忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


月曜日(4/5)のいいともにガチャピンが出るらしいよー!
ガチャピンが好きです。でも、ムックの方がもーっと好きです。
ガチャピンに電話がつながった瞬間を見たかった。ガチャピンにつながる回線があるのか!
だけど、ガチャピン、そこは耳じゃなくてほっぺだと思うんだ(参照
ガチャピンがムックも連れて行くって約束していたらしいので、私、君を信じてる!
という、超個人的なメモでした。いや、ガチャピン見なきゃ!と思って。ちょうどその日はお休みなんです。

たくさんの拍手ありがとうございました。
「ほらね、主役じゃない方がたくさんもらえてるじゃないの」といふらさんが言っておりました。
いい加減にしてください、いふらさん。

追記は頂いたお題投げ込み部屋・拍手コメントへのレスとなっております。
 



返信不要の方々ありがとうございます。勝手に返信させていただきます。

・る、涙線ですか…!それは、ちょっと、路線を間違ってしまったようです、私が(笑)
殴られる(?)のはイリアナくらいかな!とか思ってました。リハビリはどうも自分の趣味に偏ってしまった感が(笑)!来年は、はちゃめちゃずってんコメディを目指したいものです!コメントありがとうございました。

・二ページとも楽しんでいただけたようで、嬉しい限りです!ありがとうございます!

お題投げ込み部屋より

花様へ
お久しぶりです。「あるひ美女落下注意」承りました!
美女…美女ですね。美女やー、出てこーい。
がんばって探してきます!(笑)応援もありがとうございました!

4:10の方
「びっくりしました(笑)エイプリルフールですね!」承りました!
絶対メッセージだろうなとは思うのですが、お題部屋から投げ込んでくだすったので、現在お題扱いさせていただいております。「や め な さ い !」と言うことでしたら、ご一報ください。
自分で死亡フラグ作っちゃった気がしないでもないですが(笑)頑張ります。

19:48の方
「落下物にご注意ください」承りました!
まさかの、落下モノ二個とか、そんなこと思ってませんヨ!ラクショウデスヨ、ラクショウ!
六月までにできるといいなぁと夢見ております。期待しないでお待ちください。

拍手より

由紀様へ

こんにちは、由紀さん。もしかしなくても、あなたはあめふりくまのこ派なのかしら。
きっとそうよね。なら、思う存分ついてくるといいわ。
ところで、あなたのお宅の不憫クーポン、しろくまだったわね。わたしに合わせてくまにするなんて、由紀さんもなかなかやるじゃない★
早速印刷した、クーポンを近くのファミレスで提示しようかしらと考え中よ。
コメントありがとう。じゃあ、来年また会えるといいわね★

いふらより

↑なんかすんません!今年のエイプリルフールも楽しかったです(笑)!

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.