忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日から一泊二日で祖母の家。その後の予定は、以前書いた通り。
つまり、今日終えなきゃあとがない。三月中に全部終われない。
今日上がってなかったら、駄目だったんだなぁーと言うことですね。
着々(?)と進めていた明るいもの書こうリハビリは、なぜか真逆の方向に終結していました。(無意識)

拍手ありがとうございます。
寒いです。寒いんです。
三月が一番暇なんだけどなぁと思います。
PR
ディルって誰だ。それは香辛料だ!ルディです…orz
出すたびに間違ってどうする。それも全部。一つとして当たっていないとはどういうことだ。ルディです…orz
リハビリ以前の問題で躓いております。どうしようか。どうしようもない。
ヒビカとドヨムは覚えやすいのに。(響いてどよめくと覚えた)←ごろ合わせが必要な時点で間違ってる。
デルーガ書いたときに、デが続くのに違和感を覚えたんですヨ、そうだったんですヨ、一応。確認しとこうよ。
ルディです。(あと何回間違えば気が済むのだろうか…)

デルーガは、四番目の兄貴です。下記事で書き忘れてました。ラピスに出てこないのでスルー推奨。
上五人のうちの下三人が武官系統。それより下は、定まりがないため好き勝手に選べる。が、まだちびっこだ。
ちびっこ三人組は皇宮内をうろちょろしてます。うろちょろ。

果てしなく眠たいです。
書けません。すみません、書けませぬー!どうにかしてくださいorz
もういっそ紫陽花書けないなら、ラピスからいったらいいんじゃないかとか思ったのですが、あっちもつまってたんでした…。
そう。書こう書けない他の詰まってる書けないの繰り返しだ!
誰だ。全部書きにくいとこで止めてたの<お前だ

のそのそリハビリしつつ…なんとか今週中に乗り切りたい…って今週終りだった…!
水曜日くらいまでに…orz
うう、今回分だけ三人称で書きたいです…!

拍手ありがとうございます。
やっぱりされる側よりする側の方が断然いいよ!な一人称。


眠いです。(第一声がそれか)
新幹線でも寝てたのですが、眠いです。
京都日和は、もっと眠くないときに…書きます。
主に、自分の食の為に(次回用)
京都…おいしかったです!!

拍手ありがとうございました!
紫陽花はもう少しかかるようですね…はい。
明日、明後日、明明後日で、さくさくさくっとロウリエを片づけたいです。さくっと。

かっこいいけど、この人のちハゲが地味に印象深すぎて忘れられません、姉さん。

というわけで、京都へ二泊三日(2日~4日)まで行ってきます。
不審行動をとってる観光客がいたら、多分それ私だとおもいますが…あんまり変な行動しないようにします。

紫陽花出したかったのですが、ちょっと次が書きにくくてまだまだ時間かかりそうで出せず…。
代わりに需要のなさそうな(それ誰だよな二人の)番外編でも書いて置いてこうかとも思ってたのですが(各30分くらいで書ける気がした)、旅行準備してたら日付ごえしてしまったので、それも置いて行けず…帰ってきてもまだ時間がかかりそうだったら、それで時間稼ぎしようと思います。
しかし、アルヴィアナとオランリとか、ウィルナとジブダとか、ホント誰だよって言われそうなので、出す出さない自体を考えるべきだと思います。要するに私しかきっと楽しくないのですよね…………………困った!
メインは、ことごとく書きにくいので(現段階・現時点)もう書きにくいなりにさくさく進めた方が良い気もします。しかし、一人称で苦手なところだけ、三人称でかきたくなる紫陽花。
よし、がんばります、紫陽花!帰ってきてから!

拍手ありがとうございました!
祖母にお土産は何がいい?と聞いたところ、「確かトウガラシが…」と返されました。
京都はとうがらしが有名だった気が……。と、はじめて聞いたヨ。本当ですか!?
といいますか、トウガラシオンリーでいいのか、おばあちゃん!
トウガラシの何を買ってこればいいんだおばあちゃんよ!!

んでは、行ってまいりますー!

風邪引くと、大抵変なことしか考えない管理人ですどーも。
これだから、更新分が書けません…。

追記。
ラスリーと王様の違いについて考えてみた(リシェル)
ラスリーとロウリエの違いについて考えてみた(カザリア)
シェラートとサクレの違いについて考えてみた(フィシュア)

これを真面目に考えてしまってるからやばいと思うんです…。
この間は、ととろ論について語ったのを覚えてる。
携帯から。

2月中に紫陽花はどうもまにあわないようです。
大人しくしんどきます(ばたり)
とことん熱に弱い。
上がりきったら私の場合、長引くので、ぐでぐで区域のうちに打倒したいです。

拍手ありがとうございます。
果報は寝て待て!
と、励まされていた事項があったのですが、まさか本当に寝込んで待つことになるとは・・・・・・
午前中に果報もちゃんと届いたのでよしとします。

誰かからだ巡茶かってきてください(ばたり)


携帯から。

2月中に紫陽花はどうもまにあわないようです。
大人しくしんどきます(ばたり)
とことん熱に弱い。
上がりきったら私の場合、長引くので、ぐでぐで区域のうちに打倒したいです。

拍手ありがとうございます。
果報は寝て待て!
と、励まされていた事項があったのですが、まさか本当に寝込んで待つことになるとは・・・・・・
午前中に果報もちゃんと届いたのでよしとします。

誰かからだ巡茶かってきてください(ばたり)



にゃんにゃかにゃんにゃんにゃーんな日がすぎ去ってしまいましたね。
個人的には、ついでにもひとつにゃんにゃんしてたんですが。
2:22まで耐えられなかったので、22:22を狙ってたのですが、すっかり忘れておりました。
にゃー!(←眠すぎるため壊れ気味)

紫陽花、なぜか一話にまとまりそうにないので、二話になりそうな感じのきりのいいとこまで紫陽花をば。
一個出しにするか、二個出しにするかは、決めとらんのですが、おそらく気が持たなそうなので一個出しになりそう。現在四捨五入したら二千字の1750字。起きたらがんばるざます。

拍手ありがとうございます!
すっかり春めいてきましたねぇ。
沈丁花の集木が非常に臭いです…!あれがこれから満開になるのかと思うと、鼻がやられます。
ちなみに、百合の香りもにがーて。気品ある香りというよりも、パンチパンチおりゃあああな香りだと思う、個人的には。
来週京都行くことが(まだ申し込んではないので多分)決定したんですよ。
わーい!初京都!何があるのかほぼ全くわからない!
と言いますか、つい先日気付いたこと。
表の一応お休み中なんです看板が、三月末になってたんですけど。
二月末です二月末。
いまさらだな、おい。
三月になったら、さすがに遊びたいです、さすがに。
てか、もう今現在進行形で精神衛生上的に危ういので、そろそろ。
しかし、開き直ったら逆に見えてくるもんってあるようだね…もっと早く気付けばよかったところにようやく目が行きましたよ。(←いまさら気付いたことその2)
というわけで、ぐーだぐーだになりそうな20日を終えたら、アンケートを元に更新しようと思います。
とりあえず、紫陽花は決定ですね。けってー。きせきが起こっても覆せそうにない票差をありがとうございます(笑)
カザリアの本気を見た!
ロウリエたいお義母様な番外編はもういいだろうか…とか思ってるんですけどどうでしょう。(こそり)
本編と合わせて出すべきかとも思いつつ、ぽやっと眼鏡(カザリア)が入ってないとぽやぽやには見えないので、ケルシュタイード家の事情をお知らせしてもどうかと思いつつ…ぽやっとしようよ!(こそり)

私信その1)今夜のお味噌汁は結局、妹君が作ってくれました。助かった。非常に助かった…!次回がありましたら、また是非にお願いします(頼る気満々)笑

私信その2)20日死んでたらすみません。でも、私、癒しを求めて帰ってくるんだから!ええ、落ち込みを引きずらないタイプなので平気かと←ただの能天気。

拍手ありがとうございます!
最近、とりあえず生きとくから大丈夫が合言葉。呆れられる(笑)
開き直りは万歳なのだよ。わりかしね!
一応うなされることはなくなったのでよしとする。(昔から嫌なこと目前にすると夢に出てくる奴。数学とか数学とか、節分の鬼とか数学とか)

ではでは!

あ、告知通り、今日明日にかけてメンテナンスが入ります!よろしくおねがいします!
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.