忍者ブログ
だららんのそのそのほほん日記
[356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、改めまして、ever after更新のお知らせです。
表にあったのは、証拠隠滅してきました。あしからず。
eaについてはまたぐだぐだと追記にかかせてくださいませ。

つぎは、4時ですが、、前に言ってた短編を先に出させていただくかもしれません。あと1割なんですよ。こっちは。すっきり版はもうできているのです。けど、字数制限がなくなったので、ちょこちょこ加え中です。
話の系統は、ぼーのぼーのです。

それから、由紀さま主催の闇鍋企画に、参加させてくださーいと参加表明させていただいたので、こちらでもお知らせします。linksの方にもリンクを張らせていただいております。とっても楽しそうな企画なので、ぜひお出かけくださいませ。

NEWVEL様のランキングに票を投じてくださった方々ありがとうございました。
紅にいっぱい入れてあって、びっくりして2度見してしまいました。ただひたすら感謝です。
よければ、またちょっとぐだぐだと話をさせてください。
ever afterに肯定的なコメントをいただいた時もそうだったのですが、紅の薄様もea同様、苦手な人はとことん苦手だろうなーと思っている物語なので、今回票をもらえてなんだかすごく安心しました。あーこのまま好きに書いていってもいいんだなーと。いえ、いっつも好き放題書いてるんですけどね、それでもやっぱり安心しました。なので、ありがとうございました。だけど、暴走しない程度にしなければ!ただでさえ、変質者並みのあやしさをかもしだしているので。
他の作品に入れていただいた方も、ありがとうございます。七月はいろいろとあったので、大変いやされ、励まされました。

拍手ありがとうございます!
更新できないよ期間の札をさげましたが、明日から法事のため二日間出ております。
カメよりも遅い更新速度はあまり変わりそうにありませんが、よろしくおねがいします~!

よし、eaの追記です。ネタばれ含みます!


うるさい小鳥

えーっと初めに、ふつうの赤ちゃんがうまれたばっかりの時にあくびをするか知りません。すみません。
私のいとこは、すんごーいしてたのですね、あくびを。なので、私の中では赤ちゃん=あくびのイメージが離れなくて、そのまま使いました。うん、まちがってたらどうしよう。と思いつつ、誰かに突っ込まれたら、その辺はさっと変えとこうと思いますorz

実は意外としぶとかったトゥーアナの巻です。なんじゃそりゃとか言わないでください;
うーん、ここまで死にかけてることはあまりないのですが、妊娠してからは何回かこういう状態になりかけたりもしてました。それは、9t-1で出させてもらった、避妊薬で結構無理してたこともたたってますし、外部的要因もあります。が、この辺は似通ってくるので省き。
彼女は自分の死に場を2つと決めていたので、しぶとく生にしがみつきます。
一つは本編中の結果、もうひとつはガーによる断罪=処刑でした。ガーはそれを選べませんでしたが。
ガー側を書くなら、草冠とこれはとても書きたかったので、書けて良かったです。読んでくださってありがとうございました。
生身のトゥーアナとのかかわりは、これで終わりです。それなのに、彼女一回もしゃべってない。

というか、ちょっと暗くなってしまいましたねー、追記が。
ふむ。
ではちょっと自爆します。いいんです、ちょっとでも追記が明るくなれば。
最近、私がめぐってるいくつかのサイト様でまた見かけたので、いつぞやのI LOVE YOUバトンのea編でも。
そういえば、キャラでは出してなかったですしね!出せるのがeaしかいませんしね。
というわけで、付き合ってくださる方はどうぞ~。

ガーレリデス
「泣くなら、笑いながら泣け」
でした。あれは完全に彼の告白でした。
ガーレリデスって変な名前だよなーと彼女が呼ぶたびに思います。

トゥーアナ
「あと、もう一度だけ」
です。好きとか、愛してますとか、幸せです、とか結構言ってる割には、奥底の気持ちだけは言えませんでした。心の中では思ってますけどね、ガーに対しては言えません。

以上おつきあいありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/03 あるひ]
[10/02 もふもふ]
[10/11 あるひ]
[10/11 るうあ]
[07/27 あるひ]
バーコード
お天気情報
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.