忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413
つ、疲れた……orz
なんだか、無駄に疲れた感が。とにもかくにも、一人称からの脱却です!
約束にぎりでセーフの時間。
下記事書いたあと、私あと二時間くらいで上げられるだろうと思ってました。
なめとった。

とりあえず。
王道を通りたいんです王道を。たとえ私が書いた場合王道に付随するときめきはなくとも、それでも使いたい。私は王道ラバーなんですっ(熱弁)!!
というわけで、王道カポーが通ると思われる「はい、あーん」クリアです(ガッツ)
ついでに、お母様がもたらしたもの編終了です(←こういう名前だった)
二話の予定がなぜか五話。びっくりするぐらい長くなってしまった原因がよくわかりません。要素は全部はじめっから決まってたので、計算がいろいろ間違っていたんだと思う。こないだ切ってて良かったデス。
……カザリアはよく頑張ったと思うのです、ホント。

一歩進展、二歩後退、そして、そこでの停滞が決定。

紫陽花は、ときめきもへったくれもないことを前面に掲げているので、全体的に期待してはいけません!
ここまで高い糖度は多分、今回で終わり。あっけなく終了。
角砂糖を振りまいた結果、粉砂糖でなく、角砂糖であったばかりに、角にあたってあーあ、です。
なんかかわいそうな感じで終わってますが、次回はまた元のテンションに戻ります。
紫陽花の次回更新は、きっと五ヶ月後くらいです!

NEWVEL様のランキングに投票してくださった方々、ありがとうございます。
癒される。
それから、六万ヒットもありがとうございます。
企画もなんもなくてすみませんが。喜んでます!うはうはしてます。
それからそれから、毎度、拍手ぱちぱちしてくださる皆様、ありがとうございます。
今日は中秋の名月だそうですよ!空を見なければ。

憂さん宅のブログにはってあったニコニコ動画を延々と聞かせて頂いている。ニコニコ動画登録してないので。
KOKIAの雫の唄すんごいいいよ!楽しいよ!可愛いよ!延々と繰り返して聞いてます人さまのお宅のを。
唄が川のせせらぎみたいだよ。楽しー!楽しーんです!
カラオケでこれあったら、どんなふうに歌詞でてくるのかすんごい不思議。

*すみません、恋愛遊牧民様の掲示板のパスワードをなくしてしまったため、恋愛遊牧民様では、更新のお知らせができません!でも、月一更新になりますし、いいかーと思いつつ。そちらで、確認してくださっていた方には申し訳ない><;!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< つぶやいてみる。 HOME >>>
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.