忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

申し訳ありませんが、私的理由によりしばらく新規更新を休止いたします。

理由としましては、
七月初めに実習があり、
帰って来たと思ったら研究発表があり、
終わったと思ったら前期のレポート地獄、
夏休みだーな感じになったら、法事、集中講義、
そのあとまたテスト
と、なんだか嫌な行事が立て込んでいる次第でありますorz
なので、このごろ遅くなっている更新速度が、さらに遅くなりそうな上、新規の更新できますとお約束できないので、形式上の「更新休止」とさせていただきます。
更新されてないか覗きにこられている方には、ホント申し訳ないので;
いっとき続き出せそうにないですよー宣言。

更新はできても、ほとんどは、突発極短または移動となります。(拍手からの移動・ブログ記事内小話からの移動)
拍手からの移動の場合は、拍手内には新しいSSが上がっているはずですので、もしそのようなことがありましたら、覗いてやってくださいませ。

もしかしたら、テスト期間中に少し帰ってくるかもしれません。
テスト自体が始まったら暇になるので。レポート地獄が終わっていたら、出てきます。
もしかしたら、きまぐれをおこして、休止期間でもこうしんすることもあるかもしれません。
更新されているか否かは普段通り、サーチ様の方に情報を載せさせていただきますので、そちらを参考になさってください。
更新場所も忘れず書くよう心がけますので、移動か新規かの見分けもそちらでお願いします!

新規更新休止期間中
このブログの方には相変わらず、出てくると思います。
キリ番もいつも通り受け付けますので、とられた方はご報告をどうぞ。あのページ外からでも可でございますので。
森の中キャラ投票もまだ置かせておいてくださいませ。引き続きご協力お願いいたします⇒こちら
 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< なんか画像綺麗! HOME マル >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.