忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


書けば書くほどバレンタインからかけはなれていくようが気がしてならない謎仕様。
さくさくいきます。さくさくと。
…と、そういえば、奥庭で頂いたコメント、どちらか迷ったのですが、結局奥庭で返信させて頂いております。ありがとうございますv
あ、あとあちらの拍手までおしてくださった方々にもおれいをば…!ありがとうございます。
ところで、忍者さんのぶろぐも拍手設定ができるのは、できるのですが、あった方が便利なのかちょっと迷いながら、迷ってたら、つけ損ねました…あはは!私は、人さまのところで突撃をかましてしまうのですが(笑)
いや、だってですね…?にゃんことか、手裏剣のを設定したくてたまらないというか…!刀でも可。
ここでの需要があるかないかに関わらず。
後で試しに数日くらいつけてみようか。そうしたら、見られたくないコメントは見えないかもしれないと思う。
ので、企画になっているか分からない企画中だけつけてみようかしらー…と。
しかし、忍者さん側のは、仕組みを良くわかっていない。多分FC2さんとあんまり変わらないはず。

前置きが長くなったの第四弾。シェラート⇒フィシュアで、追記にまとめます。
夜中までに、全部書けたらベストだな…!しかし、お昼中は、シェラートまでが限界かなぁ、と。
がんばれ、糖度。頼むから、協力してくれ、保護者!


【キャラにキャラを紹介させるバトン】
これはキャラクターに別のキャラクターを紹介させるバトンです。
大勢を一度に紹介してもいいですよ。

指定:シェラート→フィシュア

1.相手のお名前を教えてください。
「フィシュア」

2.年齢を知ってます?何歳に見えますか。
「19歳らしい」<結局(参照)その節はお世話になりました。
「それより上に見える時もあれば、下に見える時もある。けど、まぁ、なんかあんま変わんないな」

3.ちょっと似顔絵描けます?
「けち付けられそうだから、やめといていいか?」

4.あなたの体型と比べてどうですか。
「特に小さいとまで思ったことはないな、テトの方が小さい。体格は普通だろ。重さも普通。見た目だけなら、あそこまで剣を使えるようには見えない」
 はい。では面白みがないんでセクハラ系言ってください。胸とかどうですか。(強制)
「ヴィエッダとアジカよりかは小さいな」(さらり)
フ「その二人と比べるのやめてくれない? あたりまえでしょうが」
「なら、リーアよりかはある、でいいか?」
フ「リーアさんじゃ基準が分からないでしょうが!」
「別に気にするほど大きくも小さくもないだろう。どっちにしろ普通だ」(←かなりどうでもよさそう)

5.初めてあったのはいつどこで?何をしてました?
「砂漠。起きた瞬間、テトにキスしてたな。なんか、もう慣れてきたけど」

6.ぶっちゃけ第一印象は?
「テトに何てことしてんだ、と思った。テトが固まってたからなおさら」

7.あなたとの今の関係はどうでしょう。
「なんだろうなぁ…とりあえず、見張っとかないと何するか分からないからこわい」

8.どんな所が好きですか。良いと思いますか。
「テトといる時が、楽しそうだと思う。なんだかんだでフィシュアは歌うのが好きなんだろうな、嬉しそうだから」

9.どんな所が苦手ですか。悪いと思いますか。
「フィシュアの説教と意味不明な理屈はどうにかしてほしい。あと、あれだ。自分をかえりみない性格はどうにかならないのか。ロシュは苦労するな、と思う。それから、なんでもかんでもほいほい口づけるのはやめとけと思う。癖にしろ何にしろ。特にヘダールの時は心底思った。人間ならましだが、ジンに気に入られたら冗談じゃなく飾られるぞ。フィシュアだったら、歌い人形ってとこだな。あの突っ込む性格をどうにかしてくれ。疲れるから」<くどい

10.普段どんな会話してますか。
「別にこれと言ったことはない気がするんだが…ああ、薬と医療関係は、結構くわしく聞かれたりもしたな」

11.好きなものと嫌いなものを知っていますか。
「オクリア?の菓子が、好きらしい。あと、香油もはしゃいでたが。カルレシアの解毒薬だけは二度と飲みたくないとか言ってたが、そもそもフィシュアが悪いだろ。別に飲ませたくて飲ませたわけじゃない」

12.自分と似ている所はありますか。
「あるのはあるけど、その辺はあんまり似ていたくはないな」

13.羨ましい・憧れる所はありますか。
「羨ましいとか思うこと自体、ほとんどないな」

14.変わってる・不思議な所はありますか。
「なぜか、庇護者扱いされてる。それが、すごく不思議」

15.こいつにだけは負けたくないと思う?
「別に何も思わないから、その辺は勝手にやってくれていい」

16.ツッコミ派?ボケ派?
「突っ込んでたかと思いきや、ぼける」

17.何かに例えるのならば?
「川」

18.漢字一字で表すと?
「頑」←訳

19.おや、何かクセを見つけましたか。
「遠くを見る時、一瞬目を細める」

20.相手「………」 今、沈黙に何を思った?
「なんか、また余計なこと考えてそうだな」

21.これだけは許せないと思うものがありますか?
「特にない。やめてほしいことなら、たくさんある」

22.あなただけが知っている秘密はありますか。
「別に秘密でもないだろうけど、窒息しそうなほど思いっきり抱きしめるくせに(テトを)、髪を撫でる時だけは、割と恐る恐るなのは、さすがに気付く」

23.自分にとってどんな存在ですか。
「テトと同位」
 よし。もう、それの意味、本編で出す予定は今んところないんで企画特典としてばらしちゃってください。お前、ホントめんどくさいわっ!(キレ)
「どっちも、無条件で大切にしたいと思う存在」
 はい、普通でした。ちなみに、シュザネとロシュも、めでたくここに仲間入りしてるという夢のない情報を<おい

24.もし、出会わなければどうなっていたでしょう。
「ああー……、それは、状況から考えると、さすがに消えてただろうな。テトまで巻き込んでたかもしれないからな。助かった」

25.ちょうど良い機会なので相手に一言どうぞ!
「なんかもう、大体分かったから。それでいいから、自分を優先しろ。こっちには構うな」←似た者同士

26.他に誰に誰を紹介させましょうか?5人に回しましょう。

やっばいわ。保護者うざっ…!とか、思ったのが私だけだとイイナ!うふふ。
シェラートオンリー持ってくると毎回言ってる気がするこの言葉。
ホント現実世界にいたら、友でも親類でも速攻で逃げるわ!ワタクシ。
うざさよりも、糖度上げに協力していただきたかったワ!また、失敗してるじゃないの。ちっ。

次は四時組だろうか。
お付き合い、お疲れさまでした!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.