忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [469]  [468]  [467]  [466
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


失敗をやらかした…。ああああああ``
とりあえず、昨日のじゃなくて、某様のところから新たに強奪してきたバトンをば。
いや、なんか、うん、ひっじょーうに気になったので。気になりまくったので。
紅書く前に紅の二人でしようと思います。
多分、こいつら初だな。

以下まとめまする。


【10cmバトン】
指定キャラ:10cmの紅と実己(紅の薄様)

1、目が覚めた時【10cmの紅と実己】があなたの顔を覗きこんでました。どうしますか?
とりあえず、紅を捕まえて、実己は指ではじいときます。ピンッと。綺麗にとんでいけよ、実己。

2、【10cmの紅と実己】をあなたは飼いますか。
妹が持ってたシルバ○アファミリーの家でも発掘してあげようと思います。

3、【10cmの紅と実己】がお腹がすいたと主張しています。あなたは何を与えますか?
ゴマ。
って考えた時点で、二人をハム太郎扱いしてる自分に気付いた。
実己「もっとちゃんとしたもの出せないのか」
私 「うるさい。私が料理なんかつくれるわけないだろう!いつも紅につくってもらってる分際で何を言う。贅沢言うんじゃありません!」

4、【10cmの紅と実己】がトイレに行きたがっています。どうしますか?
大丈夫です。シルバニ○の家にはちゃんとトイレもあった…はず!

5、【10cmの紅と実己】が風呂に入りたがっています。どうしますか?
はい。紅とは、ぜひ守護月天ごっこがしたいです、って言って通じるだろうか…。
中学の時すごく読んでた漫画なのですが。あの名前忘れたけど「伝心」て書いてある子みたいに、洗面器に入れたのと一緒に入りたいです。
実己は目玉のおやじよろしく、おわんか湯のみにでもつかってればいいと思います。
ついでに、紅の服の構造をちゃんと調べとこうと思います(断じて変態発言ではないヨ!)

6、【10cmの紅と実己】と初デート!どこに連れて行きますか?
近所のシャーベット屋さんに。
紅の反応が見たいです。冷たくて甘いの。
ジャンプしてジャンプ!そして、入れ物の内側に落ちてくれ。

7、最期の質問!【10cmの紅と実己】がいたらあなたはどう思いますか?
正直いたら、すんごく怖いのですが…。あの二人を観察とかちょう怖いのですが。
そうですね…紅を援護して、実己はつぶしとこうと思います。
小さいのと子どもは無条件で守るもの!

8、妄想させたい友達5人をチョイス!
ひっそりと強奪してきたので、その辺にほっぽりだしときます。
どうぞ、ご自由に!

あやしいばとんにお付き合いありがとうございました。
さて、そろそろちゃんと書こう!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< ららるー HOME >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.