忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


麗しのバーコードって、見事な並びのバーコードのことを言うのですか。
それとも、某先生の頭のことですか。

河野さま宅からバトンを盗ってまいりました。
とってっていいですよって言われてないのに盗ってきました。
さて。では続きがサイト内全キャラバトンです。名前あてはめ形ですね。

拍手ありがとうございます!
お腹がすきました…。


【サイト内全キャラバトン】
公開済みの作品の全キャラクターから各質問の一番を選んでください。
題は「麗しのバーコード」にしましょう。

1.一番ケンカが強いのは?
力系なら、じじいです。ランジュール(ラピス)。瞬殺。ケンカするのも面倒なんだそうです。

2.一番料理が上手いのは?
紅。他がひどすぎるという噂があります。

3.一番のイケメンは?
ラスリー(4時)ですか…? と思った瞬間爆笑した私は何かが間違っている。
ガーは多分イケメンカテゴリーじゃない。

4.一番の美女は?
トゥーアナ(ea)か、アジカ(ラピス)ですね!美女と言うか、綺麗系。

5.一番幸せなのは?
トゥーアナ

6.一番のヘタレは?
えー…ラスリーはヘタレと言われて早何年ですか…。
フォローしても嘘だと思われそうな素敵ヘタレ仕様になってきました。
うん、一番はヘダール(ラピス)ってことにしておきます。

7.一番古いキャラは?
テト(ラピス)。基本旅ものばっかり妄想していた子だったので、少年少女が多いようです。

8.一番新しいキャラは?
ニナ(紫陽花)。誰だよって言われそうだ。四月馬鹿の子です…。

9.一番の長身は?
並べたことがありません…。倶堆(紅)あたりな気がします。
だから、さっきから誰だってね。脇ばんざい!

10.一番の女好きは?
成尊のじじさま(紅)。だから誰だって(以下省略)
の割に、奥方に尻叩かれていたようです。彼女は茂久那に残りました。

11.一番真面目なのは?
アトラス(4時)

12.一番表現しにくいキャラは?
実己(紅)?

13.一番腹黒いのは?
ラピスのフィシュア姉、上二人。

14.疲れてきました。
休憩所はどこですか。お団子ください。

15.一番可愛いと思うキャラは?
私が、ならとっても謎。誰だ!……シュザネ(ラピス)?

16.一番人気のあるキャラは?
どうもロウリエ(紫陽花)らしいですYO!

17.一番忘れられているキャラは?
ザイール様(ラピス)。いや、覚えておく必要はと問われたらほぼ否!ですが。
あと、リティシアさん(ラピス)とか。

18.一番困ったちゃんなキャラは?
誰だー!!
紅華(紅)にしとく!

19.一番セリフが多いキャラは?
おそらく、圧倒的にフィシュア(ラピス)。

20.自由項目です。最後に熱く一番について語りつつ次に回してください。
中華一番が好きでした!内容あんまり覚えてませんが。 美 味 ! !

ではでは。お付き合い、お疲れ様です。ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.