しています、あるひです。こんにちは。
おかげさまで、森も7日で2歳となりました。
人だったら、プラスチック製のおもちゃバットを「けん!」とか言って大人を殴ったり、悪と闘う戦士たちの必殺技をつたないながらに唱えては大人に突撃してくるお年頃ですね。
本当に飽き症にもかかわらず、よく2年ももってるなぁーと。去年もおんなじことを言っていた気もしますが。
森に来てくださる皆様の優しさに支えられて、運営中なのは、相変わらずです。本当にありがとうございます!
はい。というわけで、恐らくこの一年で一番お声をかけてもらったロウリエくん、行きたまえ!

ロ「はい、こんにちはー?」
あのね、君。そんないっつもぽやんとしとけばいいってもんじゃないんですよ。もうちょっときりっとしなさいきりっと。
ロ「そう言われましてもね。急に渡されても、何が何だか僕はよくわかりませんよ。せめて前後関係をせつめいしていただかないと」
と、とりあえず、ありがとうぐらい言っておきなさいよ!
ロ「ありがとうございます」
お世話になってます、とか!
ロ「いつもお世話になっているようで」
……っ!ちょっとくらいアレンジしておくれよ!(泣)
ロ「あの、だから、前後関係をですねぇー……」
こっちは、君に説明してる暇ないんだよ。三日後に迫った発表で手いっぱいなんだよ!(泣)二日連続なんだよ!木曜分はまったく手つけてないんだよ!先週から続いてる金曜の分を知識あるうちに片付けようと思って!ピンチなんだよピンチ!(必死)
ロ「はぁ……。大変ですねぇ」
――て、手伝って!君、一応頭いいんだろう!?
ロ「構いませんが……」
ホントに!?(ぱっ)頼んだ!これを読んで纏めてくれぃ!
(文献手渡し)
ロ「…………」
何、何、どうしたの!?(必死)
ロ「文字が読めません」
心で読めええええええええええええええええええっ!

拍手ありがとうございました。
そういうわけで、森の真の2周年目はきっと12日以降にやってきます。
何か用意してるの?って聞かれたら、主にたまってたことの後片付け作業ですが!<おい
そこは、ほら、生温かく、みま、もって、くだ、さ、い……!
今日の標語)四月の魚と キリリクは 6月中に 仕上げます!

ところで、ロウリエくん。
ロ「はい」
最近ちまたに出回っている口説きバトンが気になってるんです。お題にそった口説き文句を言うらしいんです。
ロ「そうなんですか」
一日で全部は答えられないと思うんです。
ロ「発表があるっておっしゃっていましたからねぇ」
もし、うっかり来年の今日、去年は何やってたのかなぁーと見返したら若き日の過ちに悶絶するとは分かってるんですけどね。ほら、バトンって転がってたら拾いたくなるじゃないですか。
ロ「えっ、…と…?」
うん、大体察してくれたよね。これ、ここでこっそり企画化するからね、出てくるたびに一つずつ消化、な形で。
ロ「……(焦)」
はい、逃げないー。お花組最年長だろうが!頑張れ(ガシリ)
ロ「やぁー、でも、そういうの一番向いてないと思いますよ? 陛下とか宰相殿とかがよいのでは…」
裏企画中ブログ拍手つけて置きますので、もし誰か口説き文句言わせたい奴がおりましたら、名前送ってあげてください。老若男女主役脇役可。あ、もういっかいロウリエでも可能です。募集は今回からですし、重複可でまいります。なかったらなかったでそんときはそんとき。誰か犠牲者を見つくろってきます(にっこり)
ロ「もしもし? あの、話聞いてくだ…」
全10回です!(強制終了)
聞いてくださいよ、奥さん。
今月、水曜日はブログ出没率濃縮還元100%なんですよ。
そういえば、濃縮還元のジュースって、絞った果汁から水分飛ばして軽くしたものを、運んだ先の工場で水、加えて状態元に戻してるんですってね。
たとえば、150%位に濃くなったジュースを、工場で水50%分加えて、100%に戻してるって言う。
はじめて知った時のあの騙された感って一体何なんでしょうね。

由紀様宅とKONA様宅にバトンがごろんと転がっていたので、拾ってまいりました。
創作バトンですよ。だらだらいきますよ。

拍手ありがとうございます!
最近だらだらばっかり言ってる気がしますが、ホントにだらだらしているのでこれ以外言い方がないんですよ。

はい。KONA様宅からとってきたバトン、最終回です。
昨日はあえなく挫折してしまいましたが、残すはあと5問。(12問目をのぞく)
おいら、これおわったらお昼寝するんだー。
それでは行ってみましょう。


一日中寝たり漫画読んだり寝たり漫画読んだりを繰り返してたら一日が終わってましたながっかり感。
そんな母の日、母さまは、今日帰りが遅いらしく、「夕飯各自で買ってくるべし」命が出されました。
末の妹も風邪っぴきで、どうも私より具合らしいので、坂の下のスーパーまでチャリこいで行きました。
買ってきました。食べました。
妹さん、結構元気な気がするんですけど気のせいですか?
ね?わたし、一人で夜ごはん買いに行ったんだけど?着替えるのかったるいとかそんな理由だったんじゃないんですか、ねぇっ!?
そんなこんなで今37度をさまよっているわけですが、くしゃみがとまって割と元気です。はい。
なぜか今回の37度は私元気ですよー(誰への報告)。
いえね、平熱が35度台の人にとってはね、37度って世間一般の38度なのよ、と言い張るよ私は!
さて、課題もほっぽり出して、たまりにたまっていた漫画を読んでました。借りたまま読み切れていなかったもの
銀魂楽しいですね銀魂。今さらと言われようが銀魂楽しいですね。え、そこで終わる?という毎回そこはかとなくぷっつりと切れるあっけなさ漂う終わり方がどうもつぼをついたらしくいろんな意味でたまりません。映画みにいきてー!ただいま19巻目の途中。先は長いぜ。あんまり本気で読んでると他もやばいぜ。
あとこれ。妹が買ってたやつ。
 

「すんごく楽しいから読め!」って言われて放置してたものだったのですが、楽しいです楽しい。
1、2話目、正直うーん?だったのですが、話が進むにつれてどんどん面白くなってきました。
絵、といいますか女の子がちょうかわええですね、ちょうかわええ。猫又好きです猫又。
よし、まったくストーリーの説明になってないので、あらすじは密林さんにたよります。どどん!
『悪魔の血を継ぐ少年・奥村燐の前に、突如父を名乗る魔神(サタン)が現れ、悪魔が棲む虚無界へと連れ去ろうとする。高名な祓魔師である養父は、命を懸けて燐を守り死んでしまう…。燐は己の無力さを悔やみ、祓魔師になって魔神と闘うことを強く決意するッ!! 』

KONA様宅に転がっていたバトンを盗ってきました。
難しそうで挫折しそうですが。できる限りできるところまで!追記にまとめます。
※途中で力尽きたので6/11しかクリアしてないです。

拍手ありがとうございました!
紫陽花は865字進んでます(昨日の時点で)今月中に出すことを望む。


 

 

<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.