忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、来月初めの更新予定は(未定ですが)

ラピスラズリ→紅→4時→紫陽花の順で高いかと思われます。
理由については、全体的に呼び飛ばし推奨ですヨ!微妙なネタばれはいるかもですよ!

ラピスラズリの需要小さいの知ってるのですが、いたたまれなくて。あそこで止めてるのが。彼らがいたたまれないんじゃなくて、私がいたたまれないんだ。どちらかというと需要高めの紫陽花は春まで放置の勢いで進みたいです。とりあえず、説明地帯を抜けたいんです。テトとロシュを呼び戻したいんです。私、ラピスラズリ書いてるといろいろ落ち着くんです!わけわかんないことになっていたとしても!!!フィシュアの変な人っぷりの原因は、5章終りまで行かないと説明入りません!というか、入れるかどうか微妙に迷い中だ!だから嫌われそうだと言っていたんです!これからもっと嫌われそうです!でもここを抜けたい!5章終わらせたい!多分、ヒーローはホーク!
というわけで、ラピス会議を終わらせ隊を組んでおりますが、あしからず。
もういっとき、一人称は寝かしておきたい。

次ー。
紅は、クリスマスにかぶせたいんです。主に五話。クリスマスものなんです。誰が何と言おうと(まーだ言ってる)
めぐりにめぐってちょうどいい季節になりました。もちろん計算づくです。あったりまえじゃーねーですかい!
しかし、五話を書くためには、四話を書かなきゃならぬという罠が…(当たり前)
ワタシ五話を書くためだけに、この話を書き始めたと言っても過言ではないんです(大げさ)
いや、でも本当に一話と五話と七話(最終話)なんです、いろいろ。五話こそ普通にほのぼのを!五話だけ普通にほのぼのを!五話越せば、だだだっと完結できると思いまする。六話の最後と七話は一緒に出す。7話は1000字行ったら自分をほめたたえようと思っているほど、予定としては短いんです。
と言うわけで、次は、雪に覆われているうちに終わらせ隊を組んでいる紅と言うわけです。

つぎのつぎー!白粉花。
絶賛王様から逃げ中。あの人しゃべんないから、一人称だと苦しいんだ。王様のとこだけ三人称にしちゃダメかいね?むしろ、ロウリエにしちゃおうかと思ってる。だめかな。だって、ロウリエ出すし。どうせ解決させてやる予定ないんだし。ロウリエでもよくないかね。王様はやっぱりリシェルとくっついてた方がいろいろとよかったと思うよ(←根本的なモノを崩し出す奴)あたりさわりなく暮らせたと思うよ!マジで!リシェルもそこそこには幸せだと思うよ!ホントは王様とリシェルが一番しっくりくるんだ、横に並んでる分には。並んでるだけならね。ラスリーだとリシェル、彼を追っかけないといけないんで結構大変だと思う。こっそりと思ってる。
王様を超えたら、リシェル、ラスリー、リシェル、ラスリーの順番で行くと思うよ。もうさっさとやっちゃいたいんです。とりあえず、ヘタレさんをどうにかしたいよ。今年もクリスマス中には終わりませんね、どう考えても。もうチョイいろいろお預けです、ラスリー殿。なんで、一年以上費やしてるのに、終わってないのかすんごく謎なのですが。本編半月で終わったはずなのですが・・・!怪奇現象だ!
頑張れ、来年の夏には終わってるぜ大作戦です。

つぎのつぎのつぎー。紫陽花。
紫陽花は、もともとは息抜き要素なので、ちょこりちょこりとは入ると思いますが。が!今回行き詰ったので、もう二度と、連続更新はしないと思います。すみません。頑張ってもやっぱり、出した月には一回程度で。上二つが終わるまでカメカメ更新です。
クリスマスまでには、お母様対ロウリエでも。淡々と。でも、ロウリエなので、ハム太郎口調をできるだけ封印せねばなりませぬ。ハム太郎の影響強いなぁーとひしひしと感じる紫陽花。へけっ!って言ってないだけましってことで…。ハム太郎口調、書きやすいんですよ、いろいろと!ハム太郎かわいいですよねー!らぶですらぶ!ハム太郎ー!でも好きなのは、のっぽくんなのだ。
王道を間違った感じで通らなければならないので(義務)、浮気したり、誘拐したり、じゃんけん、とかしなければならないと思ってオリマス。あいかわらずときめきはない方向で。紫陽花は、途中の要素しか決まっていなくて、完結の姿を完全には決めてないので(実は)(ぼんやりとしか)、アンハッピーにしたくならないうちに、切り上げたいですね。とりあえず、作中が春を過ぎるまでは続きます。今作中時間、新年。今年の調子だと、来年の今頃も、続いてるんじゃないかなーと思いつつ30話くらいに纏めたい。とにもかくにもらぶはなしの方向で!頑張って、しろつめくさピクニックまで行きたいです(これは冬の終わりくらいだ)
そんな感じ~

えー・・・ここまで付き合ってくださった方とかいらっしゃるのだろうか。いらっしゃったら、なんだか申し訳ないのですが!ありがとうございます。とってもすっごくお疲れ様です。

人工衛星の月面衝突をリアルタイムで見たのです。URL教えていただいて。なんというか…空に浮かんでる月で、これが起こっているのだと思うと妙に不思議な感覚でした。え、終わったんかい!?って感じの、映像だったのですけどね。
あんまり見れないし、末の妹呼んで一緒に見ていたのですが、彼女月がかわいそうかわいそうと連呼しておりました。何、この夢見がちな子!と思ったら、そのあと、人工衛星と軌道について論じてくれました(めっさ理系)私は、そういう点、全く知らなかったので、へーと聞いておりました。なるほどー、だから、いっつも日本がうつってるわけね、と今さらながら。最近すぐ物理とつなげたがる…!空想かなのか、現実的なのか、訳のわからない子だ、我が妹ながら。

拍手ありがとうございますー!
拍手入れ替えた方がよかですかね…。押していただいてるのが申し訳なってきた。元気ばっかり頂いております。ほんとにほんとにありがとうございます!!
ラピスの世界の終わりでも、出そうか・・・・・・。またちびっこですが。
どれから、変えたらよいのだろうなー。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.