忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311
下記事で、ラピス書いてから~って言ってますが、明日までに出せなかったら出せそうにないかもしれません。
もしそんなことになったら申し訳ありませぬ(平謝り)
確率は五分ということで……でも出したい気持ちはあるの。あるんですよー!

新しいパソコンが、やってきました!でも、今使っているのは、前々からある方。
新しいのは実習用なのです。実習時にパソコンを持ってきて下さいと言われてしまったので。
持ち運ぶには、普段使いの方が重すぎて重すぎて、(今のは買う時に、自分用テレビが欲しかったので、テレビつきを選んでたんです。運ぶ予定なんてなかったんですよ:泣)
重さで心まで折れそうになったので……買うことに。高い買い物だけれども。使えないものではないからイイ。
あと、このごろ、このパソコンが不安定な時あるので。今年壊れたら、私死ぬことになる。と思って。ハイ。
なので、家用普段使いノートなのに、常に設置・固定のこれと、運び用。あとすでに耐え切れない夏がやってくるため、クーラー部屋に逃げ用の新です。
しかし、同じビスタなのに、あの画像の綺麗さは何なんだろう。
今まで、うっすらだと思っていた某サイト様の画像がくっきりと見えて、びっくりしました。
普段から、綺麗だなぁーとは思っていましたが、あんなに美しい画像だったとは!
なんだか、損してた気分に……。
前買った時も、画像綺麗すぎだーと思ってたはずなんですけど、二年でこんなにも変わっちゃうのですね。
三年たったら古いといわれるわけだ。でも、使う。がんばって五、六年は使いたい。もうお金ないですよ。
機械音痴なのに、設定がんぱったよ、私。妹の分まで頑張ったよ。壊れなくてよかったです(切実に)
あとあと、持ち運びようなのに、なぜかでかいのを買ってしまい(でもおっきい方が機能ありで、安定してるらしいよ。ほんとかは分からないですが)
今のより画面が広いー。広すぎて不思議に気持ち悪い。
そしてそして、うちのサイト、広い画面の方には、上の紫陽花のような桜の画像両端にも出てたのですね(上の部分だけですが)
はじめて知りました。あはは……。不思議すぎる。

拍手ありがとうございました。
このごろむしむしと暑くなってきましたが、体調には皆様お気を付けを!
早く秋来ないかなぁーと思っているのですが、やる気的には夏の方が高い。
そして、空の綺麗さは夏が一番だと思う。
だけど、冬が恋しい。あの張りつめた空気が恋しい。そんな今日この頃でございます。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.