忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


絶賛元気な風邪ひきさんを満喫中の管理人です、こんにちは!
こないだ咳止まらないなぁと思って、昨日はなぜにくしゃみ連発何だと思ってたら、ただの風邪症状でした(のーん)
しかし、今回の風邪は割と元気!しかし、PC画面と向き合っていると眠くなる(割といつもだが)!
あと、風邪と疲れてる時の症状。
話が、わけもなくぺたぺたする、際限なく淡々する、ので、おとなしくひきこもっときます(はじめからひきこもってるが)
え。そんなのいつものことだろとか…聴こえません。聞きません。
ごろごろしながら、紫陽花と向き合いつつ、身内用の(ひたすら淡々と繰りかえされる)話と向き合っときます。夢うつつで。
送られる身内の友も迷惑なことこの上ないな!(笑)
三月の予定丸崩れです^^!(よくあるよくある)

拍手ありがとうございました!
昨日の帰りに豆乳紅茶(コレ)のでっかいのをスーパーで発見いたしました!
「これはまさしくワタシ(あるいはやなり様@楠園様)の為に、巨大化されたに違いない!」といそいそと買い物かごに入れる。
邪道と言われようが大好物です。豆乳ミルクティー!
しかし、あまりのおいしさに自分でも作ろうと、紅茶に豆乳を投入したら、まずかったです。
お気をつけあれ!それか、よき配分をどなたか教えてください。

わたしゃ、相変わらず熱に弱い!皆様も風邪にはお気を付け下さいませ!花粉症の方もがんばって!

ブログコメントレス遅れております。(力尽きた)
もうしばらくお待ちをー!と言いますか、メールさせていただきます!
お祝いありがとうございます><*!!


まさみ様へ

まさみ様、こんにちは!先日は、大変お世話になりました!
ストーカーだなんてとんでもないです(笑)
むしろ、人さま宅のチャットに突然現れて散々遊んだ挙句気がすんだら消えるという暴挙を果たした(?)私を、御心広く受け入れてくださった皆様に頭が上がりません。ありがとうございます!
それから、セーラームーン!
なんと夢おちではなかったのですね!よかった!
「長い夢を~」の台詞しかさらってなかったので、完全に信じ込んでおりました。
全巻読破羨ましいです!近くに漫喫あればいいのに、と思います。地元が田舎過ぎたのか、数年前につぶれてしまいましたorz
実はセーラームーン、某所以外読んだことがありません。セーラームーンごっこはしたことがあるのですが、アニメなセーラームーンっこだったので。あとは、友の家にあったファミコンのゲームくらいでしょうか。ヴィーナスの鞭でべしべし敵をやっつけるのが好きでした。
ここは是非に原作も読んでおかねば!古本屋にでも行って、ちょびちょび読みたいと思います!

ら、ラピスラズリですね、かしこまりました!リハビリにはラピスが多かったのですが。本編早く進めたいです、はい!
奥庭にラピスラズリ項目があるので…よければどうぞ→(こちら
既読でしたら、すみませんといいますか、ありがとうございます!なのですが(汗)
しかし、奥庭は基本遊び場なので、途中で切れてたり、会話だけだったり、ネタばれる(?…多分大丈夫!)だったり、過去だったり未来だったり、変にコメントが入ってたり、が紛れております…(苦笑)それでもよろしければ!
まともに書いてあるのは表に出した「手首の話」と
【新←→古】
こしょう(シェラート)」「緑王石の耳飾り(誰か)」「a song not for singing(フィシュア・ロシュ:きりのイイ途中まで)」「夜雪(シェラート)」「すなうみ(ぶりっこフィシュア)」
くらいでしょうか。
携帯メモ移し大会項目は私しか分からないような気がします。ハイ(汗)完全にメモですので。

コメント&卒論・卒業のお祝いもありがとうございました!
また唐突に出没しましたらば、からんであげてください(笑)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.