忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[482]  [481]  [480]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ、なんでできちゃったんだろう、な紅の更新です。
前のは、おやじのせいで、一週間弱かかったはずなのですが、なぜか友達待ってる間にできてしまったという謎。
というわけで、多分四は6話構成ですね。はい。1話増えましたね。
なんで長くなってるんでしょうね。
次回は、興味のない方もある方も、若実己(といっても数年~数ヶ月前)に会わざるを得ないと思いますので、よろしくお願いします。
ぴょんぴょん飛ぶ、時系は読みにくいと分かっているのですが。(私が書いたものの場合)
できるだけ、読みにくくならないように、努力だけはします。ええ、ほかのあれらも、努力はしてみたのですけれどね。努力してますよ、一応。

拍手ありがとうございます!いつも養分にさせていただいております。
「なくもんか」が、すごく楽しかったです。私、舞妓の方は「うーん」という感じだったのですが、とてもよかったです。
けど、泣けたのは、のだめの映画の予告でしたね!(え)
実写ののだめが特別好きというわけでもなかったのですが。絶対、のだめの完結までに続く道をひきづってましたね。なんでコンクールにでちゃだめなんですか、的なとこで、ね。
あれ。あれ。いや、私間違ってるだろ、と思いつつ。
土曜日はクリスマスキャロルを見に行けることに!
あとは、「カールじいさんの空飛ぶ家」が見たいです。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.