忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめましてのかたもいらっしゃるのかしら。こんにちは、いふらと申します。
まぁ、なんてことはないのよ。
四月馬鹿におののいたあるひが、「だって、今日入学式やもん!」とか言って、逃亡したってだけで。
つまり、私は、押し付けられた被害者なわけなのよ。
悪いわねぇ、あなたにまで、付き合ってもらっちゃって。
でも、あるひの森の中なんていう何のひねりもないサイト名よりも、英語使ってる方がかっこいいと思わない?
ちょっと長すぎるのがたまに傷だけど。
え? アバウト欄とキャラが違いすぎるって?
何言ってるの。どっちも私よ。ただ、あんまりテンション上げすぎて、つかれちゃっただけ。
さて、何を話せばいいのかしら。
ああ、先にあるひからの伝言でも伝えておくわね。
「返信不要でメールくださった方、こんどがっつり返信させてください!」だそうですよ。
あんまりうっとうしかったら、速攻で削除しちゃうといいと思うのよ。そうしたら、ほら、ウイルス感染の心配もなっしんぐ★

さて、せっかく任されたんだから、やりたい放題することにしたわ。
主役なんてどっかいっちゃえ★
主役よりも脇役の方が、変な人が多くって楽しいと思うの。ランチェルは、主役だけど、いふらのごひいきキャラだから、諦めて我慢するといいわ。うふふ。~ました文は、個人的にとっても楽しくって。あるひが書いた本編よりもよっぽど上手に書けていると思うわ。むしろ、こっちを本編にした方がいいんじゃないかしら。
まったく、あるひときたら、直前になって「無理!」って私に押し付けたのよ。計画ってものがないのかしら。重なることはわかりきってたことなのに。諦めて投げだすくらいなら、もっと前から私に押し付けてほしかったわ。
そうしたら、私、あと二十個くらいは書けたと思うの。脇役ずくし。おかげで、とっても中途半端になってしまったわ。
恥ずかしいから私、サイトの目標を中途半端にしておいたの。
ほら、そうしたら、皆、これは目標に叶っているんだって理解してくれるはずでしょう?
って、ここで言ったら意味がないのかしら。失敗失敗★
皆、忘れちゃって。中途半端なのもわざと何だから。

あ、それから、私、気付いたことがあるのよ。
自分で書いた癖に、あの子、ちびっこ実己に悶絶しちゃっててね。「なーぐーりーたーいー!」って。「お前は一生おじさんでいろ」って。
どうもああいう言葉を書くのが苦手らしいのよ。そういう結果が傾向バトンのキャラ傾向にあらわれちゃってたみたいね。おかげで女の子がみーんな守りに徹してるじゃない。何やってるのかしら。
バトンと言えば、あれはひどかったわね。他の方々のを見て回って、ここのを見たら、失笑ものだったわ。
あ、忘れてた。言い訳をしとくように言われてたんだったわ。もう、めんどくさいわね。
じゃあ、メモを読み上げてあげるわね。
「four o'clockのもしも話がなくてすみません」
ふむ。どうやっても今までになく丸くおさまっちゃうって言ってたけれど、ただ書けなかっただけの間違いでしょう。往生際が悪いにもほどがあるわ。
ねぇ。そう思いませんこと?
ちょっとあまりにも長く書きすぎたかしら。
だけど、だって、文句を言ってやりたいことがたくさんあるのですもの。これでもおさまりきらないわ。
ああ、だけど、仕方がないからフォローもしてあげとこうかしら。
あるひは、今日と明日と明明後日、死んで帰ってくる可能性が高いから、もしもページのまんま放置してたらごめんなさいね。もしもそうなってた時は、ぜひぜひ私のことをとくと見てほしいな★
お題は幅広く募集中よ。頂いた分は、ちゃんとリハビリに使わせるから安心して。
きっと、最長でも一年以内には終わるんじゃないかしら。
頑張って、五個くらい集まったらいいなぁ、と夢見ているわ。集まらなかったら、適当にごまかすから任せておいて。適当さにかけては横に並ぶものがいないから。
主役よりも脇役派、森のくまさんよりもあめふりくまのこ派の方も、もちろん募集中よ!

じゃあ、またね。
私、結構そこら辺をうろちょろしているから、見かけたら声かけてね★

拍手、届いてるわ。
いつも、ありがとう。なんだったら、ブックマークしてくれてても構わないわ。心当たりのある方に限ってだけど。
皆、エイプリールフールを楽しんできてね。ネットサーフィンはここぞとばかりにするといいわ。私もこれから、回るつもり。できたら、嘘もきちんとついておかなきゃね。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.