忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、バンプをずっと流してるんですが、PCに取り込んでいる分が、どうも曲名と中身の曲があっていないようです。
なにがどうしてこうなっているのかわかりませんが…!
えーと、これ自動的に取り込まれた奴じゃなくて、私がまちがって書いたやつなのかな、とか。
よくわかりませんがどうしてこうなってるんだろうか。書くとしてもケースみても書くはずなので、ずーっとまえに借りてきたとき中身違ったのかなぁーとか。
て、最近気づいた。←おっそい
ので、曲名が不明ですが、燃えるごみのうたが癒されます。(これは才悩人応援歌になってる)
あと、なぜか「花の名」になってる部分の曲が好きです。ハハハ。
そういえば、前も自分のお土産にー!っと思ってかったババールの絵本の表紙と中身が別々のものだったことがあった…まだ持ってますが、はい。あれは切ない。気付けよ、って話なのですが、ね。

そしてバンプときくとスイさんを思い出します。
ということで、スイさん宅に転がっていたバトンを拾ってきました。(本題)
拾う前にオスカルの処女消失年齢にびっくりしました。わたしもてっきりあれは二十代だと思ってた…!

そして、ひさびさみんなで100題の宣伝をしようと思って。
うちのサイトは止まってますが、100題は稼働しておりますので、みなさまぜひぜひ!
現在ありがたいことに76もの作品が集まっております(数え間違っていなければ)

というわけで、いつ続きが書けるのか不明な砂礫の若造で答えたいと思いまする。(誰って言われそうですが(笑)
これから活躍するというか、活躍してほしいな希望形で。
そして、一話後+二週間くらいでお願いします。
一話基本びくびくしてるだけですからねー。
(なら選ぶんじゃないという感じですが。ホントすみません)


【オリキャラシチュエーション台詞バトン】
キャラの名前→カヒルガイ
メインの二人がやる気ないので頑張ってほしいんですけど。
ラピスのルディと同じ年齢と気づいて、彼の年齢見なおしたくらいには頼りない。がんばーれ。

1.朝起きた後
起き上って左右を確認して特に呼ばれてるとかなければ、前に突っ伏す。

2.美味しい食事への感想
もくもくとそればっかり食べる。
エルあたりが、『おいしいのかー』と思ってのほほん眺める。
エルに気付いたら「族長族長」はしゃいで、「これうまいですよ」ってすすめる。
エルが『そっかそっか』とのほほんと思う。

3.出かける時:「すぐに戻ります」
エル、(レンダバーニ)、に言われたことなら、ちょっと誇らしげ。
それ以外の雑用なら、ちょっと不服気。

4.欲しかった物が手に入った時
しまえるものなら大切にしまいこむ。

5.相手が食べているものを欲しがる時
(対エルの場合(目上)
ちら見する。
大抵気付かれる。
食べ物差し出される。
「いいんですか!」と顔を輝かせる。食べる。

(対シィ(同等・目下)
カ「これ、もらうな」(言ってる時点で手を伸ばして食べてる)
シ「別にいいけど自分でよそったら?」

6.↑の後の感想
しまった書いてしまった。
エルに気付かれなくて食べれなかったときは、こっそりしょんぼりしてます。

7.はぐれた相手を見つけた時
腕つかむ(確保!)

8.大好きな人に愛を伝える時
うわー言えなさそう。

9.甘える時
甘えなさそう!←
普段からエルに構い倒されてるので、自分から行く必要はない気がします。
「族長族長!」言えばよさそう。

10.甘えて欲しい時
怒る


11.拗ねている時(原因はお好きにどうぞ)
うつむく。その場を離れる。

12.恥ずかしい時
まっかになる。
口ぱくぱくする。

13.怖い時
固まる。

14.眠い時
頭ががくんってなってハッとする。
きょろきょろする。落ちる。

15.急ぐ時
あせってる顔して走ってる

16.別れる時
無言で見送るか、離れないかしか思いつきません(汗)すみません。なんだ。なんて言うんだろう。

17.寝る時:「早く寝てください」「早く寝ろよ」
大抵先に寝ていいよって言われるものですから。

回す人(3人まで)(キャラクターも指定してください):
三人までとありますが、時限爆弾形式でひさびさにどかーんと。
もしここみちゃった創作関係の方は、ぜひお願いします。他の方々の気になります。見たいので。
指定は「影が薄すぎるけど、割と主要人物」で。

うん、素直にテトにしておけばよかったと思いました。ごめんなさい。ごめんなさい。
カイルのノリがとっても二話目ですが、気にしない気にしない。
お付き合いありがとうございました。



PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 5/4 お返事 HOME 休止宣言 >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.