忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがたくも紅が四時と並んでたので、そのまま対で実己でGO!
やっぱり、そのまま出すのはアレなので、質問者が双日側と思って答えよと命令を出しときます、彼に。
変なこと言い出しそうになったら、殴る勢いで…。殴ったら負けそうなので、紅を取り上げようかと。うん、それがよいな!
実己と紅は、(私の中では)ギャグ要素がすんごく強いんですが、いっつも。普通に。むしろギャグ要素常備。
なぜか文に落とすとぼのぼのになるというか、良く考えなくても気味が悪くなるというか…。全くおんなじことをかいてるつもりなんだけどナ!ああ、でも巫女姫の第一変換が必ず実己姫になる現在のPCはこっそりとうけます。テトもやけど。テト手を握って。<手と手を握って。とってもくだらないわ。
紅の話と実己の元の要素のおじさまに申し訳ないという…とてもかっこよかったのですが。こころよく書いていいですよーと言ってくださったmictac様に、辺境からすみませーーーんん!!とこっそり謝っておこうっと…。
というわけで、気をつけますが、暗かったらすみません…?(先に言い訳しとこうと思って)
打倒ぼのぼの!目指せほのぼの!

拍手ありがとうございます…!
周りでは、ぽにょ賛否両論ぱっくり分かれているのですが、あのほっぺの動き具合は超絶可愛かった。プリティー。途中からしか見てないので、録画したのをそのうちみたいなぁーとか。

では追記に実己→紅
 

PR
まさかのまさかで、シェラートに神経をすり減らされた為、先に紅をば。すみません。
時間があとすこしありそうだ。
実己はちょっと問題ありなので、もう少し考える。ええ、ほのぼのにしたいんですYO!
ので、先に四時が来るかもしれない。いや、順番としては、もともと四時が先だったわけですが…orz

では追記に。

書けば書くほどバレンタインからかけはなれていくようが気がしてならない謎仕様。
さくさくいきます。さくさくと。
…と、そういえば、奥庭で頂いたコメント、どちらか迷ったのですが、結局奥庭で返信させて頂いております。ありがとうございますv
あ、あとあちらの拍手までおしてくださった方々にもおれいをば…!ありがとうございます。
ところで、忍者さんのぶろぐも拍手設定ができるのは、できるのですが、あった方が便利なのかちょっと迷いながら、迷ってたら、つけ損ねました…あはは!私は、人さまのところで突撃をかましてしまうのですが(笑)
いや、だってですね…?にゃんことか、手裏剣のを設定したくてたまらないというか…!刀でも可。
ここでの需要があるかないかに関わらず。
後で試しに数日くらいつけてみようか。そうしたら、見られたくないコメントは見えないかもしれないと思う。
ので、企画になっているか分からない企画中だけつけてみようかしらー…と。
しかし、忍者さん側のは、仕組みを良くわかっていない。多分FC2さんとあんまり変わらないはず。

前置きが長くなったの第四弾。シェラート⇒フィシュアで、追記にまとめます。
夜中までに、全部書けたらベストだな…!しかし、お昼中は、シェラートまでが限界かなぁ、と。
がんばれ、糖度。頼むから、協力してくれ、保護者!
続けてじゃんじゃか行ってみよう。
せめて見張り(妹)が起きるまでは!
な、第三弾ラピス組です。
もう、最後まで一気にかきたいなぁとか思い始めてきた。すぐ忘れるから。企画自体を。忘れぬうちに。
そして、バレンタインと全く関係ない気がすることに、起きて気付いた。それから、紅と実己はかぽーじゃないことにも気付いた。
とにもかくにも何となくな理由でフィシュア⇒シェラートから。
がんばって糖度上げてみますか?頑張らないとできないんかと言われたらできないとしか答えられない。頑張ってみます、一応。

では追記よりどぞ。

意外と早起きできたので、(といっても八時)、できるところまで消化しよう大作戦です。(どんな)
というわけで、第二弾なロウリエ⇒カザリアなわけですが、第○弾とか言ってたら、私の場合そのうち数字を間違うだろうこと請け合い。
第三段予定は、変動がなければ、ラピス組で。うん、でもこの二人きょどらないだろうから、楽しくはなさそう…。
そんなこと言い出したら、今回もだが。
全体ルールは、カザリア時変わらないので、何か突っ込みたかったら、ツッコミ質問をご遠慮なくどうぞ!

とにもかくにもロウリエを追記に。


何となく眠くないので、バトンでも。
もう、これをバレンタイン企画しちゃえ!と思った。
と言うわけで、各話カポーにお互いを紹介してもらいましょうを、アンケート上位から順にやっていきましょう。
え、バトンに頼りすぎ?
だって、バトン楽しいのですものー!
しかし基本糖度は高くない。だって森の住人ですものー。
つっこんで聞きたい項目等、ありましたら、各バトン下コメント欄等より、質問頂ければ、無理矢理答えさせることは可能ですので、よかったらどうぞ、ぐらいで…!(←ちょっとでも企画らしさを………………出ないだろうか)
もしも、頂いた場合には、返信の代わりに答えさせます。強制的に。
無記名OKで。
しかし、表に告知するほどでもないので、ひっそりとブログ内企画であります。ひそーりと。

拍手ありがとうございます><!嬉しいです。
今日は、たくさん撫でられて癒されました。その節は大変お世話に…!ありがとうございました。
ちょっと、軽く泣きそうになったぜよ。

アンケートもありがとうございます!御蔭でこの企画もできた。
全体で20票くらい集まったら嬉しいなーと夢を見ていたので、予想外にご協力いただいてひたすら感謝です。
頭が上がらない。

というわけで、第一弾は、カザリア⇒ロウリエ。
紫陽花票獲得率爆走中です。
ちなみに、第二弾はロウリエ⇒カザリアの予定でございます。
基本、やる気がないときに出てくるので、不定期になるかもですが、その時は、すみません!

では、追記にまとめます。

学校と定められているのは、幼稚園、小学校、中学校、中等教育学校、高等学校、特別支援学校、大学、高等専門学校です…特別支援学校を書き忘れたああああああ!10点がorz
こもるといいつつ、やる気がないのと、寒いのと、変わったバトンを見つけたので、一人でバトンをしてみまする。や、なんとなく楽しそうだった…!
それから、どうせだからクリスマスまでに出すぜと言ってた紫陽花(拍手)を書こうと思ったのですが、気力が持ちませんでした。すみません。いつものことやね…!
お義母様と戦うのはわしも同じくきついんだぜ、ローリエ…。元気さが吸い取られる気がする。
そして、二月になってしまいましたが、バレンタインは森には存在しないようです…!

では、追記はバトンです。あてはめ形になるのかもな系統なバトン(←説明になってない)

注意)性R系要素の単語だけでも嫌悪感だわっ!と言う方は読まない方がよいですヨ。(←忠告が遅い)
追記)バトン元さんを再びめぐっていたら、一つ落としてたので、最後に追加しとります。【長寿種族キャラ】
なんだかんだでやっぱり出てきたりするやつ。

やる気のなさが尋常じゃないです(いつも通り)
哲学は避けて通った道なので、キリ教で出てきてもさっぱりわかりません。
レポートじゃなくて手紙みたいに書いてくださいって言われたんですけど、真面目に手紙ちっくに書いたらおこられそうなんですが、どうでしょう。そんなこといったら話し言葉で書いちゃうよ!
そんな感じで日々を、ぼけーとすごしております。

アンケートありがとうございます(><)!ひきつづきおかせてください。
紫陽花の票のさらい具合が恐ろしいです。多分変人お義母様効果だな!期待はぶち壊すものっ!(びくびく)

拍手ぱちぱち頂いておりまする。
逃亡ばっかしてないで頑張ることにしまする。とか言いつつ、絶賛逃亡中。

追記は、由恵さんから回して頂いた性格バトンです。
私の性格は、のほほん逃亡主義だと思う。


word 最近使用した履歴(上から)

四章図版
dick図版
四章


参考文献
娘御よ
rouge(紅書き用)
紅の薄様(纏め・設定用)
第四章
hortensia✿(紫陽花)
log(移しの?)
図15(図版貼り付け用)
第四章図版(修復済み)
四章
慟哭(絵の名前です)

という、ところどころに遊びが入っているのがもろばれ使用になっていることに気付いた。
お花世界二つ関連には、全部✿がついてるという、謎のファンシーさをさらけ出してみまする。(探しやすいんです)さすがに、にいさまについては、保存してなかった自分、偉い。四章が多いのは、前の発表も四章だったせいでもある
てな感じで、地雷バトン行ってみましょうか。
ですが、出かける前までに終わるか分かりませんな!
途中で切れてたら、その時はその時で。

電波系らしいのですが、私はいまいち電波系が何たるかを理解していないのですよ。
知りえないことをなぜかぴぴーんと理解している人のことかと思っていたのですが。
質問見てたら上記の考えが違う気が、すんごくしてきたので、沿ってなかったらゴメンナサイネ!
 


祖母の家に行くはずだったのですが、行けなくなりましたorz
妹がインフルエンザ…かもしれない、ので。あっちにもってては大変です、ということで。
そういえば、去年も同理由で御正月行けなかったんですよね…。
皆様も、お気をつけあれ。おかしいな、と思ったら、あいてるうちに病院へ。
ですが、ひきつづき、資料に埋まってるので、ここにぐちぐち叫びに来るくらいで。

並木さん宅で、拝見したバトンが面白かったので、やろうかとおもったらですね、あれ、出会いの話はメインはほぼだしちゃってるね?となった。誰かいなかったかと、考えた結果、書いてないのがフィシュアとロシュくらいしか思いつかなかった。というわけで、どういうわけだか、出会った時の状況の部分だけ、追記に畳んで対談させときます。しかし、特に面白みはなかった…!

拍手ありがとうございます。
モチーフの歴史事典みたいなのがほしいです。どこかにないのか…!見つけられない。
絵文字ピクトグラフではヒットせず。雫型はどうしてこの形になったんだよー!とちゃぶ台をひっくり返したい。あと、動線だ動線。コミックの動線の起源はいつからだ!ふきだしを初めてつかったのはタンタンのぼうけんの人らしいんですけどね。噴き出しは、関係ないんだと!
そんな感じで、資料を燃やしたいです。ぼんっ、っと。
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.