忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/3って、遅すぎるだろおおおおおおおおおお!と自分で自分にチョップをかましまくりたい!!!
というわけで、お返事です(焦)
おそくなりましたああああああああああああああ!


るうあさんへ

レス遅くなってすみません!(スライディング土下座)
いつもるうあさんに癒されております、あるひです!こんにちは!お世話になりまくっております!
棒人間楽しんでいただけてうれしいです。何度だって笑ってくれて構わないんですよ!
キャラ棒人間は果たしてちゃんとあらわせているのかわからないのですが(笑)
多分結構あのまんまな気もしなくもないです。
キラちゃんを棒人間化しようと思ったのですが、あんまり怒られそうな感じになりそうなので、やめておきます(叩かないで―)
コメントありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たまにはこっちから
こんばんはー。こっちにレス返し、そりゃぁ!

あ、叩きませんよっていうか、キラの棒人間化、自分やっちまいましたよ報告を。ついったのついっぷるふぉとに放り込んでありますよー。棒でもいちゃいちゃしてますよー。あほがなんかやらかした感マックスです(笑)
うさみみ、はうちも変換「憂さ耳」でした。ねこみみはちゃんと猫耳ですよ、えっへん!
るうあ 2011/04/07(Thu)19:19:26 edit
>るうあさん
みてきましたみてきましたみてきましたあああああ!<DM
王子(笑)!王子(笑)!棒人間になってさえさすが王子!
らぶらぶだーーーー!
キラちゃんの困り具合がたまりません!(棒人間なのに)!
るうあさんの棒人間クオリティに脱帽ですっ!
そしてそして、うさみみは憂さ耳になりますよね…!
よかったよかった、うちのPC正常だった。
ネコはもう知りません!(笑)
あるひ 2011/04/08(Fri)13:23:40 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.