忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてー。毎度ながら絶賛ひきこもり中な管理人ですヨ、どうも。
三月がもう終わりとかちょっと早すぎやしませんかねぇ。
一番暇であったはずの三月の更新履歴がいっことかそんなの信じませんですヨ。
四月からの来年度は、ちょっと予定がよくわかっていませんので、どうなることやら。
八月くらいに一か月ほど消えると思いますが、その時はまたよろしくお願いいたします。
PC使えるなら持っていくのだけどなぁ、と液晶依存症の私は言います。
三月さくさくと消化できなかった分を、さくり…さくり…くらいでいいので、消化していきたいと思っておりまする。
頑張れラピス五章の終わり。
頑張れ4時終了。頑張れ紅終了。

スイさん宅と由紀さん宅でお見かけしたのですが、蓮桐様主催でDer Kus~心に咲く花の名はというキスの詩に関する企画が始まるそうですよ。
さぁ、読んでごろごろする準備は万端だ!興味のある方は、ぜひぜひチェックをされてみては。
はい、そしてうちも額と瞼の上が好きですね(誰も聞いちゃいない)
形がいっとう美しいと思います。個人的に。

拍手届いております。ありがとうございます!
紫陽花はあと1話で、一部完結というきりのよさです。はい!(汗)
チュエイルさん編は11話から始まって二部に続いておりますが、一部としては次で完結。
そして、私は、ラピスへ逃亡いたします…!11月以来とかそんなまさか状態を味わっております。
以下追記、思い出すために書こうかと思った人物紹介(ラピス)があまりにもひどかった編(長いです)

フィシュア
主人公その1。人間。女。宵の歌姫

テトラン
主人公その2。人間。少年。シェラートの契約者

シェラート
主人公その3。ジン(魔人)。男。テトの保護者。

ロシュ
宵の歌姫護衛官

ホーク
フィシュア付きの鳥。

ザイール
砂漠の辺域の領主。

サーシャ
東の国の魔女。東大陸カーマイル王国出身。

ガジェン
元海賊なおいちゃん。多分剣強い。

アズー・クィーナ・シタン・スイ・ティア・リズ
サーシャとガジェンの子ども。実子はクィーナとシタン

ノーグ
強盗団のお頭のおじちゃん

ヴェルム・イベウル
バデュラ警備隊の隊長・副隊長。若まっちょ。

エリアール
テトの近所のおばあちゃん。料理が得意。

ロージィ
テト母

メイリィ
村の少女。水端の巫女。言葉が話せない。

ディクレット
村の神官。真面目。

ヘダール
見てくれだけいいヘタレなジン(魔人)

ヴィエッダ
あでやか美人なジーニー(魔神)。シェラートの知人。ぼんきゅっぼん。

ランジュール
ジーニー(魔神)の王の冠をかぶせられた人。本人どうでもよさげ。

アジカ
第7代トゥッシトリア(三番目の姫)。いろいろあってランジュールと恋仲になったらしい。

リーア
シェラートの幼馴染。普通に可愛い。

シュザネ
北西の賢者。ジン・ジーニー関係に目がない。描写なくともちゃんと宙読みの仕事もしてる。

オギハ
フィシュア兄。長兄

イオル
オギハ妻。どえむ。

ヒビカ
フィシュア兄。次兄

ドヨム
フィシュア兄。三兄

ルディ
フィシュア弟。五弟

トゥイリカ
フィシュア姉。長姉

ウィルナ
フィシュア姉。次姉。

ファッテ
侍従長。メガネのおじいさん。

イリアナ
先代宵の歌姫。歌に関しては天才の域。

サクレ
吟遊詩人。イリアナの恋人。フィシュアの初恋なお兄さん。五の二人になぜかもてまくり。

オレオ
イリアナの護衛官。おいしそう。

ナイデル
イリアナの元婚約者。

ホーリラ
ロシュの妻。夫<<<<(越えられない壁)<<息子<<フィシュア。
とか言いながらロシュも好きだがいろいろあってやっぱりフィシュア優先。ややこしい。

ザハル
黄色のジン(魔人)。契約者はナイデル。
 

――

この説明する気のなさが…(いえ、気はあるんですが:汗)。
やっぱり置くのやめとこうと思った要因。
お疲れ様です。
 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.