忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけでむっつおわりませんでしたが(やっぱりな!)
そろそろ勉強にしっかり行ってきます。

三年企画ページ上部リンク☆に、4時時代の紫陽花組未来話つけてます(紫陽花本編からは二年後ですね)。
本編の流れを思いっきり無視してるので(笑)、こっそり黙っておこうかと思いましたが、ここ見た方特典ということお知らせをば。
本編があの状況なのに真逆なことをしてるという。
同じく申し訳ないくらいとまってる○年後の話に微妙に連動してるかもしれません。

そんな感じで。

声をかけてくださったるうあさん、ありがとうございました!

以上、携帯からお知らせでした。
PR
間にあわなかったので、前日分にしました←

えろはないけどこのふたりのよるのはなしはすき。
えろがないのが重要です。ええ重要なんです。

というわけで、一週間を読み間違っていて、ふりーだむな日が明日で終わります。
おかしい。なにかがおかしいぞっ!
行ける所まで挑戦しつつ、無理そうだったら六月末くらいまで引き延ばしたいと思います。
目指せ最低むっつ!

拍手ありがとうございます。
勉強しなきゃと思いつつ回ってくる漫画を読みまくってる毎日。
発表がですね、一週間だけあくんですYO!
なので、いまのうちにこそこそと始動いたしました。
三周年企画、はじめます(こちら)。(二周年終わってないけどな!笑)
読みにくくってすみませんな構造なのですが、インラインフレームにしてしまおうか迷って、結局普通どおりに。ただ、エンドロール的な何かがしたかったっていう(終わりませんが)
読みにくくってすみません。
というけで、一週間だけ休止中解除。
年末年始企画と同じ、きれはし物語企画なのですが、最低六つくらいがんばりたい。
更新休止状態が続いているので、いつもお世話になっている投票は見送りです(遠い目)

企画分。
そしてさっき見つけたリンクの貼り忘れをはってきます。参照って参照できね―よ状態になってた。
タブ部分のページ題が完全に仮題のままあげてるのですが、そっちはもういいやと思いました。
でもって、携帯ページの方からもリンク繋ぎ忘れてたので、今から行ってきます…最近よく忘れる。
三年たってもだめすぎる。

いつもどおりのぐだぐだ感ですが、よろしくお願いしますv
こんな管理人なのに、いつもいつも本当にありがとうございます感でいっぱいです。

拍手ありがとうございます!
落ち込んでる時をみはからって拍手連打してくれるみなさまをあいしてる!
いや、ほんとタイミング具合にいつもびっくりしつつ、たくさん元気頂いております。ありがとうございます。


梅ジュースがおいしいです。おいしいー。
祖母がくれたのが大量にあるんですが…(大量にわたされたため)
いつのかはわからない。けどおいしいからきっとだいじょうぶな、は、ず。

おまけの小林クンのきらきら具合に、最近ごろごろしてる。

昔、友達にかりて読んで大好きだった分、このきらきら具合がたまらんのです。
懐かしいなつかしいのよぅ。
そして今読んでみるといちばんかっこいいのはちっこい小林くんだな、と気付いた。

追記は、5/19に頂いた拍手コメントへのレスとなっております。
しぃがおもいっきりエルのおっさんとかぶってました。ああああ"今気づいた。
そのうちなおす…、かもしれないくらいで…!
そして、うちにはまともな現代ものがないので。(まともでない例:お菓子と日常)
突発的に書いたのですが、いろんな面で撃沈しました。
明日の発表どうするかな(遠い目)
とりあえずは、現代ものクリアということで…。これで!?と言われてもクリアということで…。
前後の説明も大してなく、誰かさんたちの放課後はぎ取り一部でしたー。
あれをほぼ毎日見せられる図書委員さんはさぞかしつらかろう…と思いつつ。

拍手ありがとうございます。
ところで、学校に来るたび机にほどこし(お菓子)が置いてある今日この頃。
とってもありがたいことですなー。
黄金週間があと五週間あればいいのに!と思ってるあるひです、お久しぶりです。
元気です。ほぼ毎日ごろごろしてます。
今年は偶然どんたくがみれてちょっとたのしかったGW。

four o'clockのページの拍手がおかしくなっていたようで。
押してくださった方には、ご迷惑をおかけしました。
現在、修正済みです。
できごころでネコ拍手にしてしまいましたが。
今現在は後悔していない。
そのうちいたたまれなくなりそうな気がしないでもない。

そいえばそいえば。
表には張っておりませんが主従企画「結びついた君と君」が始まったようです。
それからそれから。
私は参加していないのですが、ブクログのパブーで、オンライン作家さんたちによるチャリティー本が発売されたようです。詳しくは「One for All , All for One and We are the One ~オンライン作家たちによるアンソロジー~」さんへどうぞ。

いつもぱち、ぱちと拍手ありがとうございます。
いろいろ頑張ってきます。

最近、バンプをずっと流してるんですが、PCに取り込んでいる分が、どうも曲名と中身の曲があっていないようです。
なにがどうしてこうなっているのかわかりませんが…!
えーと、これ自動的に取り込まれた奴じゃなくて、私がまちがって書いたやつなのかな、とか。
よくわかりませんがどうしてこうなってるんだろうか。書くとしてもケースみても書くはずなので、ずーっとまえに借りてきたとき中身違ったのかなぁーとか。
て、最近気づいた。←おっそい
ので、曲名が不明ですが、燃えるごみのうたが癒されます。(これは才悩人応援歌になってる)
あと、なぜか「花の名」になってる部分の曲が好きです。ハハハ。
そういえば、前も自分のお土産にー!っと思ってかったババールの絵本の表紙と中身が別々のものだったことがあった…まだ持ってますが、はい。あれは切ない。気付けよ、って話なのですが、ね。

そしてバンプときくとスイさんを思い出します。
ということで、スイさん宅に転がっていたバトンを拾ってきました。(本題)
拾う前にオスカルの処女消失年齢にびっくりしました。わたしもてっきりあれは二十代だと思ってた…!

そして、ひさびさみんなで100題の宣伝をしようと思って。
うちのサイトは止まってますが、100題は稼働しておりますので、みなさまぜひぜひ!
現在ありがたいことに76もの作品が集まっております(数え間違っていなければ)

というわけで、いつ続きが書けるのか不明な砂礫の若造で答えたいと思いまする。(誰って言われそうですが(笑)
これから活躍するというか、活躍してほしいな希望形で。
そして、一話後+二週間くらいでお願いします。
一話基本びくびくしてるだけですからねー。
(なら選ぶんじゃないという感じですが。ホントすみません)
というわけで、表に休止の看板を出してきました。
3月4月と更新してないし、いまさら感が漂いますが…。
ちょっと、発表がほぼ毎週になっちまいましてね?
どーにもこーにもなりそうにないということで、休止宣言です。すみません。
休止にはしたくなかったのですが。
とりあえず、前期で落ち着くとは思うのですが、後期はいよいよ修論提出なので、どうなるか見通しが立っておりません。
ちょこちょこ現れるとは思いますが、ご了承ください。

あ。100題の提出分は普通に更新作業できますので、お気になさらずじゃんじゃん送ってくださいねー。
あちらは問題ないので、あちらの表には何も書いていませんが。
むしろ癒しを渡す勢いでこっちに投げつけてください、とここからこっそりつぶやいておきます。


ことしこそ、四時と紅おわらせたかったのに!
と叫ぶだけ叫びつつ。

拍手ありがとうございます。
自分のことがんばってきます。
ここには、のそのそでてくると思いますので、その時はよろしくおねがいしますー
4/3って、遅すぎるだろおおおおおおおおおお!と自分で自分にチョップをかましまくりたい!!!
というわけで、お返事です(焦)
おそくなりましたああああああああああああああ!
トップは夜中に撤収させていただきました。
跡地は、更新履歴詐称の肥やしにしております。
たくさんたくさんの拍手をいただきました。
楽しんでいただけたようでよかったです^^
夏休みよりもクリスマスよりも、ネット上はこの日が一番華やかな気がする!
いたるところで、アニメ化、書籍化、会社設立、学園設立、商品開発がされていて、とても楽しかったです。
毎年毎年、クオリティが高すぎる!(笑)
仕掛け人としても、閲覧者としてもどちらも楽しかった。

お付き合いありがとうございました!

追記は頂いた拍手コメントへのレスとなっております。



<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.