忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318
なんだかおもしろそうなのを発見したのでやってみました。
駄文同盟さんのBanner Code Battler(仮
バナーの真の姿をさらけ出してくれるそうです。
とりあえず、森の案内板でやってみました。

女王黒猫様バナー

名前:ヤイウヒト
HP:2645 MP:66
力:35 体力:30 魔力:30 素早さ:30 天性:33 運:48 技能力:37
職業:格闘家
ポリシー:大人買いは一日三箱まで

何の箱を大人がいするのかがすっごく気になるところですが、ここで気付いた落とし穴が一つ。
ゲーム詳しくないから、いまいちこのバナーの強さが分からない!
はたして強いのか弱いのか……;その辺のところどうなのでしょう?
ちなみに旧バナーの方は名前がナクビティン。なやみ事は執事なのに名前がセバスチャンじゃないこと。にもかかわらず、職業は僧侶でした。執事じゃないんだ!
どっちにしろ、二つともすんごい名前なんだなぁーと。

下記事のラピスを朝起きてからちゃんと読み返してみたら(でも修正してません;)、フィシュアがなんと可愛げのないことか!とか思ってしまいました。ネタ的には常に王道で頑張っているのに!
仕方ないですね。私は雷を怖がってきゃーきゃー言い出すクラスメイトを見て、すんげー面白い!とか思っている人なので。訳もなくうきうきしてしまいます。
映画館で泣きそうになってるときでも、周りの人たちが泣きだしたのに気付いて思わずおかしくなってしまう感じに似ています。涙もろいけどーそういうわけで、映画館では泣けないです。
あと、テスト中に、みんなが一生懸命といてるシャーペンの音を聞いているとなんだか、おかしくてたまらなくなります。そのあと自分も頑張るんですけど。
って、こんなことを書いているとすんごく変な人ですが。
そして、ブログに載せてる小ネタがラピスばっかりなことに気づきました。
そもそも、ブログ小ネタってどんなのがよいのでしょう……?
書きやすさからいうとラピスとお菓子に偏ってしまいますねぇ。気分の赴くまま、突発的に書いてるものが大半なので。
どっちも恋愛入ってないからでしょうか。変なテンションの人たちを短くかるーく書ける。たとえおちはなくても!そこは気にしてはいけないんですヨ。
ラピスは時間軸が長い分何かしらありますし、お菓子は行事ごとにのっかれるというそれだけの理由で小ネタが多いではないかと思われますがー……もうすぐ七夕ですね(遠い目)七夕は死にかけてると思われるので、行事ごともできなさそー。行事ごと楽しくて大好きなんですけどね。
私は七夕伝説よりも白蛇伝の方が好きです。
話にまとまりがないな!

拍手いつもいつもありがとうございます。
えばーあふたーとふぉーおくろっくは拍手で!いつになるか分かりませんがー。
最近日差しがきついですね。熱中症にはくれぐれもお気を付けを!水分いっぱい取ってくださいね。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.