忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふっふっふー
ようやくほぼ復活したんですよ!
嬉しすぎてにやにやが止まりません(←怪しい
無理矢理バイトに行ってみるものですねー。
始め死にかけてましたが。真面目に道に倒れるんじゃないかと考えちゃったりしましたが。
帰ってくる時には元気になってて、自転車ってやっぱり大好きだー!この爽快さは何だ!
と、でもまた調子にのっちゃってましたパターンにならないように早めに寝ます。

追記は青空協奏曲の桐島ユエ様から頂いたバトンをば!
ホームページに関することですので、ご興味のある方はお付き合い下さいませ!
しっかし、ユエさんの回答とかぶってるところ多数なのですが…ごめんなさい!





ホームページバトン

・サイト名を教えて下さい
「あるひの森の中」

・サイト名の由来がありましたら…
HNがあるひ(でいっか)となった時に、♪『あるひ、森の中くまさんに~』しか思い浮かびませんでした。適当だな。
「あるひ森の中」はそのまますぎるだろ、ということになり、「あるひの森の中」に。充分そのまますぎるのは分かっております、ハイ。
あるひの森の中のあるひは、あるひ(さん)のあるひではなく、とある日のある日ですという、妙なこだわりがあります(どうでもいいですよね、分かってます笑)

・なんでHPを作ろうと思ったんですか?
あーこの手があったかぁと思ったからです。自分一人じゃ完結できないので。もし見に来てくれる人が一人でもいらっしゃったら、頑張れると思ったのです。なので、皆様本当にありがとうございます!感謝しております!
あとは、忍者TOOLさんが簡単ホームページ素敵な事業を展開してくださってたからです。html、何にそれ?状態でしたので。今もですけど(笑)もし来てくれてた方いらっしゃったら初期の初期は酷かったですよねぇー!?よくこの状態まできたものだ。今は、Wordで頑張ってます!htmlじゃないんかい!といわれそうですが、そいうなんです。htmlは最低限しかしてません…勉強中です。一応頑張ってます。この頃ようやっと、画像呼び出しが分かった程度です(遅!WordでHPが作れる時代、素敵です!

・運営しているときに楽しい・嬉しいことは何ですか?
皆さまが来てくださってること、拍手やコメントをいただくこと。あと、友達(と勝手に思われてますよ皆さん!)が増えたことです>U<)9!嬉

・では一番辛いことは何ですか?
風邪。
ええ、HP全く関係ないですね。慢性的な熱や痛みにとことん弱いです。ホントお気をつけて!

・サイトのメインは何ですか?
小説

・サイト/作品のこだわりは?
こだわりーーーー……主軸の物語、みんな無駄に悩んでます。その他の人たち無駄にテンション高いです。
ほのぼのがいいんだけどなっ!どうしたんだ君たち!普通に可愛い恋愛ものが書いてみたいとは思っているのです。

・BLって書きますか?
書いたことはありません。
けど、ちょっと読んでみたいと思ったことはあります。どんな世界か気になる。

・夢小説は読みますか?
読んだことないのですが、やっぱりこれも読んでみたい。あーでも、夢小説って二次小説の認識であっているのでしょうか?そこがいまいち分かりません。あってなかったら、間違ってますよね、思いっきり。
二次の漫画は読んだことがあるのですがー…元のゲーム・漫画は知らなかったんですけど、内容がすっごく好きだったんです。「遥かなる時空の果て3」(←多分。うろ覚えですみません)の。調べましたよ、すんごい!でも弁慶さんとくっつくどうか、というか主人公の女の子が誰とくっつくかは、ゲームを進行する人によって違うようで…そのサイト様の×弁慶さんがすっごい!切なっ!すっごい好きでしたぁ!今でも、時折、意地でみつけだします(ブクマしとけばいい話なのですが
あと、「風光る」の二次の漫画のサイト様。これも、元ネタを知らないと言う。でも好きだったんですよぉ!ここのサイト様は今でもしっかり、ばっちり、チェックしております。だって絵がかわいいんですものおおおおおおお!ブログがすてきなんですものおおおおおおおっ!

・ネタが思いつくのはいつですか?
お布団に入っているとき、外を歩いているとき、電車に乗ってるとき、落書きしてるとき、授業中(勉強してますよ、ちゃんと!)
前、思いついたネタを、というか、文章をかしかし携帯で打っておりましたらば、ぱっと顔を上げた時に、前にいるお姉さんににっこり微笑まれながら手を振られたので、「あ、知りあい?」と思って手を振り返したら、きゃちセールス的なものでした。反則!その技反則です!手ぇ振られたら、知り合いかと思うじゃないかぁ!人の顔覚えられないから条件反射でとりつくろおうと手を振り返してしまったじゃないかぁ!ということがありました。たしかever afterの超ドシリアス部で。そんな中でできております。

・オンで会ってみたいのは?
福岡に来たら、皆様ご一報を!
通りもん(福岡菓子を強力プッシュ)を帰りの手土産に持たせてあげちゃうんだからね。
でも、変なことばっかりしゃべってると思います。

・回してきたあの人のサイト/作品
青空協奏曲」の桐島ユエさん。
「剣王は騎士を愛す」皇王であるスウォンさんのところへやってきた侍従騎士のカナエさん。なんだかいろいろありましてーかっこよかったり、可愛かったり、だけど、弱いところもあるんだよねってお話です。
「龍剣の守人」も和風学園素敵!執筆中ということで、とても楽しみですね~!
ああ、ごめんなさい、ユエさん、私に作品説明の才能はなかった…!

あと忘れてはいけないのはーユエさんの絵、とても可愛い。とても可愛いんダヨ!

ぐだぐだで申し訳ない~!

・次に回す10人
10人いませんので。もしみていらっしゃったら。けど、皆さんお忙しいと思いますので、スルーして大丈夫です。

月城憂さま:マルとムーミア本当にありがとうございましたぁ!可愛い可愛いと、パソコンをゆすぶりたくなったんですよ。思わず。その後に倒れてましたけどね。頭痛いいい!、と。ローズ・クォーツさんの物語はやはり切なかったですね。いつも切ないけれど。そこが、好きなところでもあるんですけれども。あの中で、一番大人で、大人の女性として恋をしてたのはローズ・クォーツさんだったのかなぁと思ったり。Temperantiaもエメラルドさんの物語も楽しみにしてます!

由紀さま:Babel完結おめでとうございます!感想を送りつけたのは覚えてるのですが、変なこと書いてなかったでしょうか?内容をいまいち覚えてません。変なこと書いてないといいナ!Babelいろいろなところでことごとくだまされ、たぶん一番だまされてる気がします。すごかったです。そして、甘かったです、あの番外編。甘い>U<あの二人が甘いの想像できなかったのですが、ああ、すんなりやられてしまうと、逆にしっくりくる謎。素敵作品と素敵な時間をありがとうございました!

葉居スイさま:二次の記事を見た瞬間、私それ分かるーーー!と勝手に親近感を覚えておりました。きっと原作を知らないからこその良さもあるのだと、思います。知ってたら、知ってたでまた違った面白みがあるのでしょうが。知らない人にも、ってところがすごいですよねー。「ユグドラシル」の侍従長:カメリオさんがすっごいツボです。ああーつぶしちゃった、つぶしちゃったよイジュの恋の芽を(笑)さくっと素敵です。ちっさいイジュ(といってもそんなに小さくはないのでしょうが)の現在とは違った振り回されっぷりが、いつも楽しみです。ルノ様最高ですね!

あああー…なんだか、ここで感想文送りつけてどうする状態です。すみません。
素敵に、華麗に、スルーしちゃって構いませんので~!
風邪が治って舞いあがってやがるぜ、こいつ、ぐらいでOKですよ>U<!!舞い上がってますからね~。


それでは、皆様、お付き合いありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.