忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラピスまだできてないですよぅ……

代わりになるかは分かりませんがー
前に浮気してた物をつなげとく事にします。
ラピス内で浮気するなよってはなしですよ。だから、進んでなかったんですよ(苦)
いや、なんか普通に真面目な人はおらんのかねと思いまして。真面目君が書きたかったというか……
歌書きたかっただけというか……
ラピスラズリ1-2前。本編直前話。(ネタばれ等大したものはないですがー、一応2-4読了後の方がよいかもー?くらいで)
入口はこっちらですよー
すんごーく中途半端な終わり方をしているのですが、それでもいいよって方。
完全に個人的遊びでちょこちょこ書いてたものなので、歌の説明まで持って行けてないんです;
もしかしたら、いつか補修して移動させるかもしれませんです。

前ちょっと出したFC2さんのブログで遊んでた分です。
そして、カオスな領主日記は進んでおりませんし、消しておりませんが、もうあれは気にしないでやってください(泣)
私ブログ借り過ぎな気がしますが。主はここ。つなビィは、写真を撮りたいから。
FC2さんは予備でごじゃります。更新してません。

拍手ありがとうございました!
今年もカメムシ君が恐怖なんですが!なんで網戸絞めてるのに、入ってくるの!?どこから入ってきやがるんだ!もう!

えーーーーーと……、懐かしのザイールは私の中では真面目さんだったんですよ。
書いたあと、話し方が間違っていなかったかどうか確認しに行った時に、彼のはっちゃけっぷりにいろいろ死にそうになりましたが。根は真面目ですよ。真面目ですよーーーー(エコー)
そして、フィシュアが変なのはぶってるからですよ。
出会い方は、割と普通だったのに。
どうしてああなったのか……。

ご存知の通り、このあと
「妻になれ(命令)」
「なるわけないでしょうが!」
「じゃあ、水汲みにいってもらおうか」
「行ってやるぜ、馬鹿領主めっ!」
状態になりますです。

ほら、もうラピスラズリだから仕方がないー。
ロシュもこのときちゃんといたんですけど、彼は彼でほかのおいちゃん達の応対とかしてました。

ちなみに、あの歌は悲しい感じの歌ではなくて、楽しい感じの歌(フィシュアの解釈では)になります。
ザイールが以前聞いた時には、完全に悲歌として歌われていたので、フィシュアの歌い方が不思議だったようです。なので、彼はそのことについて聞きたかったようです。これが呼び掛けの理由の一つでした。

おつきあいありがとうございました!


PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.