忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青空協奏曲の桐島ユエさんより、バトンを頂きました。

管理人に関する事なので、興味ある方だけどうぞ~。

追記にまとめます。


【6人に回すバトン】

0:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい。

やですー。もらうの専門で!もらうの好きです。

1:バトンを回す6人は?

というわけで、バトン好きな方いらっしゃいましたら、お好きに持って行って下さい。

02:お名前は?

あるひ です。

03:おいくつですか?

成人済みです。

04:ご職業は?

学生です。

05:好きなことは?

歌を歌うこと(うるさいってよくいわれます)常に歌ってます。全体的にワンシーズン遅れてますが。

06:好きな異性のタイプは?

周りの人のこともきちんと見えてる人。というか、そういう人になりたいです。
あと、とても個人的なネタを上げると、中学校の頃通ってた塾のバスのおじちゃんが好みです。
今も手を振ってくれるんですよー。おやじギャグを連発して、周り引いてるのに、自分でにこにこ笑ってる姿が可愛すぎます。すっごく優しいです!癒しです。癒し。
おじちゃんに会えた日はテンションが上がるくらい好きです。

07:特技は?

傘回し。(迷惑!)
小学校の頃バトンクラブだったので、無駄に回せます。回すのが楽しいです。
誰もいないところで、こっそりバトン代わりに回します。ストレス発散によいのです。
ホントは本物のバトンが欲しいんですけどねー。
いまさら買っても使用用途がストレス発散だけなになりそうなので。あと、奥に入り込んだものをかき出すとか。

08:資格は何か持ってますか?

英検2級。仏検3級。

自動車免許は……自動車学校は卒業したけど、まだ試験を受けに行ってないという。早くいかねば!


09:悩みは何かありますか?

考え出すと周りが見えなくなること。(悩みとかを考えてるわけではなく)
あと、よくおなかがいたいです。コーヒー飲んでもおなか痛くなります。でも好きなので飲む。
紅茶、コーヒー、緑茶を夕方以降にのむと夜寝れません。でも飲む。


10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?

好きなものは、すいか!一番。カレー、ハヤシライス、スパゲッティー、インゲン豆、きゅうり、筑前煮、ブラウニー、桃、イチゴ、梨、果物はほとんど大好き。お菓子よりも果物が好き。

嫌いなものは多すぎます。
昨日はきりたんぽ食べて死ぬかと思いました。もうおっきいのに、嫌過ぎて吐きそうになってました。食べましたけど、なんとか。どうも、ソボソボしたものがだめのようです。
貝(カキとかホントだめ。あさりと赤貝のみおっけい)、ウニ、いくら、明太子、セロリ、カリフラワー、にら(味は好きだけど飲み込むタイミングが分からないから)、レバー、かずのこ、黒豆の煮詰めなどなど、上げ出したらきりがないです。
基本的にちょっとお高めな海産物が苦手っぽいです。庶民です。

11:好きな人はいますか?

私も、友達、家族です。友達運はすごくいいです。

12:あなたが愛する人に一言

いつもお世話になってます。これからもお世話になります。 

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

略させていただきます。すみませぬ。

14:最近買ったもの

かたあげポテトのブラックペッパー。おいしいです、だいすきです。
ジョン・バーニンガムの『オズの魔法使い』衝動がいです。高いし重かった。けど満足です。好きな組み合わせなので。

15:理想のデートコースは?

水族館。
イルカとクジラが好き過ぎるので! あと、ウミガメ。ウミガメの黒い瞳の可愛さはたまりません。
はしゃぎ過ぎて、一人で進んでしまう可能性大です。

16:今の恋愛を一言で言うと?

今はいろいろ必死です。(恋愛関係なく)

17:今まで年上の人と付き合ったことある?

ないですねー。

18:これだけは負けないってのありますか?

人の名前の覚えられない度。
顔は覚えてるんですけど・・・名前はホントだめで。
相手は覚えててくれてるので、いかに名前を出さずにいられるかに常に必死。

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

宿の予約。泊まる所さえ決めとけば、あとは適当でも何とかなったので。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

吐きます。頭痛くなります。
悪酔いしかしないんです。なので、楽しく飲めない。しかも、相当弱いらしく、調子の悪いときは巨峰チューハイ1杯で吐いてしまったことがあります。
調子いい時も2杯まで。それ以上は、頭痛くなるのでやめときます。
ビールとワイン以外のお酒の味は好きなんですけど。特に日本酒の方。
飲み放題も、もっぱらグレープフルーツとジンジャーエールです。

21:好きな芸能人は?

漢字うろ覚えなので、ひらがなで失礼。

あべひろしさん:前に買ってる犬がチワワなのに、大型犬と見栄張ったってきいてからツボです。おもしろい。かっこいい。

谷原さん:下の名が分かりません。だから、私、人の名前だめなんですって! このお兄さんはすごく面白い。しゃばけの時はかっこよすぎました。

みやざきあおいさん:純情きらりでやられました! かわいすぎる。演技が上手。

キャメロン・ディアス:いつまでも可愛いく楽しいお姉さんだと思います。『ホリデイ』はテントが素敵でした。

22:あなたを動物に例えるなら?

ネコってよくいわれます。

23:最後の発信履歴は?

祖母

24:じゃあ最後の着信履歴は?

祖母。おばあちゃんっ子です。

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

一番下の妹。

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

中学校の時、中国に一緒に行った福中友好使節団で同じ班だった友達。

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

大学の友達。
多分学校休んだ時に心配してお見舞いメールくれたので、ありがとうーと返信した感じの内容です。

28:またまたアドレス帳の29番目は?

高校の時の担任でした。登録してたことすら忘れてた。

29:自分のチャームポイントは?

笑い声。遠くからでも、すぐにいるって分かるらしい。
ちょっと変なのかなー。あと、よく笑ってるって言われるので。

30:何フェチ?

目。手。声。女の子も男の子も。
おじーちゃんならひげ(この情報いらないですか?)

31:最後にバトンを回してきた人

「青空協奏曲」の桐島ユエさん。
テストがんばってくださーい! 私もそれなりに頑張ります。テストより今週の発表がやばいです、私。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 1/12 お返事 HOME 1/9 お返事 >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.