忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在明日持ち寄る発表レポート(仮)からの逃亡中。
逃亡ばかりがうまくなってきている、だめ管理人です、こんばんは。
今日、図書館の閉館日ってことが痛かったです。まさかのまさかでした。
友達とカラオケ行く前に、資料本を借りてこようと思っていたのに……!仕方がないので、ネットでごまかすことにしました。明日は仮だからいいやってね。ネット社会素敵!
明日は、七草粥とどんぐりの食べ方について述べようと思っております。
テーマ:道端に落ちている食べられる植物。
だって何でもいいって先生が仰ったんだよ。私のグループ、食べ物だったから。グループ発表だったらしいということは先週発覚しました。誰ひとりとして、私のグループ(だったらしい人達)は、グループ発表と知らず、個人で調べていました。確かに、一番初めの初めは、テーマから発展作業を一緒にやった人たち。めっちゃ個人作業してましたね、とみんなで苦笑い。みんな、当初のテーマわけからそれぞれ発展はしているものの、根の部分では食事についてのことだったので、なんとかなりそうです…(笑)というグループです。なので、調べることについては個人作業になった。助かりましたよ、本当に!

拍手ありがとうございました!
油断していたら部屋にテントウ虫が入ってきました!だから、なんで網戸絞めてるのに入ってくるんですか、虫君たちよ(泣き)!
追記は、完全にたらたらとした独り言です。長いです。スルー推奨気味です。
微妙に全体的にネタばれ?になるかも?いや、なってないかも?な感じです(意味不明)

今日、略奪愛についての記述を読んだんです。
へー略奪愛、りゃくだつあいねー……(間)……うちのサイト略奪愛しそうな奴がいなくないかっ!?
よくよく考えてみる(大抵こうやっていろんなことからの逃避が始まる)
やっぱり(主要人物内には)一人もいないっ!
駄目だ、男女ともにいない!あれれれー!?
完全に受け身ばっかりだー!!!!!
相手に対して自分からちゃんと動いてるのは、ガーだけなのですが(というかそう気付いたのですが;あ、朔も入るかなー)、彼も略奪まではしなさそう。彼と彼女の立場が逆だったら、絶対動かんだろう。トゥーアナが来てくれない限りは、絶対自分から動かなそー!初めが受動だからなー!
微妙にしてもおかしくない予定なのが、テト(大人)とラルー(大人)なのですが、どっちも今現在子供だから無理なわけで、ラルーとか赤ちゃんだし。あれれれれ。
入れるとしても、こっそりウィルナとその旦那の関係だったりするのですが……。
サクレのあれは略奪愛に入るんだろうか、と考えた時点でもう駄目な気がしました。(私の中のサクレの位置は天然ぽやっと穏やか吟遊詩人のお兄さんなので~)
うん、私には略奪愛は無理だな!そこから発生しそうなどろどろとかがすんごーくかけなさそうです。
コメディーならいけるのかな……?このちょうしだと一生縁がなさそうですね(笑)!
とりあえず、みんなが受動的という状態はどうにかならないんだろうか、とか思いながら、たぶんどうにもならない。
ガーだけ能動的に頑張ってる状態で、頑張ってもらいましょう!ということで。よし!


それから、カラオケに行ったせいか、珍しく保護者が書きたいのですが!
レポートを早く終わらせて今日中じゃないとこの状態は続きそうにないですねー。
彼に全部当てはまってる曲があるのですが(勝手に私が当てはまるだけです;)
その歌を歌ったせいですね。ハイー。だって、プロモが可愛くて、どこまでも好みなんですものっ!それ見たさに絶対歌ってしまう、な曲(笑)
お付き合い有難うございました!
反転を発見してしまいましたか。さすがですね。ここから先は、微妙にラピスの今後のネタばれ?なので、ちょっとでも先が知れそうな話が苦手な人はバックしてくださいませ。ただの歌話の続きですので。



ちなみに、歌は拍手の30Qに載せてるELTの「きみのて」だったりです。
「きみ」と「僕」は、別に二人というわけではなく、いろんな人に入れ替わっていきますが。そして、守ってるのも、保護者の方ではないんですけど。彼はほぼ常に守られる側です。これに関しては保護者に守りの役目を与えていないので、可哀相だが仕方がない。彼が守ることができたのはリーアだけであって、それ以外ではないですねー。彼が一番守りたかったものはちゃんと守れているので、それで一応よしです。いえーもう、この歌の「君に言えたら~忘れてしまうのかな」が完全にシェラートとリーアでしてね!とか、そんな感じで、全部あてはめては一人で楽しんでるとか言う、そんな話でした。ちなみに、ラピスで守り側に回っているのは、フィシュア、ロシュ、オギハの三人です。こんどこそ、お付き合い有難うございました。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< HOME 6/23 お返事 >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.