忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青空協奏曲の桐島ユエさんからバトンを頂戴いたしました!
わーい!

決して、現実逃避ではないのですよ。
明日までにすべき、フランス語の文献の翻訳は当たって砕けろ的に終了することにしたのです!

追記にまとめますですた(逃)!

桐島ユエさんバトン

★このバトンは、送り主に対して思っている事を素直に答えるバトンです。
【ルール】
・タイトルに送り主の名前を入れる事。
・最低10人に回す事。
・仲の良い人、またはこれから仲良くなりたい人に回す事。
・アンカー、スルー、またはどうしても10人に回せないという場合は「携帯の登録メモリ番号が001番の人に電話をかけ、相手が出たら電話口で『崖の上のポニョ』のサビを平泉成の声真似で熱唱」の刑に処す。

■送り主の名前は?

桐島ユエさんです。
青空協奏曲の管理人でいらっしゃいます。

■送り主との出逢いは?

小説検索サイトNEWVEL様で桐島ユエさんの小説『剣王は騎士を愛す』に運命の出逢いを果たしました!
もう、タイトルを見ちゃったらクリックするしかないですよね。うん。
小説の中身も期待を裏切りません。というか、期待をはるかに超えて、超えてーーー、一気読みですとも!

■最初に話しかけたのはどっち?

恐れ多くも、桐島ユエさんです。
こっそりリンク貼らしてもらってるのを、発見して、話しかけてくださいました。
ええ、小心者ですとも。おほほほ。
結果:わーい! ラッキー>U<*! という感じです(笑)

■送り主の第一印象は?

むずかしい。えっと、これはどっちなんでしょうね。

とりあえず、最初に青空協奏曲さんに伺ったときは、元気な方だぁ、と。ブログが面白いのです(笑)
あと、絵が綺麗!うますぎる。

初めてメールをいただいた時は、すごく丁寧な方だなぁと思いました。書かれてる内容が、すっごく丁寧なんですよ、いつも。私の方は変なの送りつけてて申し訳ない。
あと、確実に私を喜ばせる技を持ってます。喜ばせても、舞い上がって喜ぶだけで、何も出せませんよぉ(・v・)/

■送り主の好きな物は?

絶対プリン好きですよね!? 
というか、私がちっこいカナエたんとでかプリンのセットが好きです!

■送り主の好きな人物は?

好きな人物……日向の似合う、かわいいおばあちゃんとか好きそうです。
異性なら、どうでしょう……普段は面白いけど、ちゃんと周りも見てくれてる人ですかね。「剣王」の中で言うなら、クライブさんぽいです。

■送り主の嫌いな物は?

ブロッコリー?

ああ、もう、私、ホント好き勝手やってしまってる感が……。
ホントは好きでも許してやってくださいね!
理由は特にないんです。なんかひらめいちゃっただけです(汗;)

■送り主の嫌いな人物は?

これは、むずい。
何度も同じことを繰り返し、言ってくる人?
あとは、逆にどこまでも無口な人。

■送り主の良い所を3つ答えて下さい。

・ブログがなんだかおもしろすぎです! おまけも素敵だ。でも、いろいろ気を付けてくださいね。
・小説とイラストがイメージどおりで、ぴったしなんですよね。こういうのってなかなかないので。
・いい人すぎます。ほんとに! 声かけてくださった上に、リンクまで貼っていただきました。やっほう!

■送り主を色に例えると?

新緑の色。

■何故そう思いますか?

なんだか、初夏のイメージがあります。
爽やかな、柑橘系の風をまとって歩いてそう。

■そんな送り主にメッセージを。

こんにちは。いつもお世話になっております!
この度は、バトンを回していただいてありがとうございました。
楽しかったです。
ふふふ、本当に待ってますよ。素敵かっこいいオックス様の絵!(しつこい)
「剣王」の小説のつづきも楽しみだぁ!
スウォンさんの活躍を楽しみにしつつ、カナエちゃんの健気なかっこ可愛さを! というか、続きを想像しただけで、ときめいてしまうのですけど。
うわぁ! 逃げないでください! 完全に危ない人ですけど、逃げないでくださいーーー!
拍手のティファナさんの話は切なかった。です。クライブさんの友情の熱さにもうっかりやられそうになりましたが……!
が! 私はやっぱり、オックス様を全力で押します*>_<* 

うわぁ。また、まとまり無くて申し訳ない。


■最後にこのバトンを10人に回して下さい。

どうぞ、お好きにもってっちゃってください!

え? 罰ゲーム?
だって、メモリの001番は近所のおねーさん(関わり薄)だったんですよ?
そんな、いきなりポニョ歌って、迷惑なんて掛けられませんヨ(逃)
とりあえず、バイト先では小学生と幼稚園生相手に歌ってますから、それでよいではないですか!
歌いますか? 歌いましょうか? ええ、素敵に歌って差し上げますとも!

ぽーーにょ、ぽーにょ、ぽにょ、さかなのこ♪


お付き合い有難うございました!
 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.