忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふっふっふー
ようやくほぼ復活したんですよ!
嬉しすぎてにやにやが止まりません(←怪しい
無理矢理バイトに行ってみるものですねー。
始め死にかけてましたが。真面目に道に倒れるんじゃないかと考えちゃったりしましたが。
帰ってくる時には元気になってて、自転車ってやっぱり大好きだー!この爽快さは何だ!
と、でもまた調子にのっちゃってましたパターンにならないように早めに寝ます。

追記は青空協奏曲の桐島ユエ様から頂いたバトンをば!
ホームページに関することですので、ご興味のある方はお付き合い下さいませ!
しっかし、ユエさんの回答とかぶってるところ多数なのですが…ごめんなさい!




PR
が、風邪うつりそうと思ってたら、やっぱりうつってしまいました。
昨日から39度を行ったり来たり。
薬をのんで、ようやく落ち着いてきたけれど、薬が切れたらまたやばそうであります。
なかなか風邪をひかない分、ひいた時には、熱に弱すぎます。そして長引きます。

更新停止期間が延びてしまったらすみません。

拍手ありがとうございました。
皆さんも風邪にはお気をつけて。

小康状態のうちに、青空協奏曲の桐島ユエさんから頂いたバトンを!
バトンの趣旨を丸無視してます、すみませんー。
「空雨宿り」の葉居スイ様よりバトンを回していただきました。
しっかりきゃっち。がしっとね。
昨日お気に入りのCDのケースが壊れて、ああああっ!てなってたのですが、受け取った瞬間機嫌がよくなった単純な奴です。

とにかくなっがいですので、お時間ある方だけお付き合い下さい。
追記にまとめます。
no-seen flowerの由紀様からバトンを回していただきました!
お世話になっております。

由紀様宅で連載中のBabelが最終幕ということで、雫ちゃんの旅の最終決戦と終着点が気になりつつも、終わってしまうことに勝手に感慨深く寂しく思っている今日この頃であります。
眺めるのは二ケが好きですが、やっぱり王様がダントツだと思います。エリクさんは二人とは別格だと思う。
オルティア様大好きだーと最後に叫んで、バトンに入りたいと思います。

管理人に関することですので、興味のある方、お付き合い願います!
無駄に太宰府天満宮に行きたいです。
初詣行ってないのに、一月が終わってしまいました。はやい。
梅はまだ咲いてないのでしょうけど、うめがえ餅が食べたいのです。

こないだ、また一つ年をとってしまいましたが、やっぱり誕生日は嬉しいもので、一番下の妹にプレゼントでもらったセブンのシュークリームをば、昨日むしゃむしゃと食べました。
セブンのシュークリーム、なんだか他のと皮が違ってて面白かったです。ドラ焼きみたいな味がした気がする。あとペコちゃんのほっぺとか、そんな感じの味でした。美味しかったです。

桐島ユエさん宅、青空協奏曲さんから勝手に奪ってまいりました。
おもしろそうでもあり、自分がバトンを読むのが好きなのでー。

4'oclockメイン4人×ラピスラズリメイン3人で参ります。
人数多いですが、もしよかったらお付き合い下さいませ。

追記注)びっみょうにラピスラズリ分がこれまでに更新されている分までのネタばれになってるかもしれません。私的には大丈夫だと思うのですが。一応。

青空協奏曲の桐島ユエさんより、バトンを頂きました。

管理人に関する事なので、興味ある方だけどうぞ~。

追記にまとめます。

いろいろしたいことはあるのだけれど、
なんだか、とっても眠いので、
目を覚ますために、no-seen flower様から、勝手にバトンを拾ってきました。

だって、どうぞって書いてありましたもの!

これ書いてから、いろいろ頑張ることにします。

管理人についての事なので、見てやってもよいぞ、という方だけどうぞ^^
でも、大したことは書けません。
青空協奏曲の桐島ユエさんからバトンを頂戴いたしました!
わーい!

決して、現実逃避ではないのですよ。
明日までにすべき、フランス語の文献の翻訳は当たって砕けろ的に終了することにしたのです!

追記にまとめますですた(逃)!
<<< 前のページ HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.