忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拙宅はNINJA TOOLさんに大変お世話になっているのですが、メンテナンスが行われる為、下記日時つながりにくくなるかもしれないそうです。

4/5 1:00a.m.-3:00a.m.

ブログの方も4/6 10:00a.m-11:00a.m

つながらなくても故障ではございませんので~!お知らせ遅れて申し訳ないです。
今日というか、今気付きました!!!

*****

拍手ありがとうございます。
雨に降られて「のーーーー!」となってたのですが(髪が爆発)
帰って来てテレビ欄見たらナルニア国を発見して異常にテンションが上がりました。
「ナルニア」の四文字に激しいときめきを覚える奴。
タムナスさん!!!!
スーザンは綺麗になったんだなぁと改めて思いました。
角笛の方は、王子ではなく、王子の教育係のおじいさんが大変ツボでございます。
ときめきどころがそっちなので、ちがうだろうと突っ込まれます。が、あの先生はかっこいい!!

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.