忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まんまと薫風亭の薫さんにバトンを押しつけることを成功し、ローラさんほぼかっちゃてるんですねぇと嬉々としてコメント書き込もうとしたら、不意打ちでブーメランが飛んできました(素で驚いた)
ので、もう、こっちもこっそりブーメランキャッチです!
全く迷惑ではないので、むしろどんと来い。
と言うわけで、お呼びがかかりましたよ、有馬に魔女子!
お菓子あげるからこっちきなさい。

拍手ありがとうございます!
久々のカラオケ、楽しかったです。
しかし、私は、幅が多分狭すぎる。
あと、身内で行くときは歌えないものに挑戦するので、ぐだぐだです(笑)

【オリキャラ比較バトン】

指定:(めんどくさがり屋の体現者の)有馬と(お菓子があればどこまでもな)奏多

■年齢(年上>年下)
有馬>奏多
有馬が大学三年、奏多が高校三年
ちょうど、何年分だ。えーっと学年三つ分ですか、ね?<聞くな

■精神年齢(高い>低い)
有馬>>>>>>奏多
有馬は結構大変です。
奏多のフォーク振り回しを止めることから始めなければなりません。

■感情(顔に出る>判り難い)
奏多>有馬
よく、魔女子さんって面白いなぁと思われている。
くるくる動くのでね。

■思考(感情的>理論的)
奏多>有馬
むしろ感情でしか動いていない二人組のような気がしないでもないですが…。
奏多=したい、有馬=したくない

■身長(高い>低い)
有馬>奏多
どのくらい違うんだろう<え

■声(高い>低い)
有馬>奏多
基本有馬はテンション低いので実際に聴こえる声よりも落ち着いて聴こえます。タブン…!

■視力(良い>悪い)
奏多>有馬
基本、どちらもいいですけどね!
発見できるか否かだったら奏多の方が高確率で先に発見してますね、有馬を。

■聴力(良い>悪い)
奏多=有馬
奏多は、割とわざと聞いてないだけです。
といいますか、自分の思考展開を優先してしまいます。

■音感(有る>無い)
奏多=有馬
どっちもどっちくらい。それなりに。

■成績(良い>悪い)
有馬>奏多
奏多は、必要に駆られないとしないだけで、できるのはできます。
ただ、やらない子は、やるまでできないということだ。
有馬は、勉強と言うよりも考えて導き出す過程が好きなようです。結果よりも。面倒くさがりの割には。
そんな描写どっこにもないけどね!

■運動(得意>苦手)
有馬=奏多
良くも悪くもない。

■喧嘩or戦闘(得意>苦手)
奏多>有馬
有馬の場合は、スルーする。
奏多はきちんと喧嘩する。
もしも二人が喧嘩したら、奏多だけ怒って、有馬はけろりとしてるでしょう。
で、奏多が謝りに来たとしても、有馬は、何かあったっけ?と考えるくらいでしょう。

■舌戦or口論(得意>低い)
奏多=有馬
まず、二人がした場合話がずれそうですがね(汗)

■平均睡眠時間(長い>短い)
有馬>奏多
奏多は、割としっかり遊んでる。
有馬は、特に何もなかったら寝る。

■人付合い(人懐こい>人見知り)
奏多>有馬
奏多が、人懐っこすぎるだけだ。
有馬は、普通だ。

■身辺(綺麗>汚い)
有馬>奏多
奏多は多分ちゃんと女の子の部屋。雑貨とか、雑誌とかこちゃこちゃしてる。
有馬は必要な分が手に届けばOK。

■料理(上手>下手)
有馬>奏多
じゃないと一人暮らしやっていけないのが有馬。
奏多はきちんとすればできないこともない。

■裁縫(上手>下手)
有馬=奏多
家庭科でする程度には。

■暑さ(強い>弱い)
奏多>有馬
できるだけでたくないのが有馬。
暑くてもでかけたいのが奏多。

■寒さ(強い>弱い)
奏多>有馬
できるかぎりこもってたいのが有馬。
寒くても遊びまわりたいのが奏多。

■次に回す人
スルーで!

総合結果。
前回のも含めて気付いたこと。
森の住人はどうも、料理スキルは男性陣の方が上の場合が多いらしい…。
といいますか、女性陣の料理スキルが破滅的なのが多い…!

<女性陣>
できる:紅おんりー
まぁ、まぁ?できる:奏多・アイカ
がんばってがんばって分量どうりにすればできそうかも:トゥーアナ、カザリア
どうがんばっても破滅的:フィシュア・リシェル

<男性陣>
普通にできる:テト・ロシュ
まぁまぁできる:ラスリー
一人暮らしor一人暮らしが長かったからできる:有馬・シェラート
分量さえわかれば多分出来る:ガーレリデス・王様
とっても頑張れば食べることはできる:実己(←とるの専門だった人)

なんか、とってもしまった感。
できない人は、基本する必要がない人たちですが。
いや、フィシュアは一応必要あったけど、ロシュに甘やかされてるだけだが。
一番うまいのは、紅ですね。最年少な八歳に負けてどうする、お前たち!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.