忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんとなくではないのですが紫陽花を移動…。
真新しいものはありませぬ。
クリスマスまでに出したい言ってた、ロウリエとお母様の対決を闇に葬りたいデス。
間に合いませぬ。こうなったら出さないで次行きたいです。行こうか、なとか誘惑が。
……あと、ちょっと悩んどきます。

そして、幻の記事を見た方はいらっしゃるのでしょうか。
あのあとQ1書くのだけで一時間かかった雉は保存する際に、どこか遠くの土地へと羽ばたいて行ってしまったようです。さよーなりー。

orz

一時保存機能(自動)がついてる意味は何。ふふふー……。
てわけで、明日、あまりにも元気がなかったらやろうと思います。
とりあえず、パンドラの箱を開けて悶絶してたあの一時間は何だったんだろう(遠い目)
昔書いたタイトルだと「ユーレイパニック」が非常に非常になんというか……ねえっ!?
安易にもほどがあるよ、君!状態。何この打撃力状態。
そんなやからと向き合ったのに。に!
そして、サーシャが二人いることには気づいたんですが。その(過去考えた話のサーシャの)相方のルーディンって名前も、今どっかに使ってる気がするのは気のせいだろうか!きのせいであれ。
あれですよね。きっとルディとごっちゃになってるだけ。だと、イイナ!

な感じです。現在。
よーし。寝ます。
そして、明日は、オヤジと戦って。戦って。更新できたらいいなと思うよ、紅。
更新確率は3割!
降水確率だったら、傘持っていかないよね、な感じです。

拍手ありがとうございました。
とりあえず、抜けた分は、役に立ちそうにない紫陽花の30Qを。
紫陽花の次回更新は春すぎと見越した結果…。いつ見ても大丈夫そうなのに変えました…(移動の理由)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 10cmバトン HOME あぐく…… >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.