忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下に降りたら、Ever Afterがあってた。
もう最後の方でしたが。
ダニエル可愛い。いつ見ても可愛いー。
王子はいつ見てもへたれーへたってる。私が、今まで見てきた中でのキングオブヘタレは、これの王子。
いじわるなお義母様役だけれど、お義母様がすごく好きです。まゆ毛の動きも素敵。髪すきの場面がすごくすきです。あと、父さんが死ぬところのお義母様が。蝶の羽をむしり取るところも。むしっと。
ダヴィンチ先生にはかなわんけどね!

各所でオペラの話題を見るので、オペラが気になって仕方がありません。
やっぱり、観劇代あるの高いからって授業とらなかったのは、ミスったかなー。
新しい教授だったので、あまり情報もありませんでしたし。興味はあったけれど、代金がかかることに負けた。
とってるの西洋美術なのに、授業的には、日本芸能の方に傾いてるのが不思議です。私の履修履歴。
でも、能より歌舞伎、歌舞伎より落語!落語はすんごく好き!
神楽の舞はすごーく綺麗でしたねー、映像でしかみてませんが。一つ一つに込められた動きが美しい。
静まり返るような、シンとした落ち着きが、あたりに満ち満ちていて。
…あんまり長いと寝ちゃうんですが(笑)
オペラじゃないけど、レミゼみたい。相変わらずレミゼみたい!東京公演いいなー。福岡にも戻ってこないかなー。でも、私、ABCの主要メンバーの区別がいまだについてない。上三人くらいだけ(駄目っぽい)あの辺は、難しいと思うんだぜ。
私は、ジャベールが好きなんだ!あとは、やっぱりエポニーヌだ!エポニーヌらぶ!可愛い!
世界名作劇場のアニメが、分かりやすいですよね。生き死には大分変わってますが。甘すぎるかと言うと、そうでもなかったし、丁寧でした。普通にテレビ放送してくれればよかったのに。みるのに!歌うのに!泣くのに!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.