忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがたくも紅が四時と並んでたので、そのまま対で実己でGO!
やっぱり、そのまま出すのはアレなので、質問者が双日側と思って答えよと命令を出しときます、彼に。
変なこと言い出しそうになったら、殴る勢いで…。殴ったら負けそうなので、紅を取り上げようかと。うん、それがよいな!
実己と紅は、(私の中では)ギャグ要素がすんごく強いんですが、いっつも。普通に。むしろギャグ要素常備。
なぜか文に落とすとぼのぼのになるというか、良く考えなくても気味が悪くなるというか…。全くおんなじことをかいてるつもりなんだけどナ!ああ、でも巫女姫の第一変換が必ず実己姫になる現在のPCはこっそりとうけます。テトもやけど。テト手を握って。<手と手を握って。とってもくだらないわ。
紅の話と実己の元の要素のおじさまに申し訳ないという…とてもかっこよかったのですが。こころよく書いていいですよーと言ってくださったmictac様に、辺境からすみませーーーんん!!とこっそり謝っておこうっと…。
というわけで、気をつけますが、暗かったらすみません…?(先に言い訳しとこうと思って)
打倒ぼのぼの!目指せほのぼの!

拍手ありがとうございます…!
周りでは、ぽにょ賛否両論ぱっくり分かれているのですが、あのほっぺの動き具合は超絶可愛かった。プリティー。途中からしか見てないので、録画したのをそのうちみたいなぁーとか。

では追記に実己→紅
 



【キャラにキャラを紹介させるバトン】
これはキャラクターに別のキャラクターを紹介させるバトンです。
大勢を一度に紹介しても良いですよ。

指定:実己→紅

1.相手のお名前を教えてください。
「紅」

2.年齢を知ってます?何歳に見えますか?
「そういえば、年齢は聞いたことがなかった」

3.ちょっと似顔絵描けますか?
「絵は、描いてもあまり意味がないからなぁ」

4.あなたの体型と比べてどうですか?
「子どもの小ささだな」

5.初めてあったのはいつどこで?何をしてました?
「…河原。紅がどうしていたのかは覚えていない」

6.ぶっちゃけ第一印象は…?
「なんだったかなぁ…」
↑ 恐い言ってました(告げ口)

7.あなたとの今の関係はどうでしょう。
「あんま言うな、だそうだ。一緒に暮らしてる」

8.どんな所が好きですか。良いと思いますか。
「色が綺麗。全体で微笑えまれると、安堵する」

9.どんな所が苦手ですか。悪いと思いますか。
「ない」

10.普段どんな会話をしますか。
「どんなことなぁ…。紅がいろいろ持ってくるからそれについてが多いかもな。ムカデの甲を触ってた時はさすがに焦った。刺されてなかったから良かったが」

11.好きなものと嫌いなものを知っていますか。
「甘いのが好きだな。嫌いなものは、聞いたことがない。ああ、犬は苦手だったか」

12.自分と似ている所はありますか。
「似ているわけがない」

13.羨ましい・憧れる所はありますか。
「何を見ているのだろうと思う」

14.変わってる・不思議なところはありますか。
「元来俺に理解できるはずもないからな」

15.こいつにだけは負けたくないと思う?
「全く」

16.ツッコミ派?ボケ派?
「知らないことばかりだから仕方がないんだろう」

17.何かに例えるならば?
「例えるものがない」

18.漢字一文字で表すと?
「采」

19.おや、何かクセを見つけましたか。
「笑う時に、よく首をすくめてるな」

20.相手「………」 今、沈黙に何を思った?
「何か考えこんでるのだけは確かなんだろうけどな」

21.これだけは許せないと思うものがありますか。
「ない」

22.あなただけが知っている秘密はありますか。
「ないだろうなぁ」

23.自分にとってどんな存在ですか。
「護るべき存在」

24.もし、出会わなければどうなっていたでしょう。
「多分、自刃してたな」←まじ

25.ちょうど良い機会なので相手に一言どうぞ!
「なら、夕飯は魚の煮つけがいい。ちょうどとってきた」

26.他に誰に誰を紹介させましょうか?5人に回しましょう。

とりあえず、実己はボコッといていいですヨ!面白みを出せや、こらぁっ!
今までになく、楽は楽でしたが(しゃべらないため)

おいさんに付き合ってくださってありがとうございました。
そういえば、最近きづいたのだけれども、実己とロシュとガー(ラルー誕生時)が、同い年だった…!
いろいろつっこみづらい。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.