忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トップは夜中に撤収させていただきました。
跡地は、更新履歴詐称の肥やしにしております。
たくさんたくさんの拍手をいただきました。
楽しんでいただけたようでよかったです^^
夏休みよりもクリスマスよりも、ネット上はこの日が一番華やかな気がする!
いたるところで、アニメ化、書籍化、会社設立、学園設立、商品開発がされていて、とても楽しかったです。
毎年毎年、クオリティが高すぎる!(笑)
仕掛け人としても、閲覧者としてもどちらも楽しかった。

お付き合いありがとうございました!

追記は頂いた拍手コメントへのレスとなっております。





返信不要でコメントくださった方へ

これから毎日修行を積めばあののっぺらぼうの顔に、泣き、笑い、怒り、そして幸せがきっと見えますですぜっ


楠園様
え、改装していいですよ!改装しちゃっていいんですよ!
四月のトップ帯を、あのまま棒人間にしようと思ってたりして、さすがにやめました(笑)
そして、ひさびさのやなりさまに再笑いしました。懐かしさと同時におかしさが!
お付き合い、ありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 4/3 お返事 HOME >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.