忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が、風邪うつりそうと思ってたら、やっぱりうつってしまいました。
昨日から39度を行ったり来たり。
薬をのんで、ようやく落ち着いてきたけれど、薬が切れたらまたやばそうであります。
なかなか風邪をひかない分、ひいた時には、熱に弱すぎます。そして長引きます。

更新停止期間が延びてしまったらすみません。

拍手ありがとうございました。
皆さんも風邪にはお気をつけて。

小康状態のうちに、青空協奏曲の桐島ユエさんから頂いたバトンを!
バトンの趣旨を丸無視してます、すみませんー。

『お友達バトン』
ルール
指定された人は必ずやってください。
なんせ『お友達』バトンですから。
☆回された人は3日以内に回答すること。
☆『嘘』『偽り』なく答えること。
☆アンカー禁止。
☆回した人は回された人がルールを守っている確認に回ること。
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせる。

・誰に10人回すか決めてください。
ご自由にどうぞー。もらってくださったら喜びます(←趣旨丸無視のはじまり)
すみません、すみません。

以下省略
・10人との共通点は?
・10人のいい所は?
・10人の出会いは?
・この10人と今後どーしていきたい?
・10人は自分のことどう思ってる?
・10人と喧嘩したことある?
・10人は一生の友達?

ここから普通のバトン回答に戻ります。あーなんだか、とんでもなく酷いことになってるな、上。
分かってましたが。ほんとーうにすみません><。

・好きな人(物)は?
家族、友達、絵本、音楽、児童書、キャラメルがつく飲み物

・お酒
味だけは日本酒が好きです。
ですが、悪酔いしかしないので、飲み放題は常にグレープフルーツジュースです。

・漫画
『君に届け』『ONE PIECE』『鋼の錬金術師』『飛べない魔女』『花の名前』「マドモワゼル・バタフライ』
「ディーグレイマン」(←つづりがわからない)の二巻が異常に好きです。でも、好きなのはラビです。
最近では妹が友達から借りてきた『銀河町商店街』(うろおぼえ)が可愛かった。
あと、『ガラスの仮面』ははまると思う。これも友達から借りてたのですが、最近出てましたねー。

・小説
『青空の卵』坂木司さん
『盗神伝』メーガン・ウェーレン・ターナー
『魔法使いハウルと火の悪魔』ダイアナ・ウィン・ジョーンズ
と、上橋菜穂子さん、はやみねかおるさん、などなどです。

・ネット
最近液晶を見ていると安堵感を覚えます-U-。なんかいろいろやばいデス。

・音楽
浜崎あゆみ、柴咲コウ、Aqua Timez、ディズニーなどなど、好きーっておもったもの。
歌いやすければ尚よろし。
ひととようの『かざぐるま』が異常に好きです。

・送り手の好きな人(物)は?
優しい人、ですか? ユエさんがとても優しいので。

・送り手と出会うきっかけは?
こっそりリンクを張らせていただいて所を見つけ出してくださって、声までかけてくださいました。
感謝です!有難うございます。

リンクはすべてこっそりと。リンクフリーって素晴らしい。

・送り手とずっと身内でいたい?
こんなやつでも身内にして下さるのなら!
ずっとずっとそうさせていただきたいです。

・送り手のいいところは?
とにかく優しい!優しすぎます。
優しすぎるがゆえに変な人に引っかからないか、心配でなりません。
あと、とても頑張りやさんな方だと思います。
私は、すぐに放り投げてしまうので。見習わなければ!

・送り手のダメなところは?
有るはずがありません。

・送り手の第一印象は?
とても丁寧な方だなーと思ってます。
あと、カナエさんなイメージが、あります。

・今の印象は?
丁寧、というのも、優しい、というのも変わらないのですが、おもしろい方だなぁとも思います。
決して悪い意味ではなく! ブログが楽しいですし。あと、ご家族を大事にされてるなーという印象が強いです^^


以上、趣旨丸無視お友達バトンでした! お付き合いありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.