忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぐでぐでーんとしておきたい、そんな日々。
カフェオレ飲んだらほっとするかもだけど、牛乳がないかも。

薫風亭の薫さんから、バトンを回していただきましたー!ありがとうございます。
なんだか互いに脅し合い(?)、唆し合い(?)、楽しく仲良くさせて頂いて(…と勝手に信じて)います!
うきうき管理人連想バトンだそうです。すごいネーミングだな…。

それから、何のリハビリですかって聞いてくださったので…リハビリの理由。
そういえば、詳細を説明せずぐだぐだしていて申し訳ないです、な説明を…!
興味ない方は、スルーしてください。(わざわざ反転すみません)
【理由】
そのいーち。
一人称においてちょっと気になることがあるので、せめて三カ月前の段階に戻したいです。
そのにー。
三人称は三人称で、小ネタメモ書き状態しか書けないです。
「いや、いつもそんな感じだったから」とかそんなこと言わずに…orz
ですが、そろそろリハビリがリハビリになってない現実に気付いているので、できないなりにその時できることを書いていくしかないんだと思います。じゃないと進みません。進まない更新履歴にああああとなってしまうので、意味がありませぬ…orz


いつも拍手ありがとうございます!
さくさく行きたい。さくさくとー。
三月の予定がさくさくできないせいで、だだ崩れですだだ崩れ。
今宵はラーメン食べに行ってきます。


【うきうき管理人連想バトン】
自分に関係ない他人事ですが真面目に答えましょう
「当てはまらない」と言うのは一切認めません
回答に名前がでた人は皆やりましょう
同じ人が何回も出てきても構いません


■優しいと言われて思いつく人は?
逆に優しくない人が思い浮かばないのですが…。
みなさんに優しくしていただいております。

■妹にしたい人は?
妹は、私の中じゃとっても怖いイメージだ。
日々現実の妹に怒られている姉は語る。

■弟にしたい人は?
弟ーおーとーうーとー。

■いつもドジってばっかだと思う人は?


■モテそうな人は?
なにこれむーずーかーしーいー!

■頼りになる人は?
楠園さん
(先日共々日々お世話になっております!!)

■一度会ってみたい人は?
由恵さん・薫さん
(何とみんな福がつく県に住んでいるのだ!)

■特別扱いしてあげたくなる人は?
特別扱いされたい。

■たま~に厄介だけど憎めない人は?
厄介なのは、私じゃ。

■自分の欲しい物をいっぱい持っていそうな人は?
みなさんから、1スキルずつ頂けたら、幸せ。

■恋人にしたい人は?
薫さん
(ここに名前あげてくださってたので、あげ返してみる)

■可愛いと思う人は?
八百さん・モリさん・河野さん
(あふれ出る雰囲気が。素敵)

■美人だと思う人は?
夏夷さんは美人美人です。
楠園さんは綺麗系美人です。
薫さんは可愛い系美人です。

あとりさんと水野さんも美人おーら出していると思います。絶対。

■かっこいいと思う人は?
由紀さん・小林さん・並木さん・KONAさん
(すごくって。本当に。さらっとこなしてかっこいいです。いろいろ)

■派手だと思う人は?
憂さん、佐東さん
(お二方の思考の豊かさよ!いつもブログが元気で楽しいです)

■ドSだと思う人は?
スイさん(きぱり)

■ドMだと思う人は?
由紀さんと薫さん(きぱり)

勝手にお名前拝借いたしました。 す み ま せ ん (事後謝り)
ですが、皆様お忙しいようですし、こぞってスルーで構いませんのでー。
三月がんばって乗り切ってくださいませ!
 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>憂さんへ
こんにちは!お久しぶりです!!
憂さんのことを忘れるなどそんな罰当たりなことができるわけないじゃないですか!
憂さんは勝手に師匠認定されている方々の一人にもちろん入っておりますとも、ええ!(迷惑)
憂さんは派手ですよね(まだ言う)
一見シンプルに見えて奥行きが深すぎて見えないほどですね。しかし、このバトンは無礼講にもほどがあると思います(笑)
そんな中、可愛い妹認定ありがとうございますv(違)
大分過ぎ去ってしまいましたが…お誕生日おめでとうございました!!!!!!
コメントありがとうございました!
あるひ 2010/03/21(Sun)14:58:15 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.