忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Topひとこと、からありがとうございました!、なレスです。
こちらでは、お礼が遅くなってすみません。


由紀様へ

由紀様、こんにちは!
そして、お手数おかけしてすみません><!
メールの方でもお尋ねしておこうと思って、……そのままメールをし損ねておりましたorz
メールの事を完全に忘れておりました(だめすぎる)
わざわざこちらまで出向いてくださってありがとうございました!
それから、テンペランティアの文の引用許可ありがとうございます。
うきうきと使わせていただきます。前々から、あれかっこいいなーと思っていたので、嬉しいです。
憂様の素晴らしい一か月一話更新に見習い(?)、私もせめて一年一話更新できたら良いなーと(笑)
これからも(多分絶対)ご迷惑・お世話おかけしますが、よろしくおねがいします^^!

とりあえず、更新履歴のごまかしのため、いそいそと森にもテンペランティアへの扉をつくってまいりたいと思います(笑)

ありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.