忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に友と手帳目指して歩き回りました。
いつも途中で降りずに、素通りするので、珍しい。私たちにしては。
ブラック・ベアの手帳を発掘したので、ちょっとうはうはしてる。
twitterつぶやくのが、簡易チャットみたいで楽しいです。
と、思ってたらmixiにもつぶやき場ができてたのでびびりました。行くたんびに新機能が追加されているような気がするmixi・・・!私が行くのが、数カ月置きだからなのか。

拍手ありがとうございました。
たーいふうがやってくるー。
完全に日本を縦断するようで・・・。お気を付けください。
金曜に来ればいいのに。そして、休みになればいいのに。
どうでもいいけど、「きょうだい」を変換すると強大が初めに出てくる。兄弟って書きたいのに。
「もう」って入力してしまったの込みで全体を変換すると盲になる。平仮名でいいのにっ!

追記は頂いた拍手コメント、メールのレスとなっております。


メルフォ

憂さんへ

憂さん、こんにちはー!
twitterはじめ、意味不明でしたよね!どうやってつぶやけばいいんだ、と(笑)!
多分、マスターできましたよ。携帯からだってつぶやいちゃいますよ!由紀様に教えていただいたtwitも付けてみたり。
きっと、また今日も絡みに行きますので、その時はよろしくお願いいたします>v<*!
憂さんが、インフルエンザにかからぬよう、祈っときます。くれぐれもお気をつけて!!



拍手

かりん様へ

かりん様、こんにちはー^^!
本当にめったにない糖度で。あれは、もう二度とないんじゃないかと思われます…(苦笑)
カザリアは頑張った、いろいろ。
けどだいじょーうぶですよ!ロウリエ、ちゃんとキスされそうなこと分かってて止めてるので!空気はちゃんと読んだ!大丈夫大丈夫問題なしです(・△・)v(←大丈夫なのか…!)
ぽやっと敏く、ぽやっと鈍いデスね。ははは。
派手にはもてないけど~に、思わず笑ってしまいました(笑)陰でこっそり思いを寄せられているかは分かりませんが、真剣におとなしめの令嬢(かりん様の拝借)とは、お付き合いしてたことがありますよっ、とこそっと言っておきます。
王道のすれ違い!それが、あったか!!
それじゃあ、この調子でどんどんすれ違って頂くとしますかねっ!
次は、多分チュエイルさん編で。
その前に、拍手のロウリエの対お母様編を一つ、せめてクリスマス前までには上げておきたいなぁーと思っております。
基本的にカメさん更新の紫陽花ですが、のんびーりと付き合っていただければ、幸いです。

いつもたくさんコメントをくださって、ありがとうございます^^*
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.