忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと下記事をおしやろうかと。えいっと。

が、話題がないです。
んー……
昨日は長蛇の列に並ばなくてすみました。よかった。
今日庭を見たらハナミズキが咲きかけていました。
五月のイメージが強いのですが・・・ちょっと早すぎじゃないかえ?

拍手ありがとうございます!

やっぱりあまりにも記事がうっすいので追記にラピスラズリのフィシュア兄弟の順番でも。

兄弟姉妹年齢順

トゥイリカ(一女)
オギハ(一男)
ヒビカ(二男)
ウィルナ(二女)
三女(本編には出てこない)
ドヨム(三男)
四女(本編には出てこない)
フィシュア(五女)
四男(本編には出てこない)
ルディ(五男)
六女
六男
七女

の計13人。

その他情報
・ドヨムはフィシュアと年齢が割と近いのもあって絡んできます。ルディよりもフィシュアの方に絡みます。
・ウィルナ誰もが認める音痴っぷり。
・三女より上の兄弟と四男女は結婚済み。ドヨム・フィシュア・ルディとちっこい組みが取り残されています。
・母は二人おりますよ。それぞれで産み分けております。
・五位までの中で肉体派というか知力より行動派は、ドヨム・フィシュア・ルディ・四男。この四人が基本傾向が同じでまとまってる。
・五位までの中で知力派というか、行動に移せるほどの武力を持ってないのが、フィシュア以外の女組と、オギハとヒビカ。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.