忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


意外と早起きできたので、(といっても八時)、できるところまで消化しよう大作戦です。(どんな)
というわけで、第二弾なロウリエ⇒カザリアなわけですが、第○弾とか言ってたら、私の場合そのうち数字を間違うだろうこと請け合い。
第三段予定は、変動がなければ、ラピス組で。うん、でもこの二人きょどらないだろうから、楽しくはなさそう…。
そんなこと言い出したら、今回もだが。
全体ルールは、カザリア時変わらないので、何か突っ込みたかったら、ツッコミ質問をご遠慮なくどうぞ!

とにもかくにもロウリエを追記に。


【キャラにキャラを紹介させるバトン】
これはキャラクターに別のキャラクターを紹介させるバトンです。
大勢を一度に紹介しても良いですよ。

指定:ロウリエ→カザリア

1.相手のお名前を教えてください。
「カザリアさんです。カザリア・フォル・アナシス・ケルシュタイード」

2.年齢を知ってます?何歳に見えますか。
「確か、二十歳です。そうですね、年相応ではないでしょうか。あんまり離れてなくてよかったです」

3.ちょっと似顔絵描けます?
「僕が描くより肖像画(お見合い用)をみた方が確実ですよ。確か以前もらった分があるはず。母が無理矢理おいていきましたから」

4.あなたの体型と比べてどうですか。
「女性的ですね。綺麗にふっくらとしてますよ。……って、どうしてカザリアさん怒ってるんでしょう」

5.初めて会ったのはいつどこで?何をしていましたか?
「きちんとお会いしたのは、結婚式当日ですね。ああ、でも、カザリアさんは割と王都だと有名でしたよ。陛下の妃候補の姫についてらっしゃいましたから。おそらく知らない方の方が少ないのではないでしょうか。ですが、噂はいがいと真実を語るものですね、いつも。投げ飛ばすのくだりは、ウソかと思ってました」

6.ぶっちゃけ第一印象は…?
「絵と同じ顔だなぁーと」

7.あなたとの今の関係はどうでしょう。
「奥さんになっていただいてますね」

8.どんな所が好きですか。良いと思いますか。
「そうですね。行動がはっきりしているところが好きです。とてもいいことだと思います」

9.どんな所が苦手ですか。悪いと思いますか。
「襟持って、振られると脳が揺れます(笑)ああ、でも手加減してくれてるらしいことは感じます」

10.普段どんな会話をしますか。
「結構たわいもない話ばかりですね。けど、よく注意されてるような気もします」

11.好きなものと嫌いなものを知っていますか。
「花がお好きなのは、御家柄でしょうね。あぁ、あとは、ラズベリーが出てきたときに、喜んでいたようです。寒いのが嫌いだと言ってました」

12.自分と似ている所はありますか。
「あったとしても、見つけるのが難しいほど些細なことでしょうね。まだよくわかりません」

13.羨ましい・憧れる所はありますか。
「あの足引っ掛けはすごくしてみたいのですが。これ以上挑戦すると怒られるので、カザリアさんが忘れたころにもう一度挑戦しようとは思っています。いやぁ、もう、潔くこけるので、見ているとすごく面白いんですよ。憧れですね」

14.変わってる・不思議な所はありますか。
「そんなには。……ああ、元気なところでしょうか、一般のご令嬢よりも。周りにああいう方がいなかったので、少しびっくりしました」

15.こいつにだけは負けたくないと思う?
「特には思いませんね」

16.ツッコミ派?ボケ派?
「カザリアさんも、たまにぼけていますよ。スタンがつっこんでいるのを見かけます」

17.何かに例えるならば?
「うーん、と…ハトでしょうか」

18.漢字一文字で表すと?
「気」←訳

19.おや、何かクセを見つけましたか。
「何か言いにくいことがあるらしい時は、カザリアさん、ちょっと顎を引きます。それから、言われますね」

20.相手「………」 今、沈黙に何を思った?
「そうこれです、これ。こんな感じです。邪推するより、待ってた方が早いです」

21.これだけは許せないと思うものがありますか。
「特にはないですね」

22.あなただけが知っている秘密はありますか。
「そもそも知っていることの方が少ないと思います」

23.自分にとってどんな存在ですか。
「家族の一員でしょうか?」<聞くな

24.もし、出会わなければどうなっていたでしょう。
「安全ではあったでしょうね」

25.ちょうど良い機会なので相手に一言どうぞ!
「いつもお世話になってます。今度、足かけ技のコツを教えていただけると大変嬉しいです」

26.他に誰に誰を紹介させましょうか?5人に回しましょう。

お疲れさまでした!
ホント、面白みがなくて…なくって…いいんだろうか、これで。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.