忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは、2周年投票箱に参加してくださった皆様!
今日、無事回収できることができました。ただいま集計中です。
お付き合いくださって、ありがとうございました!
2周年目は、はい、また一年後なんてならないよう、精一杯、がんばり、ま、す(←自信がないらしい)
せめて集計は早めに早めにというかんじで出します!

次。
「ごみ箱時雨」の時雨ハル様と「みんなで100題チャレンジ!企画」を始めました!

あれですよ。
説明文書いたの私なのですが、書きながら説明苦手なことを再自覚した私は、正直アハハ(焦)な感じですヨ。
期間は今日から100題完成するまでというなんともゆるゆるーな企画ですが。のったりのんびり楽しんでいきたいと思います。
ので!ので!なにとぞよろしくお願いいたします…!
そして気が向いた時には、ぜひ一緒に参加してはくださらないでしょうかっ!?
自サイトの有無は問いませんし、お題も1題から参加可能です。
世間が、夏休みといううふふあははなこの時期。
宿題に追われたあの時期に立ち返り、夏休み自由課題ということで一つどうでしょう?
あれですよ、上限2万字ってことは、つまりは、2000字でもいいんですヨ。
と呟き損ねたので、ここで呟いておきます(笑)←自分は3000字前後しか書かないでいる気満々。

拍手ありがとうございます。
そういいつつも、「はよ夏終われ!」と思っている今日この頃。
せめて夕立が降れば、ちょっとは気温が落ち着くのに。
PR
どうやら七夕らしいですよ。
や ば い ! 何もしてないうちに一カ月たってしまった。
な、なんとかなるなるー(汗)
八月に大分へ旅立つ(?)準備もまだしてないのですが。もうこれは直前どたばた決定ですね(焦)
しかし、大分…たぶんチャンネル数が少ないんだ。テレビっ子耐えられるか。

拍手ありがとうございました。
某様宅でキャラ達の「願い事」についてみたので、うちは何かあるかなーと思ってたのですが。
某キャラに「早く終わりを」とにっこり言われたので軽く恐ろしかったです。
初っ端にそれでて、以降それしか浮かばなくなったデス。
すみません、ごめんなさい、はやく進めますからに…。

えー…諸事情により、発表の順番を変わることになりまして(学校の)
それが、何の準備もしてないんですが、来週の水曜で。
さらに、木曜はもともとあった発表もあるので(これはめっちゃ小さい事項なのでまだよいとして)
というわけで、明日までに紫陽花が上がってなかったら、すみませんが、来週の土曜日ごろということになります。
本当にすみません><!
自分から変われますと申し出ちゃったので、ちょっと頑張ってきます…!
いくら使いまわしOKの発表会とは言え、こないだめっさ怒られたモノをそのままは纏められないので、卒論から使いまわそうとか…。そこから、ちょっと一回分のテーマをとってきて、いろいろ調べようとは思っているのですが…!間に合うのか、 オ レ ! ? 状態なので、木曜からは確実に学校にこもらせていただきますデス。
といいますか、土日に祖母がくる可能性もあるんですが。そしたら、何も調べられないので、さらに死亡フラグ!と今思い出したが、もう時すでにおそーしだ!ふふふ…。

拍手ありがとうございます!
フーリエ好きの方がいらっしゃいましたら、これを読め!的なお勧め本を教えてくださいorz
求む、少年団らへんの記述…orz
裏表一ページでいいんですけどね、フーリエってだーれ?って話ですよ<おい

とりあえず、紫陽花も頑張りますー!

乙嫁の2巻がもうっ、ほんっとやばいです!!!!!!<勉強しろ


LIVEみてたのですが超感動的でした(泣)!
はやぶさおかえりなさい!7年間お疲れ様!ありがとう!チームの皆様お疲れ様です!

ちょいと用事的にも精神的にも立てこんでおります。
ので、三日は出てこないかもしれないです(水曜日に出てくるかもしれません)が、たぶん生きてはいますので、ご安心を…?
弱音ばっかり某所で吐きまくっているかと思います。
いや、やめたいんですけどね、弱音。すぐ逃げてしまう、自分を助けるために。
見苦しいと思いますが、ご勘弁を。

メール返信遅れております。一週間後位にとどいたら、もう素敵に「けっ」って蹴っ飛ばしてやってください。
教授にもメール返信してないよ。

拍手ありがとうございます。
うちのサイト内でもしなきゃいけないことが、ちょうど一年前分からたまってるんですが…!どーしましょうかね。一応全部覚えているつもりなので、のったりのったりこなしていきます。更新分もな。お世話かけます。

さて。宮崎県の口蹄疫被害について、ニュースで耳にした方も多いかと思いますが、宮崎県と同じ九州に住む私にとっては、割と他人ごとではありませんので、微力ながらも募金先のリンクを少しここにぺたぺた貼らせていただきたいと思います。
と言いますのも、
宮崎県ではありませんが、知り合いに農業従事者や農業大学に通っている友達がいるので、一度病気が発生した場合、処分令が出た場合の被害の甚大さを耳かじりながらも知っていること。福岡県でも最近、必死に消毒作業が始まりましたとも。
そして何よりも!豚・鳥・牛含め、私が日々口にしているお肉は、宮崎産のものが多くを占めているということ!
宮崎、何度も旅行でいったことがありますが、気持ちがのんびりとしていいところです。
沈静化していない現在、元の状態に戻るまでは何年かかるのか私には想像もつきませんが、少しでも早く元気な宮崎が戻ってくるといいなぁ!と思います。

【宮崎県HP内】口蹄痘被害に対する義捐金の募集
Tポイントによる募金 (1ポイントから募金できます。1ポイント=1円)
Yahoo!ポイントによる募金(1ポイント=1円、壁紙購入)

企業が、率先してこういうことしてくれると、利用しやすいなぁーと個人的には思います。
ファミマ使いには、買うたびTポイント2つもたまっちゃうからね!お買い物ポイントとは別に!
そんな感じです。同被害について心にとめてくださってた方も今回興味を持ってくださった方も、この機会にポイントからでも募金していただけたら嬉しいなぁと思います。
いや、だって現金でいっぱい募金してください!なんて、できない私が言えませんし(笑)財布の中身は小学生並みですよ…!いいんですよ、できるところで、すればいいんですよ…!(汗)

拍手ありがとうございます!
晴れたー!と思ったら、明日から雨だそうです。
晴れてないと朝起きれない私は、すんごく困るんだが!
 


下記の日程でフォームメーラー様がメンテナンスを行うため、同時間帯はメールフォームが使用できません。
何か、連絡事項がありましたら、拍手のコメント欄をご利用ください。

5/31(月) 5:30a.m.~7:30a.m.

++++

二か月一人暮らしが決定しました、な八月九月。
そうめんとパスタで乗り切ろうか。
ネットは使い放題なので、パソコンは持っていきますが。
まだまだ先の話のような、が、あっという間にくるんだろうなぁーと。そして、準備にあわあわするのが目に見えている。
そいえば、6月の頭が三年目突入だったりするんですが、その辺じみに忙しいので、7月らしいよってことにしてくれませんか。

あたりに散らばっている格ゲーバトンをしたかったのですが、格ゲーが未知の世界すぎてできそうにありませんでした。ので、河野さま方式をぱくっ拝借したいと思います。(勝手に)
ずらーっと強さ比べを並べまする。(なっがいので、流し読み推奨)

拍手ありがとうございました!
そもそもHPのグラフはポケモンでしか見たことがない。
そんな私のゲーム歴は64とゲームボーイ(白黒:ポケット)で止まってます。
お返事遅れておりますもうしわけありませんー><!

拍手ありがとうございます。
複雑怪奇バリ暦の仕組みに、マジ泣き状態です。
無駄にアルファベットで固有名詞つけられると理解速度が8割減。せめてカタカナぷりーず。
幼稚園生でもわかるバリ暦の仕組み~満月と新月からの求め方と閏月~的な何かがほしいですv
明日で終わる気がしない。

別に何もしてないのに疲れるのは、無駄に鞄が重いせいだと思う。
昨日何か言い忘れてると思ったら、学年分けについてでした。(ラピス)
ラピスの国、成人年齢16歳。それまで学校にほおりこまれてます。
初等:1-3年(小学1-3年生に当たる)、
中等:1-3年(小学4-6年生に当たる)、
高等:1-3年(中学1-3年生に当たる)
の計九年間義務教育(通常)です。はい。それだけです。
微妙に前、詳細奥庭にメモってたんですが(これ)、見直したら父父しか書いてませんですね。何の主張だ、父。

拍手ありがとうございました。
そろそろ地図かいてメモっとかないと皇都の東と西がわかんなくなってきました。もともと方角は苦手である。

追記。あさってたらキス企画のボツが出てきたのではっつけてみる。出だし2000字だけですが。
キスって言われて、初めに思い出したのはこっちだった。いつか出そう、いつか。懐かしい。

って、宣言したら、一日で何文字書けるんだろう<おい
現在0字。一話は大体6時間前後。単純計算で言ったら夕方には終わってるはず。単純計算で言ったら。はず!
アンケートの結果忘れてはいませぬよ!ただ、結果反映に時間がかかりまくってるだけで…!
一回、集中してやってみようと思います。今日休みだし!この頃、やる気ないし!やる気を出さねば終わらない!
ラピスに投じてくださった方は、一週間後くらいには上がってるかもねーくらいの感じで!
ええ、もうみなさん御存知かもしれませんがね(焦)!
では、途中で本を返しに言ったりしつつ(返せメールが来た。すみません)、行ってみようと思いますっ!

拍手ありがとうございました!
快刀ホン・ギルドン(韓国ドラマ・これ)がいつの間にかおわってたあああああ!
これは、あれですか。借りて一人でニマニマしてろよ、とかそういうあれですか。
ぐおおおおお気になる。どうやって終わったのか気になる。いえ、もともととびとびでしかみてなかったんですけどね(><;)久々に八時起き&休みだったのでみようと思ったら、変わってたというがっかり感…!!!
いろいろちょうつぼだったのですがねー!
韓国ドラマで一番好きなの、頑張れ!クムスン(これ)なのですが、ギルドン(ヒーロー)役の人が先生(ヒーロー)役の人だって、調べて初めて気付いた(あれ)。そうだったのか。いや、クムスンは笑えるし泣けるよ!クムスン役の人が韓国の女優さんでは一番可愛いと思ってる(朱蒙の人ですね。朱蒙見たことないけど)。

では!
そいえば、鋼錬が最終回!と言うのがヤフーニュースになっててビビりました。
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.