忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[473]  [472]  [471]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、越えなければならぬ関門②を通り抜けられたので自分的にほっ。
クリアはできとらんけどね!いいの、砕け散れても終わりは終わり。
今日は、
ああ、やだ帰りたい、逃げたい、逃亡したい、脱走したい、だめだ、もうだめだー、ボイコットしようよボイコット
を際限なく連発しておりました。まる。
よく考えるとうざかっただろうなと思いつつ、その時の自分は余裕のなさと駄目さ加減に必死だった。
見た目が、とっても追い詰められた人だったらしく、慰められました。たくさん。
呟き場でも、泣きごとを叫びまくり、励まされ。
順次発表が終わっていく友達にも励まされ。
先輩などは、頭をなでてくださったばかりか、お菓子までくださった。
えー。わたくし、頭を他人になでられるのは嫌いなのですが(実はでもなんでもなく)、この先輩のは前から好きだ。ここぞとばかりにくりだされるこしょこしょ攻撃がなければ。こしょばいのでやめて。
多分、頭をなでてくる人が苦手な人だったのが原因だったんだろうな、とどうでもいい方向に思考を飛ばしつつ。
終わりました。
や。てか、なんて、こどもな状態になってたんだろう!今日。今さらだが。
こう、ずーっと待たされるのが苦手なようですね。サクッと終わってたらまだちがっただろうか。
微妙に緊張が持続する時間が駄目です。
できることなら、前の方で発表したかったです。順番。
ああ、でも発表を聞いてるのは楽しかったのですヨ。いつも聞いている皆のなので、大体の内容は知っているのですが。今回は、対象が、誰が何を具体的に研究してきたのかという事前知識がない方へ向けてのものだったので、皆の全体構想を見ることができましたし。頂いた感想にも気付かされる点が多々ありましたし。
けど、もう発表はしたくない!NO MORE 発表!

その後、おじいさんだらけのレストラン(もちろん正式名称ではない)というものに、つれていってもらいました。友達に。
やー!まじでかわいいな、おじいさん!
友達の一人が大絶賛していたのですが、大絶賛ものの可愛さとかっこよさよ!
おじいさん好きにはたまりません。
ハンバーグドリアおいしかったです。

拍手ありがとうございました。
この頃口癖が、生クリームが食べたい。
食べたいんです。
おそらく今月、パフェを二回も食べたからだと思う。そして、どっちも生クリームがうまかったんだ!
ので、生クリームがまた食べたいんです。
紅の冒頭もう、五回くらい書いてるんですが、ことごとくメモが失せるのはなぜなのでしょう。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.