忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

twitterをはじめてみました。
ここのリンクにもはっておきます。
変なことしか呟いてはおりませんが。
はじめだけ呟いてて、後々存在を忘れてしまいそうですが。
気が向いたら、フォローしてやってくださいませ。
ちなみに、プロフィール画像においてる黒いくまは、ディック・ブルーナのブラックベアを頑張って(そんなに頑張ってはない)マウスでかいた。ペイントで。


追記は、昨日だらだら書いてた王道についてのまとめ。
紫陽花は、もう王道ばっかりなんだよ!
だって、ほら、結婚してるから失敗してももう別れられないじゃないですか、あの人たちの場合。
なので、とことん使おうと思って!思って!他でも使ってるけどさー。
10話までに頑張って置いてきた王道を、だらだらとリストアップ。
興味ある方とかいらっしゃったらば、どうぞー!


王道カポーがよくする王道の出来事を詰め込みたいという謎の企画、それが紫陽花。
(ウソではなくマジなんです)
にもかかわらず、ときめき要素がない気がする紫陽花が謎です。

・ねぼける:ねぼけてだきつくか、寝言でどっきりですよ!寝言おいてないけど (四話)

・ベッドに相手を押し倒す(四話)

・ちょっとした傷はなめちゃうものです(四話)

・寒いね、と言ってくっつく。怖いねでも可(怖いねーはホラー関係に限る)とりあえずくっつけ(四話)

・帰り道はデートだ!(五話)

・他者から相手に対する新たな情報を不意打ちで仕入れる(七話)

・手すらつないでないことに気づく(七話)

・とにもかくにものぞき見(八話)

・そして、手をつなぐ(第一関門クリア)(九話)

・自分で食べるのではなく食べさせられる「はいあーん」(十話)

・キスをねだる(他者から影響を受けて)(十話)

いっじょーう!
あーリストだけ上げるとそれなりに甘いですねー。え、そうでもないですか?
ちなみに、結婚式でキスしてるんじゃないかと言うと、してないです。
フィラディアルの場合は誓いのキスとかじゃないので。現実でも見たことないけどね、私は!
フィラディアルの場合。
人差指で、相手を指名し、受け入れの証拠に相手の人差指に口づけます。
「誰かを選ぶというのなら、私はあなたを選びましょう」というのを神と承認者たちの前で示します。
そんな感じー。いつか出せるのか。出さぬまま終わるのか謎な結婚式。

まだいくつか王道をだしたいとたくらんでいる。それにのっとって進んでいる紫陽花。
ここにあげてる他にこれこそが王道ではないか、というのがある方は、教えてくださいませ

おつきあいありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 10/4 お返事 HOME 紫陽花の10 >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.