忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祖母の家に行くと付随すること。
今回も戦ってきました、いとこちゃんずとorz
とりあえず、過ぎ去ってほしいブームはシンケンジャーごっこだ!
まじで痛いんですってば。たたくな、たたくな。体当たり禁止です。
あと抱きついてくるのはいいのですが、勢い付きすぎて首絞めるのはやめようね。
お姉ちゃん、本当に死にそうになった。苦しかったですよ!
四歳児元気!六歳児は、お姉さんになったなーという感じです。感慨深い……!
それにしても、シンケンジャーのビデオを(三回連続で)一緒に見たのですが、やっぱり戦隊もの難しいですね。設定が。
レッドがまとめ役的なリーダーではなくて、「殿」って呼ばれてたことに衝撃を受けました。そして部下の一人が侍を自称してた。膝ついてました!新しいですね!!
あーでも、好きなのはゴールドのキャラでしょうか。あの寿司屋の兄ちゃんイイ。

いつも拍手ありがとうございます!
追記は、いただいた拍手コメントへのレスとなっております~^^*

 


ゆう様へ

ゆう様、こんばんは~!いつもありがとございます。
いえいえー、本当にこないだはおまけが間に合ってなくてすみませんでした><!
有言実行ではなく、有言無行が基本常備となってきている気がします。いかんいかん。
おまけも読んでいただけたようで、とてもうれしいですv
そして、私は、いつもゆう様がくださる言葉だけでおなかいっぱいになれます!
静けさと温かさを感じていただけたのは、個人的に本当にうれしいのです。ever afterは薄暗い部屋の中の窓辺の図が私の中にあって、出せたらよいなーと思っていた事だったので。
ほの暗いけれど、やっぱり家の中は温かいのです、が伝わればいいなーと。
解釈はもちろん読んでくたださる皆様にご自由にしていただきたいとも思っているのですけれどもね。
過去を思い返すは、きっとゆう様がおっしゃってくださった通りなのだと思います。
ガーは悲しみと後悔ばかりを思っていはいず、むしろ、温かかった思い出を振り返りたいのでしょう。
なので、9tはあんな感じです(笑)
おまけに関してまでのド甘っぷリは、もう私、トゥーアナとガーの二人に関しては、別れるまでは傍から誰が見ても馬鹿みたいに幸せであれ!と願っているといますので!(ええ、この二人に関しては完全に作者馬鹿です:笑)

はい! また遊びにいらしてくださいませ>U<*!いつだってお待ちしております。
コメントありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 8/3 お返事 HOME 8/1 お返事 >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.