忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、いふらさんは、追いやりました(蹴り)
通常トップに戻りましたよ。
いやはや、今年も実に地味なエイプリルフールでしたね。
去年も地味だったからね。今年も地味で行こうとね。
私自身は、よそ様を回るのがえっらい楽しかったです。凝らしてあるなぁ!笑えるなぁ!と。
いや、もう、どこ回っても笑いまくりだったのでね。
おかげで、今日も元気に眠れますとも!
お付き合いくださった皆様、ありがとうございました!

なお、四月馬鹿ログについては、更新履歴に。
リンク切れ起こしてたらすみません。
一応直したつもりではあるのですが、リンク切れてたら、こそっと教えてあげてください。
あめふりくまのこなページは、そのうちリハビリ小屋に化すと思われます。
しかし、もし、ぱって思いついたのがあめふりくまのこの方だったら、ここサイト名は、確実に『雨降りくまのこ』だったと思います。

PR
こんばんは、いふらです。
きっと会うのは二回目よね。だって、みんな下記事読んでくれてるはずでしょう?
もうすぐ一日も終りね。つまり、四月の魚食べ放題な日も終わりなわけなんだけどね。
なんで私が、わざわざ出てきたかってのを聞いてほしいのよ。
まぁ、ずばり言うと、あるひが書いたラピスラズリのもしもが分かりにくすぎるんじゃないかって気付いたのよ。
まったくもう、どうして私が、あの子のフォローをしてあげなきゃならないのかしら。全く嫌になっちゃう。
ま、分からなくったって別に実害はないんでしょうけど、せっかくだから見てあげるわって奇特な方は、私の説明を聞くといいわ。
追気に纏めちゃうわね★
あ、ちなみに、どうも本編のネタばれになっちゃうみたいだから、四章まで読破していない人は、読むのをよした方がいいかもね!まぁ、超裏設定でもあるんだけどね。
本当に、入れ替えで、ネタばれ事項含めちゃうなんてアホよねぇ。だから、突貫工事はやめなさいって言ったのに、私に張り合おうとするからいけないのよ。
ちなみに、あの子、今日は朝っぱらからファンデをぶちまけて壊してたわ。
ほら見なさい。脇役をすみに追いやった罰よ。
ざまぁないわね★

はじめましてのかたもいらっしゃるのかしら。こんにちは、いふらと申します。
まぁ、なんてことはないのよ。
四月馬鹿におののいたあるひが、「だって、今日入学式やもん!」とか言って、逃亡したってだけで。
つまり、私は、押し付けられた被害者なわけなのよ。
悪いわねぇ、あなたにまで、付き合ってもらっちゃって。
でも、あるひの森の中なんていう何のひねりもないサイト名よりも、英語使ってる方がかっこいいと思わない?
ちょっと長すぎるのがたまに傷だけど。
え? アバウト欄とキャラが違いすぎるって?
何言ってるの。どっちも私よ。ただ、あんまりテンション上げすぎて、つかれちゃっただけ。
さて、何を話せばいいのかしら。
ああ、先にあるひからの伝言でも伝えておくわね。
「返信不要でメールくださった方、こんどがっつり返信させてください!」だそうですよ。
あんまりうっとうしかったら、速攻で削除しちゃうといいと思うのよ。そうしたら、ほら、ウイルス感染の心配もなっしんぐ★

さて、せっかく任されたんだから、やりたい放題することにしたわ。
主役なんてどっかいっちゃえ★
主役よりも脇役の方が、変な人が多くって楽しいと思うの。ランチェルは、主役だけど、いふらのごひいきキャラだから、諦めて我慢するといいわ。うふふ。~ました文は、個人的にとっても楽しくって。あるひが書いた本編よりもよっぽど上手に書けていると思うわ。むしろ、こっちを本編にした方がいいんじゃないかしら。
まったく、あるひときたら、直前になって「無理!」って私に押し付けたのよ。計画ってものがないのかしら。重なることはわかりきってたことなのに。諦めて投げだすくらいなら、もっと前から私に押し付けてほしかったわ。
そうしたら、私、あと二十個くらいは書けたと思うの。脇役ずくし。おかげで、とっても中途半端になってしまったわ。
恥ずかしいから私、サイトの目標を中途半端にしておいたの。
ほら、そうしたら、皆、これは目標に叶っているんだって理解してくれるはずでしょう?
って、ここで言ったら意味がないのかしら。失敗失敗★
皆、忘れちゃって。中途半端なのもわざと何だから。

あ、それから、私、気付いたことがあるのよ。
自分で書いた癖に、あの子、ちびっこ実己に悶絶しちゃっててね。「なーぐーりーたーいー!」って。「お前は一生おじさんでいろ」って。
どうもああいう言葉を書くのが苦手らしいのよ。そういう結果が傾向バトンのキャラ傾向にあらわれちゃってたみたいね。おかげで女の子がみーんな守りに徹してるじゃない。何やってるのかしら。
バトンと言えば、あれはひどかったわね。他の方々のを見て回って、ここのを見たら、失笑ものだったわ。
あ、忘れてた。言い訳をしとくように言われてたんだったわ。もう、めんどくさいわね。
じゃあ、メモを読み上げてあげるわね。
「four o'clockのもしも話がなくてすみません」
ふむ。どうやっても今までになく丸くおさまっちゃうって言ってたけれど、ただ書けなかっただけの間違いでしょう。往生際が悪いにもほどがあるわ。
ねぇ。そう思いませんこと?
ちょっとあまりにも長く書きすぎたかしら。
だけど、だって、文句を言ってやりたいことがたくさんあるのですもの。これでもおさまりきらないわ。
ああ、だけど、仕方がないからフォローもしてあげとこうかしら。
あるひは、今日と明日と明明後日、死んで帰ってくる可能性が高いから、もしもページのまんま放置してたらごめんなさいね。もしもそうなってた時は、ぜひぜひ私のことをとくと見てほしいな★
お題は幅広く募集中よ。頂いた分は、ちゃんとリハビリに使わせるから安心して。
きっと、最長でも一年以内には終わるんじゃないかしら。
頑張って、五個くらい集まったらいいなぁ、と夢見ているわ。集まらなかったら、適当にごまかすから任せておいて。適当さにかけては横に並ぶものがいないから。
主役よりも脇役派、森のくまさんよりもあめふりくまのこ派の方も、もちろん募集中よ!

じゃあ、またね。
私、結構そこら辺をうろちょろしているから、見かけたら声かけてね★

拍手、届いてるわ。
いつも、ありがとう。なんだったら、ブックマークしてくれてても構わないわ。心当たりのある方に限ってだけど。
皆、エイプリールフールを楽しんできてね。ネットサーフィンはここぞとばかりにするといいわ。私もこれから、回るつもり。できたら、嘘もきちんとついておかなきゃね。


実際だらだら歩いてただけなのですが、快適ホテルでのびのーびだらんとしてただけなのですが、疲れました。
パステルカラー(春服)に取り囲まれるたびにorzって、なります。なにかががすがす削り取られる。
そんなこんなで、帰ってきました。
と言いましても、通学距離よりも近い場所に祖母と妹と三人で泊って帰ってきただなんですが。
市内泊は割と楽しいものなのだなぁ!と思いました。
ちびっこがいないと祖母とのんびり話せるので、根っからのおばあちゃん子な私には至福な時でした。
と言いつつ絶賛ぐでー状態なのは、昨日寝れなかったせいだ。絶対。あとは普段出歩かないせいだ。絶対。
そんな私は、なんだかんだでホテルにいる時がいっとう楽しかったようです。

拍手ありがとうございます!
テト(ちびっこ)とシュザネ(おじいちゃん)のどちらを選ぶのかは究極の選択だと思います。
……くっ!
以上、まだまだかかりますよな言い訳でした!(汗)


とても私的なこと故、ここに書いちゃって申し訳ありませんな話なのですが。
もしも御不快になられた方がいらっしゃったらさらに申し訳ありませんな話なのですが。
ここに書くことは私的にもすごく抵抗があり、迷ったのですが、ちょっと私の知識と検索の仕方では分からないことだったので、もし御存知の方がいらっしゃいましたらと思い書かせていただくことにしました。
すみませんが、頼らせてください。

以下、追記に。


 

さてー。毎度ながら絶賛ひきこもり中な管理人ですヨ、どうも。
三月がもう終わりとかちょっと早すぎやしませんかねぇ。
一番暇であったはずの三月の更新履歴がいっことかそんなの信じませんですヨ。
四月からの来年度は、ちょっと予定がよくわかっていませんので、どうなることやら。
八月くらいに一か月ほど消えると思いますが、その時はまたよろしくお願いいたします。
PC使えるなら持っていくのだけどなぁ、と液晶依存症の私は言います。
三月さくさくと消化できなかった分を、さくり…さくり…くらいでいいので、消化していきたいと思っておりまする。
頑張れラピス五章の終わり。
頑張れ4時終了。頑張れ紅終了。

スイさん宅と由紀さん宅でお見かけしたのですが、蓮桐様主催でDer Kus~心に咲く花の名はというキスの詩に関する企画が始まるそうですよ。
さぁ、読んでごろごろする準備は万端だ!興味のある方は、ぜひぜひチェックをされてみては。
はい、そしてうちも額と瞼の上が好きですね(誰も聞いちゃいない)
形がいっとう美しいと思います。個人的に。

拍手届いております。ありがとうございます!
紫陽花はあと1話で、一部完結というきりのよさです。はい!(汗)
チュエイルさん編は11話から始まって二部に続いておりますが、一部としては次で完結。
そして、私は、ラピスへ逃亡いたします…!11月以来とかそんなまさか状態を味わっております。
以下追記、思い出すために書こうかと思った人物紹介(ラピス)があまりにもひどかった編(長いです)

多分風邪が治った管理人です。どうも!
あんまり調子に乗ってるといつも風邪がぶり返すので、多分です。
多分。いやはやタブンって実に便利な言葉だね。
絶対ではないけど多分なんですよ!
多分きっとって使うと多分度が二倍でお得な感じですね。いはやは実にお得だ。
昨日お風呂入ってたら光明が差したので、紫陽花行ける気がします。タブン!
がんばって今日中にとはいかないかもしれませぬが、おばあさまとデートな日曜前までには出したいです。
つまり、今週中ということで…!
しかし、嘘ばっかりなこのサイト。毎日エイプリルフールだったら安心なのにと思います。
来訪は来週くらいがいいのではないのでしょうか。はい、それくらいがお勧めですね…!
よく妹に「お前の言ってること大抵嘘(あるいは誇張表現)だからな!」と言われますが。
そ、そんな…! 信じて。 び り ー ぶ ! さすがに松ぼっくりな嘘とか、うちのおじいちゃん某有名メーカーの社長ですとかそんな嘘もうついてないよ。と言いますか、なぜにみんな揃って信じちゃったのかいまだに謎だぞ、わが友よ!つっこんで!いたたまれないから突っ込んでほしかった…!
…と、話がずれましたが、今日こそがんばります。
大丈夫。「~ました。」文で字数を稼いだとはいえ、昨日は五千字(四捨五入繰り上げ)かけたんだから、行けるわ!と自己暗示をかけ中。
ただリハビリに使ったのがラプンツェルという、出そうにも出しにくいどうしてそっちいっちゃったのなしろものだっただけです。
字数があっても意味ないではないか!
アホとよんでください。

拍手ありがとうございました…!
ご心配おかけしましたー!今日一日で完璧に治したいと思います。
豆乳紅茶うまい。

間があきましたが、今日も元気に生きてます。

本題。
ヤオ様から、卒業お祝いをいただきました!(こちら
かわいいですね!かわいいですね!かわいいですよね!
いやされます。ほんわかします。撫ぜたくなります。
あんまりびっくりしまして、普通に叫びました。
そして、こころよく掲載許可もくださりました。ので、今回自慢することができました。
ありがとうございます><*!!
卒業証書をもらえたことよりも、オンオフ含め、たくさんの方々に「おめでとう」と言ってもらえたのが嬉しかったです。お祝いを言ってくださった方々、ありがとうございます!

私信(Y様へ):水曜!あるのですね!楽しみにしています~!!ありがとうございます!

一週間を振り返る。(特に大したことはない)
・カルティエの結婚指輪の値段に衝撃を受ける(別に私が結婚するわけではない)
オソロシカッタ。ワタシ指輪はおもちゃでいい…!指輪よりもお金がほしい(切実)
・のんべんだらりとお茶飲み会をしてました(中学校の友)
・のんべんだらりとお茶飲み会をしてました(大学の友)
・のんべんだらりと飲み会をしてました(ゼミ・だがしかし私は飲めない)
二時会のカラオケでのんべんだらりとかっこいいかっこいい(対おんなのこ)いってました。
・のんべんだらりと家でふてね
・のんべんだらりと袴でうろちょろ(七五三以来の着物に軽く感動を覚える)
・のんべんだらりとピアノの先生の家で集まり、タロットカードがあったのでのんべんだらりとタロット占いしてあげたら、とっても残念な結果を先生がさらりと相手につきつけました。いい意味でとってあげて下さいよ、先生…!

以上。…忙しかった!(本当に忙しい人に殴られそうな発言)
皆様の三月を応援しています!(何のPR)

拍手ありがとうございました!
受験終了した皆様、卒業の皆様、また、周りにそういった方がいらっしゃる皆様、おつかれさまでしたー&おめでとうございましたー!
紫陽花はロウリエまで行きつければ、進むんじゃないかとか夢見てる途中です。
行く前に、3000字終わるんじゃないかとか、そんなこと言っちゃいけな…………orz
帰ってきましたー。三時間ほど前に。
ヒールで自転車を追っかけまわしたり。水たまりの水をかけられたり。のっかられたり。ゆびまげられたり。くびしめられたり?
おねーちゃんは、やめなさいっていったよね?(笑顔)とか。
まぁ、今回は一泊でしたので、疲れはほどほどよりも、かわいかったです…!(←いとこ馬鹿的総合結果)

新番組に関する彼らの主張。
ハートキャッチプリキュア
姉「…………」←無言で見てる。一生懸命。
弟「新しいのはね、楽しくないから見なくていいの。フレッシュプリキュア(前プリキュア)とゴーゴー(前々プリキュアは、楽しかったけど。今のは楽しくないの。(だから、遊べ)」←この前までプリキュアで騒いでたくせに。
天装戦隊ゴセイジャー
弟「ゴセイジャーかっこいいよ!シンケンジャー(前作)より好きだよ!でもレッドもいいけど、りゅうのすけ(前作のブルー)もいい」←録画したDVDがゴセイジャーじゃないと怒る。
姉「だってかっこよくないもん。シンケンジャーがいい。ゴセイジャーはもういいよ。シンケンジャーが見たい」←しばたける(前作レッド)がかっこいいかっこいい言ってる。
結果:揃ってみてたDVDの時間に、片っぽずつ遊べ言われて休憩できない…orz

拍手ありがとうございました。
金さんじゃなく源さんだった!ゴールドにひきずられて間違った!
シンケンジャーもゴセイジャーも難しいと思ってたのですが、さっきちらっと見たら、うぃきがすごかった…。

ああ、ホワイトデーはしたい(すでに過ぎてるが)



ね、眠いです…。
今日は十三行進みましたよ…(少ない・そしてほぼ「かぎかっこ」)
なんかもうこもって、いっそ紙書きすればいいんだと思います。ぐでん。
というわけで、リハビリ活動で書いてたのを置いていきます。
ええ。なぜか。ever after。(紫陽花関係ない)
明るいの=ばっかっぽー
という公式が…この単純すぎる公式が…いつになったら治るんでしょう。
ほら、だってeaも紫陽花も一人称…orz
eaは相変わらず森の砂糖成分八割を占めております。
トゥーアナは相変わらず、バロフメガネを通すと天然ぽけ姫のようです。
とりあえず、ガーと二人で幸せオーラ付きお花をこれでもかってくらい振りまいとくがいいさ。
(※諸事情により、帰って気次第撤去いたします。あとであっちにも持っていくと思いますが。一応一度外させてください。ので、こちらのブログの方ですみません)

拍手ありがとうございます。
もはや、さげるべき頭もさがらない。
とか言いつつ、メレディを書き損ねたことに気付いて、それが地味に心残りだったりもする。
非常に懐かしかった。ガーとトゥーアナ揃ってると安心する。

行ってきまする!一泊二日の祖母の家。打倒いとこちゃんず。
プリキュアと戦隊もののアニメがかわったそうで、また一から覚えなおしか、と思うとちょっとげんなり。
金ちゃんすきだったのに…!シンケンジャー楽しかったのに…っ!!

<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.