忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかのまさかで、シェラートに神経をすり減らされた為、先に紅をば。すみません。
時間があとすこしありそうだ。
実己はちょっと問題ありなので、もう少し考える。ええ、ほのぼのにしたいんですYO!
ので、先に四時が来るかもしれない。いや、順番としては、もともと四時が先だったわけですが…orz

では追記に。

【キャラにキャラを紹介させるバトン】
これはキャラクターに別のキャラクターを紹介させるバトンです。
大勢を一度に紹介してもいいですよ。

指定:紅→実己

1.相手のお名前を教えてください。
「実己は、実己」

2.年齢を知ってます?何歳に見えますか。
「年齢? 年は八だと教えてもらったよ。冬が終わると指がひとつ増えると言ってた。見えるは見えるが分からない」

3.ちょっと似顔絵描けます?
「にがおえ???」

4.あなたの体型と比べてどうですか。
「?」

 …四問目で既に、紅も充分しまったと思った…。素直に四時するんだったorz
 ええー、ええーっと、実己の体は触った感じどんなのですか。大きい? 小さい?

「! 実己は、大きいよ。母さんよりも大きい。両手じゃ届かないの。あと、髭が楽しい。背中も大きいよ。乗ったら、楽しいよ。ときどき急にわっと動くからびっくりするの。だけど、よく風が当たるようになるの」
(直訳:背が高い。腰・胸周りに手を回した時、全く届きそうにないらしい。髭が楽しいらしい。背中も広いらしい。乗ったら、ときどき肩車してくれるから楽しいらしい。高くなったのは気付いてないのだけれど、(地上よりも)風が良く当たるんだそうな…)

5.初めて会ったのはいつどこで?何をしてました?
「河原であったよ。動かない人はもう動かないから、実己は泣いてた」

6.ぶっちゃけ第一印象は?
初めて実己にあった時どう思った?
「おんなじだと思って。動いてなかったけど、実己は動いてたから。おんなじ」

7.あなたとの今の関係はどうでしょう?
「…難しい」
 困った説明が思い浮かばない…!…実己といて楽しい?
「楽しい!」(ぱっ)

8.どんな所が好きですか。良いと思いますか。
「あのね、実己は嬉しい」

9.どんな所が苦手ですか。悪いと思いますか。
「……」(←泣きそう)
 う、うん、そうだね、やめとこうね(汗)。(作者権限)ちょう紅に弱い奴

10.普段どんな会話をしますか。
「あのね、お芋はね、もうできたんだよ。おいしいよ。甘くてね、一緒に食べるよ。チイコはね、こないだ蓋を開けてみたらね、ぐわぐわして、実己に怒られた。あとちょっとだって。残念」

11.好きなものと嫌いなものを知っていますか。
「実己は、なんでも食べるよ。いつも全部食べるよ」

12.自分と似ているところはありますか。
「実己も私とおんなじで嬉しかったら嬉しい」

13.羨ましい・憧れる所はありますか。
「私も髭がほしい。大きくなったらなるって聞いたら、私はならないって。残念。半分くらいほしいけど。ほしいなぁー。あと、大きくなりたいなぁ。もっといっぱいいっぱい知りたいなぁ。そうしたらもっといっぱいいっぱい……くすくす、そうしたらとっても良いな」

14.変わってる・不思議な所はありますか。
「? 実己は、実己だよ?」

15.実己(こいつ)にだけは負けたくないと思う?
「料理は、私が勝ちだって実己が言ってた。実己は料理がへたくそ。すごくおいしくなかった。びっくりした。へんなの。ああ、実己がへんなのって、料理かぁ。料理がへん。ふふふ、実己料理へん、もうとっても簡単なのに。実己はへん」

16.ツッコミ派?ボケ派?
「うん?」
 紅に説明できないので代わりにこたえると、実己がほぼ全部許容なので、二人でほぼボケ倒しです。危険じゃない限り。それか、説明が入るくらい。どっちかつっこんでー!

17.何かに例えるならば?
「どうして例えるの?」←

18.漢字一文字で表すと?
「漢字が分からない。固いもの?」

19.おや、何かクセを見つけましたか。
 うーん、…実己がよくすることってある?
紅、頷き・笑顔
「紅って呼ぶの。ぎゅってしたら笑うの。ぎゅってしてくれる」

20.相手「………」 今、沈黙に何を思った?
 実己が黙ったら、実己は何を思ったと思う?
「……実己は、お腹が痛いの?」

21.これだけは許せないと思うものがありますか。
 よし、やめてもらいたいことを言っとけ、紅。
「あのね、はじめは髪が痛かったよ。ごめんて言われたけど。もう平気」
(意訳:朝抜け起きに髪を結ぶときに、実己の手櫛が下手で、絡まったらしい)

22.あなただけが知っている秘密はありますか。
「実己はとっても木のにおいがする時がある。その時は、一緒に寝る時とってもいいにおい」
 ↑ただ木を切ってきただけ。

23.自分にとってどんな存在ですか。
 あう、存在ってなんていうんだ…!…どうして実己と一緒にいたいの?
「実己、好き」

24.もし、出会わなければどうなっていたでしょう。
「だけど、会えたよ?」

25.ちょうど良い機会なので、相手に一言どうぞ!
 さささっ、実己に何か言いたいことがあったら言っちゃいなさい。
「実己、好き。一緒にいるのとても嬉しい。今日のごはんは何がいい?」

26.他に誰に誰を紹介させましょうか?5人に回しましょう。

よし、なぜか、予想外にも今までの中では一番高糖度だ…!さすが紅。
とっても怪しい子に見えるけど、よくやった…!
はじめ本気でどうなるかと思った…なんとか終わり。




PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.