忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼寝の域を超えたお昼寝をしてしまいました。
四時から七時半。三時間半も寝てるよ。
そう気付いた後も、二度寝に踏み切ろうとしてました。
そして、昨夜の夢にはふてぶてしい猫がでてきました。
『猫』ではなく『ふてぶてしい猫』という設定で出てきました。

きらきらひかる(ドラマ)の再放送の録画してた分をみたんです。懐かしかった。
月島さんらぶ。刑事の。かっちょえー。
「愛し君へ」が見たくなりました。
つながりが変ですか? いーえ、つながっているのです。
「きらきらひかる」と「愛し君へ」は私の中で長年トップを行くドラマなのです。
愛し君への設定が好きだ。長崎が出てくるところがさらに好きだ。
歩いたことある場所だからこそ、さらに愛着が!

そしてそして、話変わって、今読んでる本の魔女の息子オスカンくんが可愛い。
何が可愛いって、行動が可愛い。
あと主人公父の王様。彼の声の描写が面白い。おもしろいー。
返却期限が迫ってきました。延長したのに、また迫ってきました。
まだ六分の一しか読んでないのですが、間に合うのか。
金原瑞人さんの訳書はたいてい面白いので、楽しみです。読みやすいからかもしれない。
が、返却期限が!読み終わるだろうか。

明日は、友とケーキバイキングに行ってまいります。
ですが、ケーキバイキングは実は苦手なのです。普通のバイキングがいいー。
ケーキは大好きですが、三個で十分だ。美味しく食べられるのはそこまでかなー。
でも、イチゴフェア!
食べ過ぎない程度に、楽しんで、おいしく頂けたらいいなーと思います。

拍手ありがとうございました。
何か上げたいけれど、何か書きたいのだけれど、いざ書こうと思うと書けないですー。パソコン開くと遊びに行ってしまう。
とりあえず、夢に出てこないうちに書いてしまわないと、自分が困るのが分かってるので(うなされるから)、そのうち。
ラピスラズリに関しては、保護者が書けない理由も分かったので、たぶんその内。

トルコに行きたいです。トルコ。
そして、操り人形が見たい。青い建物も見たい。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.